オススメ記事(外部)

昔の日本の学校ってこんなムフフなイベントが平気で開催されてたんだなwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/10/20(木) 20:21:07.90 0

2: 2022/10/20(木) 20:22:00.18 0
バニーをスケベとか心が汚れてるんじゃないのか?
3: 2022/10/20(木) 20:22:57.45 0
日本を取り戻す!
4: 2022/10/20(木) 20:23:21.69 0
ウサギさんじゃないか
普通かと
5: 2022/10/20(木) 20:23:21.80
初めてみた
6: 2022/10/20(木) 20:26:37.73 0
男子は組体操棒倒し騎馬戦やって女子は変なダンスやってたろ
7: 2022/10/20(木) 20:27:50.53 0
乾布摩擦じゃなかった
9: 2022/10/20(木) 20:28:14.75 0
よく見たらバニースーツじゃない
紺ブルマにしっぽつけてるだけじゃん
11: 2022/10/20(木) 20:37:09.29 0
昔は年に数回スケベイベントあったよ
12: 2022/10/20(木) 20:37:35.33 0
逆じゃないと
13: 2022/10/20(木) 20:43:43.04 0
これは初めて見る
14: 2022/10/20(木) 21:01:14.65 0
今はもう40過ぎたオバハンだな
15: 2022/10/20(木) 21:02:46.17 0
いつの時代も女子高生っていいものですね
16: 2022/10/20(木) 21:03:52.64 0
当時はなーんも感じなかったが今みるとエ○チ
17: 2022/10/20(木) 21:05:19.86
中学までの通学路に小学校があってプールサイドが道路から丸見えだった
夏場普通にスク水の女の子を見ることが出来たけど当時別に何とも思わなかった
18: 2022/10/20(木) 21:06:26.30 0
まあ小学生じゃな
19: 2022/10/20(木) 21:44:25.65 0

20: 2022/10/20(木) 22:08:01.58 0
じろじろ見ると変態扱いされるから全然見れなかったぞ
21: 2022/10/20(木) 22:38:48.39 0
てっきり駅弁体育祭だと
22: 2022/10/20(木) 22:41:08.32 0
スケべは汚らわしいものみたいになっちゃって
悲しいね
23: 2022/10/20(木) 22:41:53.29 0
古き良き時代ってやつか
25: 2022/10/20(木) 22:51:27.59 0
小学校低学年までは男女一緒に着替してたな
下隠さずに着替える女子いてみんなで見てた思い出
26: 2022/10/20(木) 22:57:48.25 0
特別なイベントなんか無くても
白いセーラー夏服の背中がブラ透け見放題だった
28: 2022/10/20(木) 22:59:16.46 0
>>26
今は透けてないのか?
29: 2022/10/20(木) 23:00:06.87 0
オッサンだけどこんなイベント知らんぞ
30: 2022/10/20(木) 23:06:39.27 0
今はインナーを着てないと「ブライチ」と言われて軽蔑されるらしい
31: 2022/10/20(木) 23:16:43.64 0
まじか今の男子高生は不憫だな

引用元: ・昔の日本の学校ってこんなスケベなイベントが平気で開催されてたんだな

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク