オススメ記事(外部)

昭和のオッサンに大流行していた「ノーパン牛丼屋」がヤバすぎるw

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/02/29(木) 23:41:16.31 0

53: 2024/03/01(金) 05:07:32.74 0
>>1 ノーパン牛丼屋違和感がある。メジャーな呼び名は「ノーパンしゃぶしゃぶ」でないかい。大蔵省(現財務省)の接待で使われたような。

62: 2024/03/01(金) 06:41:09.89 0
>>1
で牛丼いくらよ?
65: 2024/03/01(金) 07:00:37.08 0
>>62
1万って言ってんだろ
86: 2024/03/01(金) 11:50:15.50 0
>>1
ノーパン牛丼 は言わんな
乳の屋 で通じる
2: 2024/02/29(木) 23:42:04.67 0
昭和ジジイさぁ…
3: 2024/02/29(木) 23:43:03.24 0
たっか
5: 2024/02/29(木) 23:43:36.35 0
当時のマスゴミすごいなw
一般人モザイクなしwww
6: 2024/02/29(木) 23:44:55.14 0
80年代?
8: 2024/02/29(木) 23:45:55.14 0
これテレビで放送されてたの?w
9: 2024/02/29(木) 23:46:02.38 0
おっぱい見ながら牛丼食うだけで触ったりは出来ないんだろ?
何も満たされないな
11: 2024/02/29(木) 23:47:49.08 0
一番活気があった頃の日本だね
13: 2024/02/29(木) 23:49:29.70 0
これって規制かなんかされてあっさり消えなかったっけ?
14: 2024/02/29(木) 23:49:31.69 0
この風俗ビルまだ残ってるし普通に流行ってるよな
17: 2024/03/01(金) 00:20:19.77 0
牛丼がすごくうまそう
18: 2024/03/01(金) 00:26:38.52 0
昔は性に対して自由があって楽しかったよなあ
今は規制しすぎて明らかに性の文化は衰退してる
19: 2024/03/01(金) 00:32:23.39 0
ナレーション渡辺篤史?
20: 2024/03/01(金) 00:37:28.70 0
イブはノーパン喫茶から日活ロマンポルノ
ちょっと深夜タレントそしてストリップ
21: 2024/03/01(金) 00:40:34.93 0
別に普通だな
今も同じようなことがいっぱいある
23: 2024/03/01(金) 00:41:58.97 0
のぞき部屋もまだ健在やしな
25: 2024/03/01(金) 00:42:54.59 0
おっぱいパブのハッスルタイムとかまだあるんだろうか
26: 2024/03/01(金) 00:43:26.16 0
しゃぶしゃぶちゃうんか?
27: 2024/03/01(金) 00:43:58.62 0
>>26
映像見ろよ
28: 2024/03/01(金) 00:44:47.86 0
昭和のジジイばかりズルい😡
29: 2024/03/01(金) 00:46:11.03 0
アクリル板の上を女の子が歩いて
下からのぞくとかね
36: 2024/03/01(金) 00:55:02.27 0
牛丼の肉々しさに嫉妬するわ
39: 2024/03/01(金) 00:58:55.82 0
そりゃ乳の屋の牛丼は一杯1万円だもん
良い肉使うわ
乳の屋
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888556306/episodes/1177354054889692785

42: 2024/03/01(金) 01:11:03.38 0
>>39
無駄な文章多いな
40: 2024/03/01(金) 00:59:33.80 0
リオのカーニバルもかつてはボディペイントだけとか
いまやすっかり規制厳しくなってね
41: 2024/03/01(金) 01:06:03.81 0
当時はVIO処理とか無かったし食いもん食いながらボーボーま◯ことか見てたのか
49: 2024/03/01(金) 04:08:11.24 0
海外だと男性ストリップがあるらしい
50: 2024/03/01(金) 04:59:54.21 0
これのどこが「やばい」?これのどこが「不適切」?
ぜんぜん普通
大人の男性たちと女性たちのすてきな社交です
暴力や恐喝はなく、男も女もお互いみんな楽しくハッピー
こんな平和的な空間はむしろ賞賛すべき
とってもきれいなお尻たち。ほんとスベスベで綺麗
稼ぎたい女性たちと、見たい男性たち、お互いWin-Winの関係
すてきやん
51: 2024/03/01(金) 05:02:51.98 0
これがヤバいなら欧州のFKKはどうなるんだよ
52: 2024/03/01(金) 05:04:57.82 0
おまえら何も知らないんだな
こんなお店でヌくわけないじゃん
ここで腹を満たしてからそのあと風俗行ってヌくんだよw
「ハシゴ」も知らんのか今のガキはw
なんでも「1軒だけで完結」するもんだという概念なのか?最近のガキは
ほんと頭悪いなぁ。将棋とか囲碁とか弱そうw
同時に複数の作業するのもできなさそうw
目の前の情報だけでなくその先にある見えない数手先を読めよ
そんなことも知らんのか最近の低能ガキどもはw
54: 2024/03/01(金) 05:08:40.87 0
風俗行ってヌくまえの準備運動&腹ごしらえ
または
風俗行ってヌいたあと腹減ったからなんか入れとくか~
どうせなら乳の屋で余韻も楽しみながらw
これがオトナのオトコの楽しみ方よ
ちょっと考えりゃわかることだろw
55: 2024/03/01(金) 05:12:48.56 0
ほんっと最近のガキどもって嫌いだわー
ぜんぜん話が通じない
昔はよかったなー
わかってる男同士の会話がよく弾んだものだ
おっさんたちは話が通じるわー
やっぱおっさんじゃないとダメだわー
おっさん同士は何も言わなくても“汲んでくれる”からなww
ほんと“男の世界”好きだわーw
こういうときはほんと「男でよかった」って思う
なーんか、どんどんつまらん時代になってきたなぁ
69: 2024/03/01(金) 07:16:25.72 0
>>55
二次会三次会のノリでいくもんだよこういうのは
60: 2024/03/01(金) 06:21:49.67 0
千日前に昔ノーブラ喫茶があった
ピンサロぽいサービスアリだった
61: 2024/03/01(金) 06:24:24.00 0
普通にピンサロ行くわ
75: 2024/03/01(金) 07:33:09.15 0
地上波のおっぱいやノーパンの飲食店は直接身体の関係を結ぶ立ちんぼやパパ活より健全だろ
83: 2024/03/01(金) 09:42:55.71 0
発想としては額縁ショーの延長
89: 2024/03/01(金) 11:54:35.56 0
✕ ノーパン牛丼
◯ トップレス牛丼

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709217676/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク