オススメ記事(外部)

YouTubeの歴史チャンネルって教科書と違いすぎてワロタwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/03/20(日) 09:24:01.46 0
漢字は日本の神代文字からきとるんだってさ!!

7: 2022/03/20(日) 09:28:21.27 0
>>1 歴史チャンネルにも、松竹梅がある。梅を見てるんでないかい?
53: 2022/03/20(日) 14:05:44.89 0
>>1
漢字最高日本文字って中国人がいるアイドルグループが歌ってたわ
3: 2022/03/20(日) 09:26:01.04 0
これが真実だーってやらないと数字取れないからね
4: 2022/03/20(日) 09:26:04.79 0
教科書なんていらんねん!
5: 2022/03/20(日) 09:26:29.62 0
キリストもムハンマドもシャカも日本で修行した
6: 2022/03/20(日) 09:27:54.14 0
俺たちが歴史を作る
8: 2022/03/20(日) 09:28:56.28 0
テレビでやってるホルホル番組と同じだろ
9: 2022/03/20(日) 09:29:25.23 0
どんなチャンネル見てんだよ
10: 2022/03/20(日) 09:29:30.25 0
日本は中国よりも昔から土器とか使ってたらしいな
13: 2022/03/20(日) 09:38:16.26 0
豊臣秀吉は韓国のすぐれた文明品が欲しいから責めてきた泥棒猿
15: 2022/03/20(日) 09:39:04.54 0
>>13
朝鮮はただの通り道
14: 2022/03/20(日) 09:38:30.38 0
ゆっくりの歴史系は好きでよく見てる
東欧とか中東とか学校であまりやらない国も取り上げてくれるから勉強になる
16: 2022/03/20(日) 09:40:47.89 0
カタカナが先にあって漢字ができた(ひらがなは漢字よりあと)説とかね
17: 2022/03/20(日) 09:41:36.38 0
邪馬台国
学者はほぼ畿内説
Youtubeは九州説が多い
19: 2022/03/20(日) 09:42:23.82 0
ちゃんとしたチャンネル見ようよ…
20: 2022/03/20(日) 09:44:19.68 0
>>19
教えろよアニキ
22: 2022/03/20(日) 09:46:03.18 0
百瀬の中国史はまじ初心者はオススメ
ゆっくりみたいな聞き取りにくい声じゃなくて本人が喋ってるから寝ながらでもしっかり理解できる
再生数メチャクチャ少ないのは意味わからん
23: 2022/03/20(日) 09:46:13.33 0
彼女が淡路島はイスラエルが始祖だって信じ始めててどうしようかと思ってる
24: 2022/03/20(日) 09:46:56.34 0
歴史に関してはBSの放送大学を見るほうがましだと思ってる
26: 2022/03/20(日) 09:48:56.47 0
ねずさんとかいう小林亜星みたいな奴は胡散臭い
日本スゴいしか言わない商売ヤローだ
31: 2022/03/20(日) 09:54:25.49 0
寝ながらだったら五回目は正直とか古代ローマが面白いじゃね
33: 2022/03/20(日) 10:03:19.29 0
歴史に正解はないよ
色んな説や資料を眺めて確からしいというのを見つけてく時間もない奴の決めつけにはなんら価値がない
謙虚に色々あるんだねくらいしか本来いっちゃいけないわけで
34: 2022/03/20(日) 10:04:23.58 0
今日を境にもう見るのを止めろ
まだこっちに戻ってこれる
36: 2022/03/20(日) 10:22:15.76 0
ネットが普及して明らかにバ○が増えたよな
38: 2022/03/20(日) 10:25:19.26 0
本当の韓国史を知って自○する韓国人が多い
48: 2022/03/20(日) 11:41:59.96 0
>>38
そりゃ大きくなるまで信じてた輝かしい歴史の捏造そして現実を目の当たりにして生きていく惨めさ
それを知ったらタヒにたくなる
タヒを選ぶ韓国人が案外まともで自分を全てを騙した韓国人が今もなお生き続けている
43: 2022/03/20(日) 10:35:44.46 0
YouTubeの歴史チャンネルなんて全てがゴミとは言わないが99%ゴミだからな
自分の知力に相応のゴミチャンネルを視聴して満足ならそれでいいんじゃないの?
44: 2022/03/20(日) 10:39:01.99 0
まずYouTubeで知識を得ようというのが知的底辺の発想だから
47: 2022/03/20(日) 11:29:17.35 0
>>44
楽して知識を得ようとするならね

ただ動植物の生態に関するもの、料理に関するものについてyouyubeの威力はすごいと思う
昭和頃の風俗史的な資料も

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1647735841/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News