オススメ記事(外部)

昭和の時代に戻りたい・・・・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/03/11(金) 10:29:45.17 0
あの荒々しくも勢いのあった頃の日本に戻りたい

あの頃は子供の笑い声がそこかしこから聞こえてきた
若者は24時間働けますか?の時代でがむしゃらに働き、休みの日はパッーとお金を使う

あの頃の日本には明るい未来が待ってるとみんなが共通認識で持ってるから国全体が底抜けに明るかったよな

13: 2022/03/11(金) 11:48:33.63 0
>>1
ア◯か
もし今戻ったらネットはないスマホはないSNSはない・・
気が狂いそうになると思う

35: 2022/03/11(金) 19:15:55.00 0
>>13
その3つ連動してんじゃん
2: 2022/03/11(金) 10:30:36.37 0
給料が30年前と同じだしな
3: 2022/03/11(金) 10:31:47.76 0
村社会の日本でネット普及したらどうなるか?
それがネットリンチが横行する今なんだろうな
4: 2022/03/11(金) 10:35:04.87 0
80286での作業とか泣けるな
5: 2022/03/11(金) 10:36:54.68 0
昭和元年から64年までを「昭和時代」と一括りにするの無理過ぎないか?
6: 2022/03/11(金) 10:40:04.69 0
明るい未来=今の日本。自分レベルの人間が外車18台乗り継げて今ポルシェに乗れる時代。明るい未来が実現してる凄い時代だよ。
8: 2022/03/11(金) 11:05:09.77 0
スマホ無いのは嫌だなあ
9: 2022/03/11(金) 11:15:34.79 0
今のタイとか昭和の日本ぽいから移住したら?
10: 2022/03/11(金) 11:16:24.39 0
居場所がないって現実が俺の本当の居場所なんだよ
11: 2022/03/11(金) 11:19:19.57 0
スマホなんていらん
15: 2022/03/11(金) 11:58:45.02 0
日本の未来に世界が羨んでるよ
16: 2022/03/11(金) 12:00:22.64 0
まだ寝台特急があった
18: 2022/03/11(金) 12:08:08.70 0
昭和の後半ならネットなんていらんただただ未来がある将来今より何もかも良くなるていう夢見れるじゃん
19: 2022/03/11(金) 12:09:15.02 0
元年~20年 戦争の時代
21年~40年 復興の時代
41年~    繁栄の時代

どこの昭和や

20: 2022/03/11(金) 12:09:49.99 0
昭和が良かったなんて太平洋戦争も含めてなの?
22: 2022/03/11(金) 12:10:34.27 0
光り輝いていた
23: 2022/03/11(金) 12:11:00.01 0
今の若者も年老いたら令和に戻りたいとか言うよ
24: 2022/03/11(金) 12:12:58.21 0
マジかよ暗黒時代長すぎだろダルいな
27: 2022/03/11(金) 12:21:02.93 0
もう学生生活を送りたくない
やり直すこともない
友達も彼女も別にいらん
28: 2022/03/11(金) 12:21:38.58 0
驚きももの木20世紀なら毎週見てたそれ系の番組好き
36: 2022/03/11(金) 19:16:43.48 0
>>28
BS見てりゃ懐かし系番組だらけだけどな
29: 2022/03/11(金) 12:22:24.28 0
昔はよかったとか言い出したら終活を始めるべき
30: 2022/03/11(金) 12:37:57.52 0
テレ朝 驚ももの木20世紀
日テレ 知ってるつもり?!

これは好きで観てた

33: 2022/03/11(金) 12:45:25.09 0
自転車で隣町を探検した
37: 2022/03/12(土) 03:36:01.02 0
GORO毎号買ってた
38: 2022/03/12(土) 03:48:09.40 0
あの頃はまだ西日本で純日本人の数が僅かに上回ってたからね
いまはあっち系と混血化が進んじゃってアレだけど
34: 2022/03/11(金) 13:16:38.95 0
アメリカの音楽見たって80年代の音になってるしレコードやらカセットやら流行ってるしで世界的に昔の方が良かったなって思ってるでしょそりゃ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646962185/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク