オススメ記事(外部)

純喫茶って一杯500円くらいのコーヒーでどれくらい長居できるるもんなの???

2021年12月15日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/12/03(金) 22:31:58.11 0
ドトールとかベローチェでサクッとコーヒー飲んで出てくる俺に純喫茶のマナー教えて

2: 2021/12/03(金) 22:32:39.05 0
マスターに教えてもらえや
3: 2021/12/03(金) 22:33:58.81 0
1に名前が上がってるカフェ
だいたいコーヒー1杯で1-2時間は居てしまうけど良くないの?
4: 2021/12/03(金) 22:34:27.77 0
20分が限界
5: 2021/12/03(金) 22:36:17.68 0
誰もが安さ最優先じゃないんたよ
6: 2021/12/03(金) 22:38:31.34 0
20分も30分も熱いコーヒーなんてあるわけないしマジで過ごし方が分からん
今ちょうど飲んでるのがローソンのホットコーヒーメガサイズ270円
7: 2021/12/03(金) 22:42:09.77 0
近くの席で怪しいセールスをやってたりする
8: 2021/12/03(金) 22:43:35.53 0
ヘタレなんで飲み終わって居座るなんてできない
9: 2021/12/03(金) 22:44:50.59 0
MacBookProを忘れず持ってけよ
10: 2021/12/03(金) 22:47:13.04 0
男性一人できて20分もいる人いないよw
11: 2021/12/03(金) 22:47:44.31 0
ぼったくり手抜きクズ店
12: 2021/12/03(金) 22:50:24.63 0
常連のおばちゃんは一人できても別の常連のおばちゃんと
長時間しゃべるから一時間半は軽く超える
13: 2021/12/03(金) 22:51:08.27 0
ケーキとか頼んでも20分も居れる気がしない
14: 2021/12/03(金) 22:52:35.11 0
一時間半もコーヒー一杯で過ごせるの?
おかわり自由なミスドとかならまだ分かるけど
15: 2021/12/03(金) 22:53:54.42 0
単にコーヒー飲むだけなら5分だよな
16: 2021/12/03(金) 22:55:57.12 0
ああ
コーヒーだけか
それなら20分くらいだわ
17: 2021/12/03(金) 22:56:22.17 0
決まりはないけど20分たったら追加1オーダーするのがマナー
とインターネッツで見た
18: 2021/12/03(金) 22:56:29.44 0
長居する人はだいたい何か食べ物頼んでるからね
19: 2021/12/03(金) 22:58:28.64 0
朝ならモーニングだし午後ならケーキセットか
今の時期は完全に ぜんざい
20: 2021/12/03(金) 23:01:45.03 0
2、3時間楽勝
本読んでスマホさわったら2時間すぐや
勉強してる学生、パソコンで仕事してるリーマンいっぱいいてるで
21: 2021/12/03(金) 23:02:17.27 0
コーヒー1杯頼んだらトースト半切れとあんこと生クリーム出てくるから20分では無理
22: 2021/12/03(金) 23:02:35.59 0
モーニング頼みたいけど近場の喫茶店をマップで調べても
11:00オープンのとこばかり

モーニングと呼ぶにはososugiru気が

23: 2021/12/03(金) 23:03:59.58 0
店が暇でマスターとウマが合って人がいいと
コーヒー1杯で世間話して帰るはずが
勝手におかわり注いできて何時間も帰れない
24: 2021/12/03(金) 23:04:13.42 0
最近近所で開業した母娘でやってるカフェもオープン11時だわ
モーニングは儲からないけどやってくれよーって思うな
25: 2021/12/03(金) 23:08:06.15 0
半額でおかわりができる星乃珈琲店がええわ
26: 2021/12/03(金) 23:08:23.06 0
いても20分~30分だわ
27: 2021/12/03(金) 23:30:45.43 0
空いていてもせいぜい30分が限度、それ以上居るなら二杯目三杯目を頼まないと申し訳なくて居づらいわ
28: 2021/12/03(金) 23:40:06.90 0
時間潰しのつもりで店に入っても飲んで終わったら結局すぐに出ていっちゃうw
29: 2021/12/03(金) 23:41:22.92 0
店のコーヒー入れ係の年老いたおっさんが明らかに迷惑そう
30: 2021/12/03(金) 23:50:08.42 0
無料で新聞読みふけるイメージあるけど古いかな
31: 2021/12/03(金) 23:53:58.19 0
女子会だとコーヒー一杯で5時間は居座るね
店側が追い出し工作などするとたちまち悪評が流れて潰れる事になる
33: 2021/12/04(土) 01:29:14.18 0
コーヒーチケット買えば何時間でもおk
34: 2021/12/04(土) 12:44:35.88 0
バーミヤンでドリンクバーだけで居座ってる高校生が追い出されそうになっててワラタ
35: 2021/12/04(土) 12:53:42.77 0
バーミヤンは容赦ないよこの間1人で入って定食ドリンクバーなしで頼んで食べ終わった瞬間に店員やって来て全て器下げられて水のコップまで持って行かれて心折れた
32: 2021/12/04(土) 00:01:56.76 0
店主からのプレッシャーに耐えられる分

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638538318/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク