オススメ記事(外部)

日本人記者「ギャハハwwポルトガル語下手www」クリロナ「何故笑うんだい?」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/13(水)17:11:47 ID:ZgF
これムカつくよな
まるで日本人が民度低いみたいじゃん

2: 21/01/13(水)17:12:06 ID:bg7
間違ってない定期
3: 21/01/13(水)17:12:11 ID:R57
元々民度低いんやから当然や
4: 21/01/13(水)17:12:15 ID:Qzt
まるでも何も実際低いしな
5: 21/01/13(水)17:12:27 ID:uBs
賢人ワイ「でも記者さん英語すら喋れないやん」
6: 21/01/13(水)17:12:30 ID:R4S
しゃーない
7: 21/01/13(水)17:12:39 ID:2Qx
ガッツリ民度低いからしゃーない
8: 21/01/13(水)17:12:40 ID:Vni
その後の拍手の流れも最悪
9: 21/01/13(水)17:12:41 ID:no6
記者はどの国も民度低いやろ
日本人って括りで話す奴はア○やわ
15: 21/01/13(水)17:13:56 ID:4z0
>>9
その程度と割合の話なんやが?
ア○なん?
10: 21/01/13(水)17:12:52 ID:WlI
言うほどなんで笑うか疑問か?
12: 21/01/13(水)17:13:07 ID:2eT
なぜ働かないんだい?
13: 21/01/13(水)17:13:49 ID:IlH
こんなスレがたってるのが日本の民度が低い証明
14: 21/01/13(水)17:13:52 ID:zzF
さあタオルをまわそう
20: 21/01/13(水)17:15:01 ID:XOF
でも日本人の民度の高さって定評があるよな
極東の島国だと結構話題になってるぞ
26: 21/01/13(水)17:16:22 ID:IlH
>>20
高くないぞ
海外が低すぎるだけ
21: 21/01/13(水)17:15:05 ID:zzF
で この子が今年優勝した山梨の選手なんやろ?
22: 21/01/13(水)17:15:13 ID:6ID
外国人「クスクスw」
日本人権大使「なぜ笑うんだい?」
24: 21/01/13(水)17:16:14 ID:qdS
これちゃんと翻訳されてて草
https://www.youtube.com/watch?v=zNtO3CNNMpg
28: 21/01/13(水)17:17:15 ID:0fr
実際低い定期
他人のあら捜ししてるマスゴミなら尚更
29: 21/01/13(水)17:17:32 ID:03s
ポルトガル語の発音が気持ち悪いのが悪い
30: 21/01/13(水)17:18:11 ID:ZgF
さんま「あれは、いい男、優しい男に見せる対応。
あの子どもは笑いが取れてオイシイと思ってたのに
マジになったクリロナは無粋、カッコつけただけ」

これホンマ糞
志村よりさんまがタヒねば良かったのに

31: 21/01/13(水)17:18:18 ID:qdS
どの国も記者は同じとか言うてるやつはアスペか論点反らしのア○なんか
日本人記者がこのクソガキをあざ笑ったという事実は変わらんのに海外はーとか頭緒方でしょ
33: 21/01/13(水)17:19:33 ID:no6
>>31
ワイは記者を擁護する気はないで
ただ日本人全体のモデルケースにせんといてってことや
34: 21/01/13(水)17:19:47 ID:IlH
記者だからとか関係なく大勢の人の目に付くところで民度低い行為したのが日本っていうだけ
36: 21/01/13(水)17:20:26 ID:n6k
散々韓国人の悪印象にはヘイトスピーチだの何だの言って撤回させようとする癖に
日本人となると途端に認めろ!現実を受け入れろ!やもんな
38: 21/01/13(水)17:20:52 ID:iQy
人を馬鹿にするのが馬鹿そのものの行為だし
39: 21/01/13(水)17:21:26 ID:XNf
世界的にはクリロナの方が偉大だからワイはクリロナ側につくで
40: 21/01/13(水)17:21:55 ID:Iq5
その少年も高校サッカーで全国優勝やもんな
またクリロナと対談してくれ
今度は流暢なポルトガル語見せて記者のドギモ抜こう
41: 21/01/13(水)17:22:03 ID:X7I
これイッチみたいな煽りするやつに使われてるけど動画みるとけっこう和やかな空気なんだよな
たどたどしいからと言って笑うなってのはいい事言うてるのに煽りにつかわれてクリロナかわいそう
43: 21/01/13(水)17:22:06 ID:HZP
人を馬鹿にするのが仕事やし
お前らも楽しんでるんやからマスコミは立派に役割果たしてるやん
44: 21/01/13(水)17:22:13 ID:qdS
あとこの子全国制覇したんやなかったかなんか記事で見たが
46: 21/01/13(水)17:22:28 ID:VZJ
sharappu事件貼ったほうがいい?
48: 21/01/13(水)17:23:42 ID:Blm
今動画初めて見たんやが笑ったのは日本人なん?
49: 21/01/13(水)17:24:28 ID:qdS
>>48
日本での会見や
58: 21/01/13(水)17:28:55 ID:Blm
>>49
ならクリロナ正論やん
60: 21/01/13(水)17:29:31 ID:qdS
>>58
せやからネタにされ続け取るわけや
50: 21/01/13(水)17:24:29 ID:X7I
かわいそう
51: 21/01/13(水)17:26:01 ID:pxi
さっきまで笑ってたくせに
クリロナが誉めた途端に拍手し出したのも印象悪い
52: 21/01/13(水)17:27:36 ID:wSu
>>51
わかる
55: 21/01/13(水)17:28:15 ID:ZgF
>>51
たぶん自分達が笑い者にした事実を瞬時に記憶から消し去ったんやろなあ
知人には「あの時クリロナかっこよかったんだよ、それに比べて笑ったやつと来たら」とか言ってそう
56: 21/01/13(水)17:28:44 ID:qdS
>>55
悪く思われないようにって事やろな
54: 21/01/13(水)17:28:06 ID:wSu
すまんかったボウズくらい言えや!!!
57: 21/01/13(水)17:28:49 ID:3ae
まともな記者がいるなら見てみたいわ
59: 21/01/13(水)17:29:26 ID:3E1
守って貰った少年はサッカーに取り組み高校サッカー優勝やっけ
62: 21/01/13(水)17:30:07 ID:ZgF
>>59
記者「ワイらが嘲笑ったお陰やな!」
64: 21/01/13(水)17:31:29 ID:3E1
>>62
調子良過ぎて気持ち悪いんよなぁ
叩ける所弄り回って自らの失態はササっと済ませる
匿名でも似たようなの居たとして仕事としてやってる奴がそれは異常や
61: 21/01/13(水)17:29:37 ID:fCn
日本にジャーナリストは1人もいないなんて言われてたことあったな
63: 21/01/13(水)17:30:15 ID:diJ
記者会見に出る記者の質の低下が酷すぎて自分の売名の為にゲストを利用してるとしか思えん奴もおるからな
65: 21/01/13(水)17:31:42 ID:qdS
>>63
渡部の謝罪会見は草生えた
67: 21/01/13(水)17:32:49 ID:3E1
>>65
渡部と吉本岡本の会見は色々特殊というかなんやったんやあれと思ってる
66: 21/01/13(水)17:32:02 ID:I43
クリロナってやっぱスターだわ
それに比べて奇形チビドーピングマンときたら
68: 21/01/13(水)17:33:03 ID:I43
メディアってよく匿名の批判者を批判してるけどメディアも大概匿名の批判者だよな
74: 21/01/13(水)17:35:44 ID:3E1
>>68
「ネットではこんな酷い声があります」
探して来て発表してるお前らも同等というか
中立面してる分余計酷いのになぁ…
79: 21/01/13(水)17:38:10 ID:I43
>>74
メディアって構造的に自己批判できないことに無自覚よな
特権意識とかよりもタチが悪いと思うわ
84: 21/01/13(水)17:41:20 ID:3E1
>>79
朝方やってる視聴者の意見を取り上げる番組の殆どが
「自社制作の映像作品がこんな賞貰いました」という自画自賛になってるし
取り上げる意見も何でそれ選んだ?みたいな感じやし何の意味があるのか分からん
70: 21/01/13(水)17:33:13 ID:zzF
これは陽キャ

感動する心は良いものだと思う。僕は自分が誰かを隠そうとはしない。男は泣かないものだと言われるけど、でも男は泣かないと実際に言っているのは誰なんだ? 全員が感情や感動する心を持っているし、それを表さなくてはいけない

71: 21/01/13(水)17:33:28 ID:sCl
最果ての島国で頑張って自分の国の言葉話してくれてそれを現地人が笑ったらそらなあ
73: 21/01/13(水)17:35:35 ID:qdS
>>71
来米した大坂なおみがインタビュー会見開いてそこにアメリカのテニスキッズが日本語でなおみにインタビューしてるのを笑われるみたいなもんか
72: 21/01/13(水)17:35:23 ID:I43
日本人やと笑うところが簡単に想像できるのに海外やと思うとなんか想像できない
実際ワイも周りが笑ったらちょっと笑うと思う
75: 21/01/13(水)17:36:04 ID:H1O
クリロナ優しいよな
異国の土地でオファー受けた音楽番組にもノリノリで出てくれるし
76: 21/01/13(水)17:36:31 ID:zzF
>>75
ノリノリとは
80: 21/01/13(水)17:39:10 ID:qdS
>>76
ウキウキやで

https://i.imgur.com/jxmPIjH.jpg
82: 21/01/13(水)17:40:03 ID:sCl
>>80
筋トレしてるつもりということで納得させてそう
78: 21/01/13(水)17:37:25 ID:3E1
>>75
史上最悪の添え物役させられてたな
まさかあんなオファーとは思ってなかったんやろうけど
83: 21/01/13(水)17:40:36 ID:qdS
正直分らん言語で歌われてもこうなるよね…
85: 21/01/13(水)17:43:32 ID:3E1
https://i.imgur.com/39RuJoE.gifv
クリロナがCMやってた商品やけど咥える事は無かった一品を使った実践Gif
あのレベルがやっちゃうとフ◯ラGifとか作られたりするからやらんのかなと自己完結してる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610525507/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク