オススメ記事(外部)

聖徳太子「日出処の天子より~」←これを当時アジア最強の隋に送ってたというwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/02(土)17:56:42 ID:Ndj
大胆不敵すぎるやろ

2: 21/01/02(土)17:57:06 ID:3OZ
本当に聖徳太子が書いたと思ってる低脳
4: 21/01/02(土)17:58:15 ID:Ndj
>>2
マ?あの文章の名義って実際どうなんや
10: 21/01/02(土)17:59:40 ID:3OZ
>>4
聖徳太子の名前を借りて名もない官僚が書いとるんやでガ○ジ君
12: 21/01/02(土)18:00:20 ID:Ndj
>>10
聖徳太子名義ならそれでええやん
3: 21/01/02(土)17:57:26 ID:3OZ
法隆寺も聖徳太子が汗水垂らして建てたと思ってそう
5: 21/01/02(土)17:58:20 ID:mpP
「中国は皇帝か~…せや!天皇って名乗ったろw」

あんなのがEmperorと呼ばれてしまってるの恥ずかしすぎる

7: 21/01/02(土)17:58:46 ID:Ndj
>>5
真相を知る術をワイらが持っていない以上、否定もできないジレンマ
11: 21/01/02(土)17:59:55 ID:cSV
聖徳太子って今習わんのやっけ
15: 21/01/02(土)18:00:35 ID:Ndj
>>11
厩戸皇子って習うらしいで
14: 21/01/02(土)18:00:23 ID:APV
聖徳太子って実在せえへんで
18: 21/01/02(土)18:01:04 ID:D35
聖徳の小僧か、懐かしいねぇ
19: 21/01/02(土)18:01:05 ID:SXN
なんのあれもないのにいきなり攻められたらどうするんや
25: 21/01/02(土)18:02:29 ID:Hva
煬帝の返書を勝手に処分した小野妹子、有能
27: 21/01/02(土)18:03:21 ID:8aj
>>25
小西行長は小野妹子の子孫説あるかも
26: 21/01/02(土)18:02:57 ID:e3h
なお煬帝ちゃん
実際には許して使節まで寄越してくれた模様
30: 21/01/02(土)18:07:30 ID:OQR
あれってたしか悪い意味やなくてちうごくを持ち上げてる文章やったんやろ?
どっかで見て納得した思い出あるわ
33: 21/01/02(土)18:10:09 ID:Ndj
>>30
これワイが中学生の時に先生が語ってたンゴ
31: 21/01/02(土)18:09:25 ID:dUP
松岡洋右も3国同盟にアメリカが態度軟化させてたら
聖徳太子並みの外交テクニックで英雄扱いやったんやろか
32: 21/01/02(土)18:10:05 ID:dEX
日出処は問題ない定期
なお天子
35: 21/01/02(土)18:25:53 ID:cSV
>>32
天子は1人しかおらんからな
34: 21/01/02(土)18:10:23 ID:S6w
井真成のころにはすでに日本って言われてる国やからええんやない
36: 21/01/02(土)18:29:43 ID:FJW
トランプ大統領が天皇陛下にヘイブロ!って話したらムカつく様なもんやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609577802/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク