オススメ記事(外部)

【戦国時代】織田信長と前田利家は主人と家臣だけでなく男色の関係だったらしいな

2021年8月11日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/11/14(土) 09:31:18.88 0
でもそれぞれ結婚して子供もたくさんいたからホ◯というわけではなかったらしいな
現代人から見ると戦後の倫理観はわからないな

18: 2020/11/14(土) 09:58:00.80 0
>>1それどころか
信長が美男子の茶坊主を寵愛したから
利家は激怒してその茶坊主ぶっ○したんだぜ
それに激怒した信長は利家を永久追放したんだぜ(ホ◯関係にあったから切腹免れたとも)
でも利家はその後自主的に桶狭間の戦いに参戦して今川の武将たくさん○したけど
信長はそれでも許さなかったくらい
3: 2020/11/14(土) 09:38:39.19 0
わかるわけない
5: 2020/11/14(土) 09:42:13.66 0
洋物ポルノみたいなもんか
8: 2020/11/14(土) 09:44:51.92 0
両刀か
二刀流だけに
9: 2020/11/14(土) 09:45:32.71 0
当時の男色ってがっつりア○ル行くんかね?
10: 2020/11/14(土) 09:46:44.14 0
衆道は武士の嗜み
11: 2020/11/14(土) 09:47:27.01 0
女は産ます為の存在で性欲は男で解消していた
12: 2020/11/14(土) 09:47:28.73 0
坊主が女じゃないからいいって男子掘ってたみたいだし
ほとんどの男は男とやれるんだろうな
13: 2020/11/14(土) 09:47:35.01 0
織田右府も加賀大納言もイケメンだったらしいし
織田家の血を引く若、姫と言えば江戸時代はイケメン美人の隠語
14: 2020/11/14(土) 09:53:03.10 0
>>13 それ、本当なのかな?その手の話、根拠がないと思うけどな。
22: 2020/11/14(土) 10:02:39.16 0
>>14
信長に関しては若くしてタヒんだ弟の一人がすごい美男子だったって記録があったりお市さんが美人で有名だったりするから織田家は美形が出やすい家系だったんじゃないかとは言われてるみたい
15: 2020/11/14(土) 09:54:37.40 0
弁慶も光源氏に恋してた
57: 2020/11/14(土) 14:39:34.50 0
>>15
弁慶は源義経の家臣ですぞよ。
光源氏とは紫式部が書いた源氏物語の登場人物(架空の人)で、源義経のことではござらんぞい。
16: 2020/11/14(土) 09:56:14.27 0
どこまで本当やら
17: 2020/11/14(土) 09:56:38.76 0
同性愛を差別するのは文明開化でキリスト教の倫理観が入ってきてからだな
だから仏教国のタイではふつーのこと
21: 2020/11/14(土) 10:02:13.54 0
バ○だな当時は部下との絆であって誇りだったんだぞ
利家からすれば信長とやってた事は自ら言ってたし利家の家臣もそれを誇らしい事と思ってた
23: 2020/11/14(土) 10:05:26.91 0
当時の武士はすぐ主君を裏切るから見どころのある家臣を若いうちから男色で取り込んでおくって意味もあったとか
24: 2020/11/14(土) 10:05:30.26 0
当時の美形は切れ長の糸目
現代の美形と同じと思ってたら知ったげと思われるぞ
25: 2020/11/14(土) 10:09:26.77 0
歌舞伎は男色金持ちの囲いの場
歌舞伎のメイク見て当時の美形がわかるだろニワカの書き込みに騙されんな
26: 2020/11/14(土) 10:11:49.60 0
その当時は女男の区別なく寵愛してた
信長は森蘭丸はじめ美少年を側にたくさん置いてた
平安時代に遡るともっと酷くて貴族は男女区別無く1日中乱高パーティーやってるのが仕事みたいなもんだった
27: 2020/11/14(土) 10:18:05.37 0
軍隊や宗教みたいな男だらけの閉ざされた世界だとホ◯関係になるのはどこも一緒
28: 2020/11/14(土) 10:23:49.40 0
黒人の家臣は?
29: 2020/11/14(土) 10:25:24.87 0
戦場に女連れて行くわけ無いから性処理の為に利用してただけじゃないの
30: 2020/11/14(土) 10:31:14.31 0
>>29
それを正当化するために「男色は武士の嗜み」って事にしたんだろうな
31: 2020/11/14(土) 10:34:06.35 0
ヨーロッパなんかだと戦場の後方に娼婦を連れて行ってなかった?
32: 2020/11/14(土) 10:36:38.53 0
足軽たちはどうやって処理してたの?
36: 2020/11/14(土) 10:41:49.71 0
>>32
表だって書いて無いだけであっちこっちでホ◯だらけだったんじゃね
33: 2020/11/14(土) 10:37:23.34 0
むかしは紳士のエ○チなたしなみだったんだろ
34: 2020/11/14(土) 10:40:22.21 0
当時はホ◯じゃねえって色恋じゃないのも多い
37: 2020/11/14(土) 10:43:05.79 0
かわいい街娘を連れてったんだろ
38: 2020/11/14(土) 10:48:00.83 0
雑兵は略奪強○が目的だから行軍中は我慢してたんでしょ
39: 2020/11/14(土) 10:51:37.02 0
足軽だと敵方の領地の娘に乱暴してたのもいるだろうし男色だけじゃないんだろうな
41: 2020/11/14(土) 10:55:05.34 0
自衛隊だってホ◯行為横行してるから
たまにそれを嫌がった人が訴えてニュースになってるし
戦いあるところにホ◯行為ありなんだろうな
42: 2020/11/14(土) 10:57:52.35 0
命の危険を感じるとおったつ、アマタツするらしいし
平時の倫理観をぶっ壊す訓練をされる中で男色に寄り道しちゃうやつがいても
不思議じゃないような不思議なような
43: 2020/11/14(土) 10:58:04.53 0
そういや江戸時代でも江戸の町にオカマとかの男娼の店があったらしいから明治になるまでは女と結婚して子供も作るけど男も嗜むっていう人達が結構いたんだろうな
44: 2020/11/14(土) 11:00:50.92 0
現代の政府に都合の良い国民像や家族感を反映する婚姻制度
それがなければ目くじらを立てられることもなかったんでしょうな
45: 2020/11/14(土) 11:02:34.76 0
信長は掘るんじゃなく掘られたがる方だったらしいな
47: 2020/11/14(土) 11:05:51.19 0
弥助のデカマラ見たら取り立てるよね
48: 2020/11/14(土) 11:06:54.91 0
知り合ったらまず勃起チ○ポ信長に見せなきゃだめだったのか
49: 2020/11/14(土) 12:43:24.63 0
森蘭丸とやってる最中に光秀に襲われたらしい
50: 2020/11/14(土) 12:45:43.53 0
蘭丸に掘られれてるときに火つけられたのか
52: 2020/11/14(土) 13:12:21.15 0
当時は日本ではホ◯は差別されなかったって事だもんな
53: 2020/11/14(土) 13:21:18.31 0
寺でホ◯すんなよ
54: 2020/11/14(土) 13:25:12.28 0
男だからセーフ
55: 2020/11/14(土) 13:57:39.89 0
前田利家は大男
森蘭丸も大男
信長は戦国武将としては珍しくネコ
56: 2020/11/14(土) 14:01:25.59 0
そりゃ仏教の僧も
小僧さんを掘りまくってたんだから
女はダメだけど美少年なら問題ない

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605313878/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク