オススメ記事(外部)

【悲報】戦国武将、ホモばかりだった・・・・・・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/11/03(木) 10:50:19.79 0
織田信長も徳川家康もみーんな男色を楽しんだ

漫画の題材となることも多い有名戦国武将には、男色を楽しんだ方がたくさんいます。

若き日の織田信長像

「鳴かぬなら○してしまえホトトギス」の狂歌からも分かるように過激で強引なイメージの強い織田信長は、秘書的な役割も負った森蘭丸と関係があったのではないかと言われており、前田利家との関係も噂されています。ちなみに、次男の信雄も美少年の処刑をやめさせ重用するほど男色に入れ込んでいたようです。『勢州軍記』には、兄・信孝がそんな信雄の様子を皮肉る様子が書かれています。

武田信玄は、思いびとのに弥七郎という小姓に手を出したことがばれ、釈明する手紙を送っています。甲斐の虎と呼ばれた勇ましい姿からは想像もつきません。

伊達政宗騎馬像
また、独眼竜・伊達政宗も恋人の小姓に当てた恋文を残しています。政宗は男色を誇りにし、少年と契りを交わすたびに自分の体に傷をつけその証にするといったかなりの変人だったようです。

戦国時代の乱を制し、見事天下人となった徳川家康にも男色のエピソードがあります。家康は本来年上の女性を好んでいましたが、『甲陽軍鑑』によるとそんな家康も忠臣の一人である井伊直政の美しさに魅了され関係を持ったそうです。

家康の後を継いだ秀忠や次男の秀康、十男の頼宣など家康の息子たちも男色の世界に魅入られていました。江戸幕府を発展させていった3代将軍家光や5代将軍綱吉もまた、男色を好んでいたそうです。

87: 2022/11/03(木) 12:15:23.20 0
>>1
そんなワケないやろ
性欲発散は異性相手にしか無理なのは
今も昔も同じだよ
2: 2022/11/03(木) 10:50:51.34 0
ホ◯じゃない方がホ◯
3: 2022/11/03(木) 10:51:51.29 0
合戦する時に女連れてけないからな
4: 2022/11/03(木) 10:52:51.53 0
戦場に女を連れて行けないからほとんど両刀
44: 2022/11/03(木) 11:18:00.87 0
>>3
>>4
くのいちで良いやん
女の語源
5: 2022/11/03(木) 10:53:00.34 0
と言うか小姓ってモロにそれよ
男色は武士階級のたしなみだった
豊臣秀吉は農民だったのでそういう趣味が無かった
上杉謙信なんて生涯独身だった
6: 2022/11/03(木) 10:53:19.34 0
9: 2022/11/03(木) 10:54:39.92 0
現代の政治家もモーホーばかり
74: 2022/11/03(木) 11:37:44.78 0
>>9
やっぱり秘書とか怪しいのかな
10: 2022/11/03(木) 10:56:03.19 0
オレなら小姓は男装させた女にしとく
11: 2022/11/03(木) 10:56:50.30 0
趣味としての男色と
性的指向としてのゲイはまた違うんや
16: 2022/11/03(木) 11:00:35.29 0
ホ◯っつうか両刀だろ全部美味しくいただく
17: 2022/11/03(木) 11:00:56.66 0
カダフィ大佐がホ◯でCIAが盗聴してると虎のような喘ぎ声出すからタイガーと言われてたと何かで読んだ
18: 2022/11/03(木) 11:01:04.46 0
中国の宦官とはまた違うのか?
20: 2022/11/03(木) 11:03:39.04 0
徳川家光と堀田正盛がそういう関係だったのは有名
22: 2022/11/03(木) 11:04:32.35 0
ヨーロッパの貴族なんかも
ノーマルなセ○クスなんて早々に飽きて
女に挿入しながらケツ穴掘られてるみたいのがデフォになっていく
24: 2022/11/03(木) 11:05:53.33 0
男装女子だったんじゃないの?
26: 2022/11/03(木) 11:07:59.46 0
>>24
掘ってもらえんじゃろ
32: 2022/11/03(木) 11:12:22.58 0
美少年が好まれたってことは想定女子なんじゃないの?
あくまで女の代わりだと思ってた
35: 2022/11/03(木) 11:13:58.53 0
掘られるのってなにがいいんだ
同時に竿もしごいてもらうとか?
102: 2022/11/03(木) 13:01:46.62 0
>>35
トコロテン
38: 2022/11/03(木) 11:16:05.12 0
日本の伝統だからな
40: 2022/11/03(木) 11:16:45.17 0
戦争でそういう役割の男が一定数いて
いまそういう人の子孫だろうと思われる人がいる
歴史はつながってる気がする
43: 2022/11/03(木) 11:17:58.93 0
歌舞伎役者だって女装ばっかしてるやろ
47: 2022/11/03(木) 11:19:14.60 0
中曽根がカルメンの女装をしてる写真があるらしい
127: 2022/11/03(木) 14:20:45.74 0
>>47
中曽根は美輪明宏を嫌っていた
あれは同族嫌悪かな
49: 2022/11/03(木) 11:19:54.80 0
戦場に女を連れていけないから自然と両方行けるようになる
それにそういう関係になれば裏切らないし一挙両得
53: 2022/11/03(木) 11:22:18.92 0
そりゃ本能寺燃やされるわ
55: 2022/11/03(木) 11:22:25.99 0
ジャニーズの存在は日本の闇
59: 2022/11/03(木) 11:24:19.73 0
>>55
もうホ◯社長は居ない
56: 2022/11/03(木) 11:22:30.58 0
秀吉は衆道もせず信長に信用されたんだから
能力も忠誠心もずば抜けてたんだな
62: 2022/11/03(木) 11:29:27.18 0
武家のしきたりだろ
66: 2022/11/03(木) 11:31:34.33 0
あぁだからホ◯じゃないと熱弁を奮ってるわけだw
不自然だと思ったわ
76: 2022/11/03(木) 11:42:20.57 0
花の慶次もホ◯の話だしな
78: 2022/11/03(木) 11:46:11.07 0
井伊直政とか高坂昌信とかは有名な話だからな
85: 2022/11/03(木) 12:06:08.28 0
斉藤道三みたいに親子で戦を始めちゃうのもいるんだから
モーホー位のつながりがないと信用できなくなる
97: 2022/11/03(木) 12:40:38.65 0
豊臣秀吉は周りから嗜みだからと押し付けられてしまいにはそうとうな美少年をよこされても
男とは無理絶対にって拒否したとか
98: 2022/11/03(木) 12:52:31.96 0
女は好きなだけ抱けるから男抱くのが高尚だった時代なんじゃない
本来男には家を継がせたいのにそうではない役回りをさせてる訳だから
100: 2022/11/03(木) 12:53:26.26 0
カマ倉殿の13人
101: 2022/11/03(木) 12:58:50.82 0
戦国武将なんて支配欲の塊だからね
女よりも男を掘る方が満たされそう
103: 2022/11/03(木) 13:02:03.62 0
大奥の中ではレズが流行ってたんだろうな
104: 2022/11/03(木) 13:02:47.41 0
信長は弥助の極太黒チ○ポにはまってたのか
109: 2022/11/03(木) 13:11:49.13 0
なんかお尻が痛くなってきた
113: 2022/11/03(木) 13:21:40.25 0
これが武士道なんだな
三島由紀夫も男色だったし
117: 2022/11/03(木) 13:23:57.86 0
上流階級の嗜みだからな
下層出身の秀吉は男色一切興味なし
118: 2022/11/03(木) 13:25:50.84 0
夜もチャンバラごっこ
120: 2022/11/03(木) 13:29:46.63 0
>>118
あれ楽しいよな
123: 2022/11/03(木) 14:00:41.69 0
楽しんだというか追い込まれてそうなってたようにしか見えないんだが
当時から日本の女は癒やしにならないようなのばかりだったみたいだし
124: 2022/11/03(木) 14:13:19.67 0
スペイン修道士が自国に宛てた手紙で伊達政宗と息子は24時間365日いつ何時も移動のカゴの中でも男色しててアイツら親子ヤベーて報告してるそう
130: 2022/11/03(木) 14:39:43.89 0
花の慶次でも前田利家のそんな描写あったけか
135: 2022/11/03(木) 15:31:55.28
江戸時代の江戸も初期は女不足で男色ブーム
男ストリップとか流行ったんだけど幕府が禁止した
137: 2022/11/03(木) 15:40:41.55 0
兜合わせとは良く言ったものだ
148: 2022/11/03(木) 16:19:03.38 0
サル痘が流行ってたら日本終了だった
152: 2022/11/03(木) 16:33:31.98 0
当時は女性が穢れって扱いだったから
坊さんも女人禁制を本当に守ってた
戦の数日前から女を抱いたらタヒ亡確定みたいなかんじでもあった
155: 2022/11/03(木) 16:46:59.99 0
AVは見た事のある爺ばかりでなくて
若くて可愛らしい男優を増やしてもらいたい
156: 2022/11/03(木) 16:50:18.63 0
誰もが一度は経験してみたい固く引き締まった戦国武将のけつあな
158: 2022/11/03(木) 17:21:14.16 0
男の娘ってジャンル出来るはずだわ
159: 2022/11/03(木) 17:26:57.60 0
とりあえず小姓の頭に乗せて ちょんまげ はやってたはず
160: 2022/11/03(木) 17:27:45.06 0
171: 2022/11/03(木) 19:29:37.18 0
戦場に出れば何ヶ月と女抜き生活だし
迂闊によそで子供作ると世継ぎ問題が泥沼化するから帰国後にメチャメチャ怒られる
仕方なく男で我慢してた
腐った女が期待するような世界じゃない

ただ会津の支配者だった蘆名が家臣との痴情のもつれで○された結果滅んだりと
例外的に男同士でも色々あったケースもなくはない

172: 2022/11/03(木) 19:35:17.91 0
坊主のお稚児さん好きは女人禁制だからか
173: 2022/11/03(木) 20:03:08.45 0
古代ギリシアの軍隊で最強スパルタに唯一対抗出来得る
ホ◯の恋人同士だけで編成された軍隊があったらしいな
177: 2022/11/03(木) 20:39:05.12 0
日本の伝統だからな
江戸時代の朝鮮通信使が日本に来て一番どん引きしたのが男色
卑しい階級の奴らがしてるなら分かるが身分の高い人までやってる

そこで日本の学者と会談したときに『もっと取り締まるべきだ』と忠告すると
日本の学者に『先生はあれの良さを知らないからそう仰るのです』と反論された

184: 2022/11/03(木) 21:34:16.12 0
戦場に女が居ないから男に走るってことは刑務所とかで長い懲役喰らうと同じようになりそう
190: 2022/11/03(木) 21:40:04.71 0
当時の流行りのようなもんだろ
192: 2022/11/03(木) 21:43:13.27 0
女との接触を厳しく罰した薩摩武士が酷いことになった
204: 2022/11/04(金) 03:09:41.09 0
世の中、思ってる以上にホ◯が多いのかもしれんな 気をつけましょう
174: 2022/11/03(木) 20:07:25.11 0
ホ◯歴史は奥がふけーな

引用元: ・戦国武将、ホモばかりだった

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク