オススメ記事(外部)

アメリカ人女性「京都はクソつまらない田舎。京都に旅行すべきじゃない」←1000万回再生wwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/08/01(火) 10:50:02.27 ID:dQHjp

118: 2023/08/01(火) 19:04:51.01 ID:iMBRp
>>1
そんなこと言っても京都の混雑は減らない
3: 2023/08/01(火) 10:56:03.07 ID:yx20C
この手のメスブタはタイの繁華街がお似合いだ
4: 2023/08/01(火) 10:57:58.87 ID:nWLXl

人によっては
そうなるよなあ
6: 2023/08/01(火) 11:04:08.49 ID:7qbPJ
歴史も知らずに行ったらそりゃつまらんだろ。そもそも興味無いだろ
104: 2023/08/01(火) 17:15:09.92 ID:2EhH0
>>6
歴史というテリトリーで観光するなら中国には逆立ちしても太刀打ち出来ないよね。
そもそも京都も洛陽のパクリだし。
124: 2023/08/01(火) 20:23:47.53 ID:HDE4z
>>104
その説だったらロンドンなんてラテン語で沼地だからな
137: 2023/08/01(火) 21:43:30.52 ID:2EhH0
>>124
平安京を建設するにあたって、唐の洛陽を参考にして都市計画をしたのは事実であって説ではない。
16: 2023/08/01(火) 11:22:46.26 ID:MYyFU
神社仏閣に興味がない人なら京都の何処がいいのか
すうじんとか
20: 2023/08/01(火) 11:31:13.24 ID:4BASc
女の話の前提や条件が破綻してるのは世界共通なんだな
そもそも京都は都会だからおいでなんてPRなんか誰もしてねえからな
39: 2023/08/01(火) 12:14:40.77 ID:lx8IS
そりゃ寺とか神社なんか外人か見てもつまらんだろうな
63: 2023/08/01(火) 12:52:44.57 ID:qUK3u
これどこやねん?
66: 2023/08/01(火) 13:05:21.60 ID:uS2hy
>>63
美山か宇多野あたりのユースかな?
76: 2023/08/01(火) 14:21:43.01 ID:taXQ6
京都を楽しむアタマが足りないんでしょ?
バ○でも楽しめるディズニーでも行ってろよ
79: 2023/08/01(火) 14:44:01.28 ID:S7BvU
京都奈良は、日本文化に興味がなければ
全く面白くないだろうね
着物や織物くらいかな
81: 2023/08/01(火) 14:52:33.30 ID:qr64C
京都に行ったら三つ乱本館行ってみたい
94: 2023/08/01(火) 16:18:11.75 ID:HLtgP
神社仏閣や日本史に興味が無ければつまらんだろうな。
いや、マジで千葉ディズニーランドにでも行ってろよw
96: 2023/08/01(火) 16:32:22.58 ID:Ezu78
プーチンみたいな顔で草
109: 2023/08/01(火) 18:07:33.52 ID:rmFQk
歴史に興味ある なら京都に限らず日本どこでも良いしなぁ

単純に若い人とか外人が好きになる要素が薄いんでないの?
鎌倉とか見た目似てるけど盛り上げ方違うし

123: 2023/08/01(火) 20:19:05.69 ID:dnaR7
古都だって古都も知らんのか?
所詮、大昔に栄えたってだけの所
133: 2023/08/01(火) 20:50:20.79 ID:ulxa0
自分が欲しいもの以外は全否定
141: 2023/08/01(火) 21:54:55.69 ID:utdMo
観光する場所を間違えたんだろう
歴史がない国の人は歴史には興味が湧かないだろうからね
146: 2023/08/01(火) 23:28:58.29 ID:wxwXP
実際外人には京都は意外と受けない
広島の方が印象に残るらしい
157: 2023/08/02(水) 02:38:42.32 ID:8XCzw
Youtube見たらわかるけど
この女性が叩いてるの京都だけじゃないよ
日本が好きではないんだろう。別にそういう人がいてもいい
162: 2023/08/02(水) 07:48:32.79 ID:8DzaQ
東京と間違えてるの草
179: 2023/08/02(水) 10:56:00.27 ID:VcAsE
京都は飯うまいぞ
和食のレベルは日本一
馬鹿舌はマックへ行け
186: 2023/08/02(水) 11:40:04.69 ID:AUYfY
普通に仏閣巡りとか好きだけどな
187: 2023/08/02(水) 11:46:09.91 ID:edD5X
外国人向けなら奈良と大阪USJ行けば良いじゃん
本格的歴物が見たければ京都なんか行かずに姫路城見たほうがよっぽどええ
204: 2023/08/02(水) 15:03:08.14 ID:mY0F3
わびさびがわからない方が悪いみたいに言われたりするが
日本人だって子供には伝わらなくて当然だよなあ
215: 2023/08/02(水) 18:07:05.20 ID:9myOs
まあ、こうやって平気で他所の街を貶せる人間はどこ行ってもダメだろ
213: 2023/08/02(水) 17:37:34.05 ID:fmXRt
京都に紅葉の時期に訪れたことがあったけどあまりの美しさに涙が流れたことがあった。北のほうの鞍馬のあたりだった。盆地だから気温の差が激しくて紅葉が鮮やかになるらしい。
216: 2023/08/02(水) 18:29:53.18 ID:ARZNG
京都はラーメンとパン喰いに行く場所だろ
何故か和食のイメージよりそっちのが遥かに進化しとるのが京都
まぁ当然高い金出したら美味い和食も食えるとは思うが観光客向けではないだろう

引用元: https://talk.jp/boards/news/1690854602

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク