オススメ記事(外部)

伊達政宗という様々なメディアで取り上げられている割に、何をしたかわからないやつ

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/13(土)18:51:41 ID:FNn
いうほど真田幸村のライバルか?

2: 21/03/13(土)18:52:30 ID:tjm
どちらかというと秀吉のライバルやな
3: 21/03/13(土)18:53:07 ID:CcH
いうて真田と伊達がライバルなんて戦国BASARAくらいしか見たことないわ
4: 21/03/13(土)18:53:26 ID:gRK
レッツパーーーーリィィィィィィ
5: 21/03/13(土)18:53:48 ID:1sl
遅参して土下座したイメージしかない
6: 21/03/13(土)18:53:50 ID:WAd
会ったことなさそう
10: 21/03/13(土)18:56:13 ID:hN8
>>6
真田幸村の次男と娘がたしか伊達家にお世話になってたはずやで
夏の陣の時にこっそりお願いしたらしい
7: 21/03/13(土)18:54:33 ID:v1J
片倉さんあっての正宗
8: 21/03/13(土)18:55:37 ID:tjm
片倉小十郎好きなまんさん多そう
9: 21/03/13(土)18:56:00 ID:jcY
ライバルって呼べる大大名は居らんくないか
11: 21/03/13(土)18:57:09 ID:OAG
というかそもそもそんなに戦ってたの?
12: 21/03/13(土)18:58:04 ID:Juk
まず幸村の歴史的資料が少ないからなあ兄の方と混ざってるし
13: 21/03/13(土)18:59:51 ID:GCC
眼帯がかっこええだけやん
14: 21/03/13(土)19:00:34 ID:FNn
因縁あるの直江兼続くらいじゃないの
「お前の逃げてる姿しか見たことねえわ」
15: 21/03/13(土)19:00:41 ID:6fN
生まれた年が一緒だからか?
16: 21/03/13(土)19:00:43 ID:tjm
母親との確執がええんやろ
17: 21/03/13(土)19:01:16 ID:v1J
サンド伊達は遠い遠い親戚
18: 21/03/13(土)19:02:01 ID:hLA
伊達政宗よく知らんけど蘆名、佐竹あたりがライバルやないん
19: 21/03/13(土)19:03:17 ID:FNn
ただ騎馬鉄砲隊はロマン
20: 21/03/13(土)19:03:19 ID:PsK
政宗は秀吉のパシりやからな?
伊達政宗ってあんま偉くないのに凄い有名よな?
21: 21/03/13(土)19:03:59 ID:N6q
伊達市とか北海道にある麻生区
22: 21/03/13(土)19:04:27 ID:tjm
一揆加担したのに秀吉には許された模様
気に入られてたのと同時に恐れられてたんやろな
23: 21/03/13(土)19:04:46 ID:N6q
維新で長いものに巻かれて生き残った人々
25: 21/03/13(土)19:04:53 ID:PsK
佐竹は茨城で満足して水戸徳川に取られて秋田に行ったんや
佐竹はキモい
27: 21/03/13(土)19:05:28 ID:fuG
スロットが面白いだけ
29: 21/03/13(土)19:06:01 ID:GCC
防御設備の壕を守る為に壕外に真田丸を作るのは現代戦では基本戦術
30: 21/03/13(土)19:06:10 ID:PsK
乳頭温泉は佐竹が考えたんや キモい
28: 21/03/13(土)19:05:46 ID:FNn
BASARAは成実と愛の実装しろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615629101/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク