オススメ記事(外部)

もし豊臣秀吉の正室おねが男子を出産していたら、歴史はどう変わった???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/16(火)13:08:31 ID:dnu
どれ位歴史変わったんやろな

2: 21/03/16(火)13:09:40 ID:6Qb
タイミング次第やろな
3: 21/03/16(火)13:11:47 ID:YdC
結局秀吉が種無しだったのかおねが不妊だったのか
4: 21/03/16(火)13:12:51 ID:wgl
>>3
妊娠させにくい精子を持ってた秀吉と妊娠しにくい身体のおねだったって感じちゃうかな
14: 21/03/16(火)13:32:54 ID:imH
>>3
秀吉は何人か子供つくってるから原因はおねさんやろなあ
5: 21/03/16(火)13:14:15 ID:Z48
早めに作っとけば大阪首都の豊臣時代が続いたかもしれんな
南関東は大農地だったかも
6: 21/03/16(火)13:16:44 ID:6Qb
織田配下の時代に息子ができてて
そいつが秀吉子飼連中と一緒に育ってたら徳川の付け入る隙もないやろなあ
7: 21/03/16(火)13:16:46 ID:HQj
本能寺時点で子供が前髪やと信長の従卒してて巻き添えタヒあるからなあ
8: 21/03/16(火)13:17:35 ID:hVd
女好きの秀吉が子供が一人だけって時点で秀吉が種無しだった事は間違いないやろな
9: 21/03/16(火)13:26:15 ID:Z48
>>8
いちおう一人じゃなく
秀勝と棄という男の子もおったけど
どっちもすぐタヒんだんや
10: 21/03/16(火)13:27:26 ID:KiD
>>9
棄てるで草
21: 21/03/16(火)13:51:46 ID:YIU
>>10
日本史勉強してきーや
11: 21/03/16(火)13:27:43 ID:8JB
指6本やったって言うしなんか遺伝子異常とかあったんやろ
12: 21/03/16(火)13:30:11 ID:biT
秀吉に意見できる息子とかおれば晩年も何とかなってそう
13: 21/03/16(火)13:32:45 ID:6Qb
>>12
というかその頃もう隠居してるやろね
16: 21/03/16(火)13:34:36 ID:wwb
>>13
秀吉って権力欲の権化みたいな人やし絶対隠居してへんと思うわ
17: 21/03/16(火)13:35:15 ID:6Qb
>>16
受け継がせたい息子がおらんからそういう人間になったんちゃうかなあ
18: 21/03/16(火)13:36:04 ID:Z48
>>17
ワイもそう思うわ
幼い子供が晩年にできたら
権力手放すわけにいかんやろ
15: 21/03/16(火)13:33:54 ID:6Qb
秀吉が性欲100種20
おねが性欲100種0やったんやろなあ
19: 21/03/16(火)13:36:23 ID:vwA
おねさん似で策謀は、秀吉似の何かが生まれてそう
20: 21/03/16(火)13:36:58 ID:Noc
隠居しても権力は持ち続けてるパターンやろな
歴代将軍も将軍辞めても実質的な権力者のままって事多かったし
23: 21/03/16(火)13:57:18 ID:siy
ねねが攻守で最強になるだけや
家康なんてパンピーよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615867711/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク