オススメ記事(外部)

なんで戦国時代の武将ってホモが多いの???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/07/20(木) 01:45:28.97 ID:iFol2
謎だよな

2: 2023/07/20(木) 01:58:09.38 ID:v7ypi
日本の闇
3: 2023/07/20(木) 03:47:52.90 ID:HmSDY
高僧の趣味から伝わったんじゃないか?

4: 2023/07/20(木) 05:05:50.11 ID:g0oTh
ホモっていうかバイじゃないの
5: 2023/07/20(木) 05:49:51.41 ID:0rCfR
儒教の影響。仁義の契り。仁愛。

裏切りや下克上が頻繁に起こるような時代だからこそ、逆に対極にある仁義や仁愛が理想化されていた。

すいぎょの-まじわり【水魚之交】
離れることができない、親密な間柄や交際のたとえ。
水と魚のように切っても切れない親しい関係をいう。
君主と臣下、また、夫婦の仲がよいことなどについても用いる。

6: 2023/07/20(木) 06:34:36.28 ID:C9aZd
女が少ないからだよ。
7: 2023/07/20(木) 06:46:06.13 ID:xcEI8
気に入った女をどうにでも出来るようになったら、どうにもならない男を必タヒで落としたくなるわな

男は友情よりも愛情の方が強いから

8: 2023/07/20(木) 08:23:32.92 ID:K7Ukr
人肌恋しいんだろ
9: 2023/07/20(木) 08:24:51.15 ID:pdsmB
牛や馬を犯す猛者もいたんやで、武勇の証だったそうや
11: 2023/07/20(木) 08:56:14.41 ID:DlLRc
普通は「とくさんか?」って聞かれたら「違います」って言うだろ
これが合言葉なんだぞ。こんな恐ろしい話しがあってたまるか「そう」とも言えないし
12: 2023/07/20(木) 09:00:37.48 ID:kzRGW
12歳で嫁にすることもできたんだっけか
夜やることこれしかなかったもんな
そりゃ飽きて┌(┌^o^)┐が増えるわけだ
13: 2023/07/20(木) 09:16:51.99 ID:nE1xI
森蘭丸
14: 2023/07/20(木) 09:19:00.30 ID:Ft6Tp
平安時代の頃に
武家の子息が寺のお稚児さんやる時に、坊主の性的パートナーにされる風習があって
それが武家の間に広まった
15: 2023/07/20(木) 10:29:50.57 ID:Zo2sM
陣中に女連れ込むわけにはいかないから
男で性欲満たすみたいな
刑務所と同じ理屈だろ
16: 2023/07/20(木) 11:45:22.90 ID:5tf8H
>>15
戦前や生理中の女に触れるのは穢れとか験担ぎが常識だったんだよな
17: 2023/07/20(木) 13:36:05.82 ID:SnI8i
LGBT
19: 2023/07/20(木) 20:52:29.69 ID:SBV5N
最も高尚な趣味
18: 2023/07/20(木) 14:30:37.61 ID:rfI0f
男色は日本伝統の嗜み
異端視するキリスト教が日本をぶち壊した

引用元: https://talk.jp/boards/news/1689785128

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク