オススメ記事(外部)

織田信長はスゲー怖い暴君という風潮、一理ない

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/16(火)03:51:59 ID:7q9
私のお願い通り安土にはじめて尋ねてくれてありがとね。
お土産もすっごく良かったよ。
私の方からも「何をお返ししよう?」と思ったんだけど…ねねちゃんのお土産にかなうお返しが思いつかなくって、ねねちゃんが今度来た時までに考えておくね?

ねねちゃんスキンケア何使ってるの?前に会ったときよりもきれいになってたよね。
藤吉郎がなんかブツブツ言ってるみたいだけど…バッカみたい。
ねねちゃんと一緒になれるなんて幸運は二度とないだろうにね、あの禿ねずみには。

まあ色々あるだろうけどさ、ねねちゃんも奥さんらしく堂々とさ、あいつのヤキモチなんて妬かないほうがいいんじゃないカナー?
妻としての立場で言いたくなる時もさ、がーっと全部ぶちまけるんじゃなくてさ、ある程度に留めた方がいいかもね(笑)

あ、この手紙は羽柴にも見せること。

又々 かしく藤吉郎  女ども
天下布武?
のぶ

せやろか?

2: 21/03/16(火)03:53:55 ID:hVd
全部明智君のせいや
3: 21/03/16(火)03:54:41 ID:7q9
>>2
ハゲには厳しかったんやろな
4: 21/03/16(火)03:56:22 ID:gQH
3行

頼む
5: 21/03/16(火)03:57:14 ID:7q9
佐久間折檻状でも全然折檻してないやん
6: 21/03/16(火)04:00:43 ID:2BW
佐久間を追放する
7: 21/03/16(火)04:02:03 ID:vrA
部下の夫婦の仲を取り持つ人格者やん
8: 21/03/16(火)04:02:49 ID:2BW
それではみなさん
アテブレーベ オブリガード
9: 21/03/16(火)04:04:04 ID:2BW
本願寺のお坊さん皆頃しにするキ○ガイやぞ
10: 21/03/16(火)04:04:45 ID:GAC
>>9
アレは坊主のほうも結構悪いやろ
11: 21/03/16(火)04:05:33 ID:2BW
>>10
そうやけど坊さん頃すって・・・
19: 21/03/16(火)04:42:53 ID:7HD
>>11
当時の一向宗は宗教の名を借りた武装集団
寺社独自の領地から税も取り立ててるから戦国大名と変わらん
タチが悪過ぎるから全て滅ぼして穏健派の宗教のみ庇護したんや
12: 21/03/16(火)04:12:16 ID:OlH
>>9
坊主のくせに現世の事にしゃしゃり出てくんだもん
16: 21/03/16(火)04:30:36 ID:vbS
>>9
戒律兵器でやぶってたからしゃーなし
13: 21/03/16(火)04:14:57 ID:bZx
宣教師に連れてこられた黒人奴隷を侍に取り立ててやる器の大きさ
他の武将じゃ無理やろ
14: 21/03/16(火)04:18:16 ID:2BW
>>13
それに比べて猿ときたら・・・
17: 21/03/16(火)04:31:49 ID:7q9
戒律兵器って強そう
第七聖典みたいなやつか
18: 21/03/16(火)04:36:27 ID:kh8
ノッブ
20: 21/03/16(火)05:09:42 ID:Acj
当時の坊主は今の過激派ビーガンみたいなもんやぞ
15: 21/03/16(火)04:26:41 ID:ZBX
領民には優しいから無問題

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615834319/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク