オススメ記事(外部)

スマホの影響で最近になってから、バイトテロは騒がれる様になったけど、撮影、拡散という段階が無かっただけで、バイトテロの様なものは、昭和とか江戸時代とか鎌倉時代とかからあったんじゃね?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/02/14(水) 04:56:16.36 ID:lkwTp
昔の料理人も面白半分で鼻を穿った手やペ○スを触った手で料理を触ったり、料理に唾を吐いたりしていたと思う。

2: 2024/02/14(水) 05:57:16.57 ID:x3ZER
昭和のバイトのがえげつなかったかな?
ワシはギャグで割り箸自分の肛門に刺して並べたり、イヤな客の料理には雑巾の絞り汁混ぜてた

3: 2024/02/14(水) 05:58:46.32 ID:lkwTp
>>2
マジか…。

16: 2024/02/14(水) 09:25:50.94 ID:uMiwi
>>2
お前がえげつないだけやぞ

5: 2024/02/14(水) 06:26:20.79 ID:N4vBX
スマホが最近と感じてしまうのはうジジイの証拠だな

6: 2024/02/14(水) 07:28:29.54 ID:qD77V
某ケーキ工場では生クリームにバイトリーダーが淡を吐き入れてこれでコクが出るんだよーとか言ってたらしいからな平成初期くらいは
羊羮屋は賞味期限切れ売れ残り羊羮を繰り返し継ぎ足してたし
最近のバイトテロってどうでもいいの炎上させてるだけじゃないの?

7: 2024/02/14(水) 07:40:05.04 ID:AmxSM
民度低い時代だっただろうしな。

8: 2024/02/14(水) 07:46:21.31 ID:pHXSB
バイト工口は昔からあった

9: 2024/02/14(水) 08:07:32.93 ID:gTL9F
昭和は普通に犯罪だらけだからそんなの興味ない世間は

10: 2024/02/14(水) 08:25:43.46 ID:KtWyZ
江戸時代に団子屋でバイトした時は川の水使ってたわ

11: 2024/02/14(水) 08:41:55.69 ID:pNLU8
知らぬが仏

12: 2024/02/14(水) 08:53:30.51 ID:Jy6X2
バイトテロって競業他社からの工作員だろ

13: 2024/02/14(水) 09:10:20.03 ID:vmLXJ
嫌がらせなら昔からいただろうけど
今騒がれてる連中は見る人がいるからウケ狙いで犯行するわけで誰も見てなかったらやらない人の方が多いだろう。

14: 2024/02/14(水) 09:18:29.53 ID:IEODI
ワイも態度デカい客の生ビールにツバ入れてた

15: 2024/02/14(水) 09:24:22.65 ID:uMiwi
再生回数稼ぐために増えてるやろ

17: 2024/02/14(水) 10:06:48.99 ID:jvVmm
あったとしてもその事が外に出なければ知り得ない事なので問題はない
てか、リンチ動画やテロ動画を何故拡散させるのがバ○過ぎる
ただの犯行の自供だし証拠になるのにねwww

18: 2024/02/14(水) 11:05:53.58 ID:OuZAG
クズがクズだとバレる時代って事だろ

19: 2024/02/14(水) 11:21:49.02 ID:Oxucm
SNSがなかったら承認欲求満たせないじゃん
なのに頭おかしいことしたらほんとに頭おかしいじゃん

20: 2024/02/14(水) 11:32:49.14 ID:3uIBp
あの親にしてこの子あり

21: 2024/02/14(水) 11:34:49.80 ID:Y8LKF
確かめようがないです

23: 2024/02/14(水) 17:19:51.74 ID:YK3nH
昔もあったんだろうとも言えるけど
TIKTOKとかで「うちらこんなのやっちゃうぜっ」
ていうイキリ自慢を見せたいのがあるから今の方が多そう

24: 2024/02/14(水) 18:27:41.32 ID:8tAjA
犯行は今も昔も眩ませるってことするんだけど
最近は主犯がセーフラインだと思って自ら晒してることなんだよ

25: 2024/02/14(水) 20:48:05.75 ID:SwBfh
そういう事、証拠も揃ってるし捜査も楽で警察にもありがたい

26: 2024/02/14(水) 21:38:12.75 ID:suMRi
世間が今までと違う異常性があると思ったのは
騙し通せたじゃなく披露した謎ってとこが大きいかな

31: 2024/02/15(木) 00:25:54.09 ID:CQDim
>>26
それな
普通は悪事は隠すだろう
昔もムカつく客の牛丼に唾入れてたとか聞いたけどさ

27: 2024/02/14(水) 21:42:41.89 ID:Tzy7E
自民党の裏金はお咎め無しなのに

バイトはきっちり
ケジメ取られる日本🇯🇵

28: 2024/02/14(水) 21:54:32.58 ID:oE3ac
ホテルレストランのウエイターやってた時裏にビールサーバーがあったから食器を返しに行く度に1杯飲んでたな
営業終わる頃にはグデングデンになってたわw

30: 2024/02/15(木) 00:21:18.05 ID:PipIi
ビーバップ、湘爆、ろくでなしブルース
沼高バレーボーイズ、シャコタンブギ、湘南純愛組世代が

真面目にお利口にバイトしてたと思いますか?

32: 2024/02/15(木) 00:55:17.53 ID:YNPek
監視カメラぐらいどこにでも付いてるしな
AIで行動解析もしちゃうから
拡散しなくてもバレる

33: 2024/02/15(木) 01:12:46.43 ID:cdOD3
バレるかどうかのジワジワ全貌が明らかになるじゃなく
今って見せ付けていきなり挑戦スタイルから始まってるのが多いもんな

34: 2024/02/15(木) 01:35:48.63 ID:JTjPl
おまえらよくスマホ活用してんじゃんW
歩く時までスマホガン見でほかの迷惑になってない?
ちゃんと見えてるから大丈夫か(笑)

36: 2024/02/15(木) 05:19:05.56 ID:IzCsJ
不動産屋のセルシオのオイル交換で1番安いオイル入れて最高級のオイルの値段で精算させてその最高級オイルを自分の車に入れてました。

37: 2024/02/15(木) 08:06:02.95 ID:xoWrj
鎌倉時代のバイトの方が時給良さそう

38: 2024/02/15(木) 11:41:16.66 ID:mGP1S
その後の人生を拡散してほしいわ

39: 2024/02/15(木) 11:43:46.55 ID:IY0LY
鼻くそ食ったくらいで病気なるわけじゃないんだから大騒ぎしすぎなんだよ

40: 2024/02/15(木) 12:42:11.67 ID:J7kgb
急募 あしかる
易きしこと 武者之槍持ち、馬の世話等也
経験不問未経験者歓迎
働きに応して昇給有

41: 2024/02/16(金) 12:17:28.29 ID:tKQ23
中高の時にスマホあったら人生終わってると思う

42: 2024/02/16(金) 16:30:41.06 ID:Yvatn
無差別的なのは無かったんじゃね
そりゃ森永グリコ事件みたいな犯罪はあったけどさ

43: 2024/02/17(土) 15:52:28.74 ID:kEGg6
グリモリも、今の時代やったら楽にタイーホなンだわ。

45: 2024/02/18(日) 19:19:56.59 ID:JdQxo
男だから昔からやってるし、これからも何回でもやるに決まってる

44: 2024/02/18(日) 08:48:47.43 ID:mQrC6
そんなの分っていて、撮影拡散することこそがバイトテロだろ

引用元: https://talk.jp/boards/news/1707854176

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク