オススメ記事(外部)

元テレビディレクター「ネットとかで水着画像が出てくるような人はパパ活やってるかあるいは過去にやってた人」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/08/21(月) 22:27:21.59 0
嘘だろ江口【芸能人のパパ活事情】篠田麻里子や熊田曜子の不倫騒動と女性芸能人の裏収入源の深い関係
https://youtu.be/nHSoQzEIjDg?t=288

35: 2023/08/22(火) 09:07:51.25 0
>>1
売れていない芸能人でも一般人でもいいけど
海外旅行の金出しているのは他所のパパではなくて血の繋がったパパだろ
こんなエ○い格好でデートに行くJKはいねーよとフェミがアニメに文句付けるような格好で
父親とスーパーで仲良く買い物しているJCを見かけたぞ

>>30
女の子にとって知らないおっさんは山奥の露天風呂に現れた猿と同じだから裸見られても何とも思わないんだよ
スーパーには今流行のピタT一枚でヘソ出し乳の形丸分かりブラの縫い目まで分かるJCが何人もいて
正面からガン見しても付きまとって全方向から拝んでも隣の母親共々無警戒だ

3: 2023/08/21(月) 22:28:22.60 0
あーあ本当のこと言うなバ○が!
7: 2023/08/21(月) 22:31:17.17 0
全然写真集売れないけど出し続けることができるのはそっち方面の需要だったのかなるほどなるほど
11: 2023/08/21(月) 22:33:21.26 0
>>7
サンプル画像だから
9: 2023/08/21(月) 22:32:33.56 0
うたちゃんは?
10: 2023/08/21(月) 22:33:04.48 0
「この人どうやって生活してんだよみたいな女タレント」はほぼ飲み屋でバイトしてるってのは某芸人が言ってた
13: 2023/08/21(月) 22:38:57.65 0
ネットに水着画像拡散されることに抵抗のないメンタルの女はたいがいパパ活やってるだろうってことだろ
14: 2023/08/21(月) 22:42:17.61 0
だから何としか
15: 2023/08/21(月) 23:10:13.80 0
このあいだグラビアやったちーまきとかモロだな
閲覧できなくなったインスタ見ればわかる
16: 2023/08/21(月) 23:12:49.96 0
タレントの事とか知らんし
17: 2023/08/21(月) 23:14:01.20 0
そらたかしょーみてればわかるっしょー
19: 2023/08/21(月) 23:26:38.75 0
小島よしおマジかよ
20: 2023/08/21(月) 23:34:52.99 0
あーりんもかよ
21: 2023/08/22(火) 00:08:47.20 0
ハロメン全滅じゃん
22: 2023/08/22(火) 00:46:10.54 0
ハロプロは買い手がつかないからセーフ
23: 2023/08/22(火) 03:16:44.49 0
水着写真集はカタログ(パネル写真)ってこと?
24: 2023/08/22(火) 03:20:42.26 0
お前ら何勘違いしてんだ????このユーチューバーが言ってんのはプライベートで水着画像あげてる女だよ
なんかこいつ売れてもねえくせに、いつも海外行って水着でカクテル飲んでんなw
とか不思議な女いっぱいいるだろ
そいつらのことだぞ

25: 2023/08/22(火) 04:40:22.10 0
>>24
全然違う
芸能人の話
28: 2023/08/22(火) 04:58:34.00 0
>>25
いやだから芸能人のだよw
お前頭悪いなあ
29: 2023/08/22(火) 05:41:34.92 0
>>28
全然違うわ
他の動画見てみ
33: 2023/08/22(火) 07:54:31.42 0
>>24
加護ちゃんじゃねえか
37: 2023/08/22(火) 18:43:17.98 0
>>24
似たようなのだと小春のことか
26: 2023/08/22(火) 04:53:03.83 0
ミキティーがハロプロは大人の人に守られてるって言ってたぞ
あとske
27: 2023/08/22(火) 04:54:36.07 0
あとSKEを辞めた人が辞めた途端に今まで全然無かったエ○仕事が沢山舞い込んできて「自分は今まで大人の人に守られてたんだな」と思ったそうだ
32: 2023/08/22(火) 06:21:56.73 0
夢があるね
34: 2023/08/22(火) 07:59:19.82 0
加護ちゃん旦那いるのになぁ
38: 2023/08/22(火) 21:52:06.49 0
写真集やグラビアってパパ活営業のためのカタログなんだろ
39: 2023/08/23(水) 01:20:33.83 0
自称元テレビディレクターが何を知ってるんだよw
40: 2023/08/23(水) 03:33:59.16 0
久住小春しか思いつかなんだ
41: 2023/08/23(水) 03:38:58.62 0
尾形…
42: 2023/08/23(水) 07:20:36.81 0
こういう人だよ

https://i.imgur.com/lwDbqth.jpg
44: 2023/08/23(水) 07:47:27.02
1番謎なの小嶋陽菜だと思うんだけど
アンタッチャブルなのかステマ記事みたいなのしか見ない

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1692624441/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク