オススメ記事(外部)

【戦国時代】前田利家って言うほどロ○コンか???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/13(土)20:11:29 ID:W7d
ちょっと若い嫁を孕ませてちょっと若い女を側室にしただけなのに

3: 21/02/13(土)20:12:25 ID:Ptz
ノッブに叱られてる定期
33: 21/02/13(土)20:34:22 ID:Xr0
>>3
ノッブの男色相手でもあったんやろ?
34: 21/02/13(土)20:34:38 ID:tXp
>>33
槍の又左衛門やからな…
4: 21/02/13(土)20:12:46 ID:FBK
利家「妊娠できるからセーフ」
5: 21/02/13(土)20:13:21 ID:6JE
11歳を孕ませるのはちょっと…
6: 21/02/13(土)20:15:39 ID:J0D
産まれてくる時代を間違えなかった男っていう評価すこ
7: 21/02/13(土)20:16:26 ID:cT5
流石にドン引きするレベル
8: 21/02/13(土)20:17:39 ID:FBK
子どもなのに子どもが出来ちゃうっ!
9: 21/02/13(土)20:18:13 ID:tTY
芋焼酎の話かと思ったら違った
10: 21/02/13(土)20:18:31 ID:yJ8
当時の11歳とか小1くらいの体格しかなさそう
25: 21/02/13(土)20:31:04 ID:nSr
>>10
おっさんもしょぼい体やから大丈夫やろ
29: 21/02/13(土)20:32:04 ID:tXp
>>25
前田利家 182㎝
11: 21/02/13(土)20:18:59 ID:tXp
槍の叉左
13: 21/02/13(土)20:20:07 ID:FBK
>>11
鞘がなかったんですかね?
12: 21/02/13(土)20:19:51 ID:ZVy
いうてあの年代じゃ11くらいちょっと若い程度やないか?
赤ん坊に欲情して真の異常者よ
20: 21/02/13(土)20:23:34 ID:F32
>>12
若い嫁貰う事は沢山あっても最低限身体が成熟してから子作りにって流れが当時でも普通だったんやで
21: 21/02/13(土)20:24:53 ID:ZVy
>>20
子供作れれば一人前や
27: 21/02/13(土)20:31:17 ID:tXp
>>20
金がない
戦なくて暇

セ○クスしかやることなかったんやろな

28: 21/02/13(土)20:31:40 ID:nSr
>>20
あれやろ
早熟やったんやろ
14: 21/02/13(土)20:20:12 ID:4Ju
我慢出来ない程可愛かったんやろなぁ
15: 21/02/13(土)20:21:44 ID:6vs
赤ちゃん作れる体になってますやんを地で行く男
16: 21/02/13(土)20:22:14 ID:tXp
松嶋菜々子が10歳の役をしたという事実
19: 21/02/13(土)20:23:01 ID:Ptz
>>16
山本太郎の中学生とどっちが年齢差あるんかな
17: 21/02/13(土)20:22:18 ID:cT5
政略結婚(ガチモード)
22: 21/02/13(土)20:29:18 ID:w6S
利家から襲ったんじゃなくてまつの方から襲った説もあるかもしれない
23: 21/02/13(土)20:30:23 ID:6vs
>>22
嫉妬や?
24: 21/02/13(土)20:30:43 ID:nSr
昔は子供って概念なかったからセーフ
30: 21/02/13(土)20:32:14 ID:qbL
若さ故の過ちとかじゃなくて歳食った後も普通にロリ産ませてるから普通にロリコンなんやろうな
31: 21/02/13(土)20:33:43 ID:Exk
今の価値観を持ち出して後だしジャンケンするのは可哀想
32: 21/02/13(土)20:34:18 ID:ZVy
でもお前らだってエチエチJKから誘われたらやっちゃうやろ?
35: 21/02/13(土)20:34:42 ID:nSr
>>32
jkと11歳を一緒にしてはいけない
37: 21/02/13(土)20:34:53 ID:PL7
嫁若いなぁって利家に宛てた手紙あるらしいし当時から見ても若かったんやろ?
38: 21/02/13(土)20:35:58 ID:cT5
嫁だけならまだしも側室もやろ?
41: 21/02/13(土)20:37:26 ID:tXp
11歳くらいの嫁の笄を取られたから人を斬り○した男
43: 21/02/13(土)20:38:51 ID:Exk
この人やたら美化されるけど、
秀吉と仲良しだっただけよな
そこまで実績はない
50: 21/02/13(土)20:41:50 ID:UP0
>>43
100万石を平和に維持した
三成派と武断派(家康派)と仲裁をした
54: 21/02/13(土)20:44:36 ID:Exk
>>50
仲裁仕切れずタヒんで関ヶ原起こしてるし、
100万石維持したのは息子らの功績やんけ!
58: 21/02/13(土)20:45:02 ID:UP0
>>54
タヒぬまでは何も起きなかったのでセーフ
57: 21/02/13(土)20:44:54 ID:tXp
>>43
38回戦行ってタヒななかったのと信長のお気に入りなのは凄い
45: 21/02/13(土)20:39:54 ID:nSr
11歳っね何年生や?
46: 21/02/13(土)20:40:11 ID:Exk
>>45
小学五年生くらい
60: 21/02/13(土)20:45:52 ID:39C
慶次よかまともやからセーフ
64: 21/02/13(土)20:46:59 ID:xYz
おねも秀吉と結婚した時14歳くらいやったしそこまでか?
67: 21/02/13(土)20:47:28 ID:Exk
>>64
当時からしたら15前後で結婚は普通やと思う
68: 21/02/13(土)20:47:37 ID:nSr
>>64
結婚とセ○クスは別物やし
ムハンマド9歳と結婚したけどセ○クスシタノハ15やし
69: 21/02/13(土)20:48:05 ID:bTP
>>68
その間何もしなかったんやろか?
70: 21/02/13(土)20:48:33 ID:nSr
>>69
そら下着物色くらいはしたんやない?
65: 21/02/13(土)20:47:00 ID:cT5
あの時代に生き延びてお家存続させただけで超有能だぞ
66: 21/02/13(土)20:47:23 ID:QtM
まああの時代やしな今ほど長生きでもないし許される方ちゃう
76: 21/02/13(土)20:55:52 ID:xYz
そういや正室の子が家督継ぐってこの時代やとあまり無いな
信長や秀吉は正室との子供が無かったり家康や信玄は長男粛正されてたり、利長はまつの子供やったっけ?
81: 21/02/13(土)21:01:00 ID:epM
>>76
ちゃんとまつの子や
あと有名人が正妻の子供少ないだけで普通に正妻の子供優先やで
78: 21/02/13(土)20:57:27 ID:JqI
まいんさんとかそうやけど行けそうなロリって大人びた顔してるから
そういうロリがエ○い言うてもロリコンとはまた違う希ガス
80: 21/02/13(土)20:58:20 ID:nSr
>>78
子供っぽい大人が好きなのと子供が好きなのは別物やからな
83: 21/02/13(土)21:02:48 ID:g3a
信長の忍びにある利家とまつの話で事案っぷりが分かりやすい
84: 21/02/13(土)21:08:32 ID:xYz
豊臣秀長は46歳で正室(ちな元尼さん)ができたそうやからかなり晩婚やな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613214689/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク