オススメ記事(外部)

戦国武将とかみてると絶対これ2周目やろってぐらい鋭い奴がおるよな

2021年1月24日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/06/08(月)10:41:17 ID:UVI
何人かはマジでいる

2: 20/06/08(月)10:41:36 ID:o6Y
頭ええねんそいつらは
3: 20/06/08(月)10:41:55 ID:jUa
これは分かるわ
4: 20/06/08(月)10:42:28 ID:rUB
家康辺りは何度もやり直した結果しばらく捕虜として捕まるのが最善って気付いてそう
6: 20/06/08(月)10:43:12 ID:UVI
>>4
秀吉タヒんでから攻略してるあたり相当やり込んだ感じはあるよな
5: 20/06/08(月)10:42:57 ID:ZuO
ふむ…ドロドロに煮詰めたアチアチの粥をぶっかければいいのでは?
7: 20/06/08(月)10:43:50 ID:2gV
今川の別の転生者にやられる転生者感
9: 20/06/08(月)10:44:30 ID:UVI
>>7
わかる
転生者1人じゃないから結局転生者同士の異次元バトルになってる感ある
8: 20/06/08(月)10:44:09 ID:AfV
細川幽斎とかいうやり込み派
10: 20/06/08(月)10:45:37 ID:wJj
大友宗麟とかいう何周かして宗教に壊れた感
そら周りが化け物ばっかし壊れるよ
11: 20/06/08(月)10:45:52 ID:nfg
猿の晩年のガ○ジムーブはRTAしてたのに後から取り返しのつかないミスに気付いてどうでも良くなった説
15: 20/06/08(月)10:49:45 ID:UVI
>>11
秀次○したあたりから次周回のためのデータ取りしてそう
12: 20/06/08(月)10:46:52 ID:wAi
伊達政宗とかいう場当たりプレイ
攻略サイト見ないタイプやろな
13: 20/06/08(月)10:47:48 ID:UVI
>>12
初見プレイであの結果なら上々といえる
14: 20/06/08(月)10:48:38 ID:nfg
>>12
逆に幸村あたりは初回周回で詰んだ感じやな
16: 20/06/08(月)10:50:29 ID:QLW
子孫が平穏無事に生き残ってる場合は2周目かもしれん
17: 20/06/08(月)10:52:14 ID:UVI
>>16
島津家は現在進行形で攻略本読みながらプレイしてそう
20: 20/06/08(月)10:55:05 ID:W88
>>16
先だってTVで織田信長の子孫と明智光秀の子孫が和解しとったな
24: 20/06/08(月)10:58:28 ID:fOE
>>20
明智の子孫って生き残っていたんや
細川家経由?
18: 20/06/08(月)10:53:33 ID:6is
小早川とかいうエンジョイ勢
19: 20/06/08(月)10:55:01 ID:Ttn
信長は逆に転生してなさそう
21: 20/06/08(月)10:57:02 ID:A8g
逆に関ヶ原の毛利とか島津とかガ○ジにしか見えないムーヴしてるやつはなんなん?
22: 20/06/08(月)10:57:12 ID:UVI
>>21
乱数調整
23: 20/06/08(月)10:57:45 ID:nfg
浅野長政とかはそこそこゲーム好きなおっさんがプレイしてるわ
25: 20/06/08(月)10:58:35 ID:fx6
足利義昭は間違いなく一周目
26: 20/06/08(月)10:58:40 ID:Pnf
竹中半兵衛はマジで二週目やろ
27: 20/06/08(月)10:59:08 ID:UVI
>>26
あにポジションで2周目相当イライラしそう
28: 20/06/08(月)10:59:29 ID:fOE
今川義元なんか10週ぐらいして楽しんでるやろ
29: 20/06/08(月)11:00:28 ID:UVI
>>28
多分最初の育成が楽しいタイプやろ
最終的にクリアする気はなさそう
30: 20/06/08(月)11:00:47 ID:fx6
逆に一周目の信長ってどこでゲームオーバーしたんやろ
31: 20/06/08(月)11:01:13 ID:A8g
>>30
稲生で弟に○されてた
33: 20/06/08(月)11:04:08 ID:fx6
>>31
もしそうなったら日本ヤバかったなぁ
32: 20/06/08(月)11:02:45 ID:1qO
真田昌幸はガチで周回してそう
34: 20/06/08(月)11:04:43 ID:SnM
七生報国かな?
35: 20/06/08(月)11:05:54 ID:bgy
???「くそっ…どの武将に天下をとらせても監督にたまげられてしまう…!」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591580477/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク