オススメ記事(外部)

昭和時代アントニオ猪木倍賞美津子夫妻が伊勢丹のデート中にタイガージェットシンに襲われたらしい

2021年10月5日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/10/03(日) 07:37:48.85 0
どんだけ昭和時代の警察は無能なんだよ
タイガージェットシンを逮捕して国外追放しろよ

i.imgur.com/TwbX3WG.jpg

i.imgur.com/D7nfDH6.jpg

146: 2021/10/03(日) 12:36:28.02 0
>>1
タイガージェットシンのスポンサー誰やろな
147: 2021/10/03(日) 12:39:50.83 0
>>146
上田馬之助に付いてタニマチ周りしてるうちに駄目になった
2: 2021/10/03(日) 07:44:43.32 0

i.imgur.com/7IVXQ3i.jpg

i.imgur.com/GZSo0w6.jpg

警察は一応来てるが
何故か逮捕しない

130: 2021/10/03(日) 10:59:09.34 0
>>2
倍賞さんがこの程度で泣くとは思えんが
3: 2021/10/03(日) 07:45:30.10 0
本気でタイガージェットシンは心の底から恐ろしいやつって印象があった
4: 2021/10/03(日) 07:45:46.26 0
プロレススーパースター列伝のスレにしたいの?
6: 2021/10/03(日) 07:50:56.54 0
>>4
質問だけど毎回外国人レスラーが来日する度に来日パーティーしてたの?
いつ頃その制度無くなったの?
8: 2021/10/03(日) 07:53:23.19 0
>>6
力道山がそうしてたから
伝統的にやってたんじゃね
知らんけど
17: 2021/10/03(日) 07:59:21.89 0
42: 2021/10/03(日) 08:19:05.29 0
>>4
ガッディム!
ゲラウト!
5: 2021/10/03(日) 07:48:46.59 0

134: 2021/10/03(日) 11:15:26.34 0
>>5
昔の漫画なのにデッサン上手いな
190: 2021/10/04(月) 03:06:16.50 0
>>5
今見ると体つきそっくりでうまいw
7: 2021/10/03(日) 07:53:05.12 0
子供の頃読んでたけど
同じ時期の
旧国際軍団は悪人に見えなかったから猪木はいじめっ子にしか見えなかったからアンチ猪木になったな
70年代の異種格闘技戦見てたら違ったかも
22: 2021/10/03(日) 08:02:33.46 0
>>7
それはラッシャー木村が悪い

悪役なんだから嫌われてなんぼなんだから

131: 2021/10/03(日) 11:02:21.37 0
>>22
違うね
猪木は日本人には外人みたいな悪役は無理だと理解していた
なので日本的な集団攻撃つまり”イジメ”を取り入れた
188: 2021/10/04(月) 01:41:51.30 0
>>22
ラッシャーは外人のヒールと違ってガキが全然怖がってなかったからな
ガキですらニヤニヤと見下していた
11: 2021/10/03(日) 07:55:49.08 0
ノアだけはガチ(´・ω・`)
13: 2021/10/03(日) 07:56:42.10 0
ケンコバのタイガージェットシンの話笑った
28: 2021/10/03(日) 08:08:12.70 0
>>13
子供に優しくてすこ
15: 2021/10/03(日) 07:58:26.96 0
シンは紳士だからこんなことしない
16: 2021/10/03(日) 07:59:08.23 0

18: 2021/10/03(日) 07:59:23.36 0
ブッチャーは悪役バリバリの時に西武百貨店おもちゃ売り場で握手会やってたぞ
20: 2021/10/03(日) 08:00:50.26 0
シンは紳士
ブッチャーは肉屋
21: 2021/10/03(日) 08:01:40.70 0
ミヤネ屋でこのときなぜか東スポの記者が現場にいたとか言ってたけど
偶然をヤラセみたいに言うのは良くないよね
23: 2021/10/03(日) 08:02:49.00 0
テリーファンクの引退試合で
女の子がキャーキャー泣き叫んでたんだから
26: 2021/10/03(日) 08:05:51.81 0
>>23
テリーファンクは海外では悪役
大仁田みたいに毎回流血してた

でも日本に来て(馬場ワントップに癖癖してた)全日ファンから大歓迎を受けた

24: 2021/10/03(日) 08:03:33.75 0
これにブチ切れた猪木は
シンの腕を折ったな
31: 2021/10/03(日) 08:13:16.07 0
ブッチャーって普段は紳士じゃない?
33: 2021/10/03(日) 08:14:27.01 0
アックスボンバーとウエスタンラリアットってどっちが強いの?
64: 2021/10/03(日) 08:42:24.93 0
>>33
喰らった猪木が舌出して失神したから
アックスボンバーの方が強い
72: 2021/10/03(日) 08:53:51.61 0
>>64
坂口副社長に黙ってやったから問題視されたみたいだね

でも猪木にはホーガンがいずれプロレス界を背負って立つスーパーヒーローになると見越してたから負けたみたいだな

50: 2021/10/03(日) 08:30:27.61 0
プロレスを信じてるおまえらには悪いがあれは皆エンターテイメントだぞ
53: 2021/10/03(日) 08:31:18.50 0
>>50
ノアだけはガチ
55: 2021/10/03(日) 08:35:20.36 0
>>50
つまんねー奴だなおまえ
103: 2021/10/03(日) 09:31:18.53 0
>>50
お前プロレススターウォーズとか読んだことないだろ
54: 2021/10/03(日) 08:32:49.23 0
最近のブッチャーって自分が売ったピンナップみたいなのにしかサインしてくれないよ
56: 2021/10/03(日) 08:36:23.32 0
力道山は馬場に継がせてたらいずれプロレスは衰退すると思ってたと
だから猪木を厳しく育てたとも
58: 2021/10/03(日) 08:37:40.86 0
>>56
ねーよw
62: 2021/10/03(日) 08:41:18.56 0
>>58
馬場が金の亡者だったのを知らんのか

アメリカ人相手の交渉で馬場の方がしやすかったから
国内向けには猪木の方がな

76: 2021/10/03(日) 08:57:51.68 0
>>62
馬場の送金全部使ったのは力道山だろ
69: 2021/10/03(日) 08:49:38.79 0
小人プロレスっていつなくなった?
小人たちの職を奪ったよね
70: 2021/10/03(日) 08:52:11.03 0
角掛留造さん元気かな
77: 2021/10/03(日) 08:57:58.54 0
当時の人も猪木の先見の明は評価しつつも
坂口にだけは言っとくべきだったって人多いよね
90: 2021/10/03(日) 09:13:17.91 0
坂口さん人格者のようで結構やり手だな
キラーカーンが日プロから新日に移る際の移籍金をピンハネしたとか
148: 2021/10/03(日) 12:53:15.19 0
>>90
長州のことといい金に祟らてるなカンちゃん
92: 2021/10/03(日) 09:16:27.26 0
シンさんはサーベルの柄で攻撃して決してサーベルの剣では攻撃しないのに
猪木はシンさんの腕折って酷いわ
125: 2021/10/03(日) 10:14:41.04 0
>>92
○人未遂と銃刀法違反だろ
さきっちょで攻撃したら
184: 2021/10/04(月) 01:34:49.44 0
>>92
大仁田には先っちょで攻撃してたぞ
95: 2021/10/03(日) 09:22:26.51 0
シンが場外で暴れ出したときシンが手で振り払った程度で若手連中が
吹っ飛ばされているのを見て子どもながらさすがにあれ?って思ったな
101: 2021/10/03(日) 09:29:05.29 0
ジャイアントスイングってかけた方のダメージが大きい危険な技
102: 2021/10/03(日) 09:31:01.52 0
>>101
数回転で放り投げれば別
107: 2021/10/03(日) 09:35:05.14 0
月刊誌時代のゴングでは毎号また来て欲しい外国人レスラーともう来て欲しくない
外国人レスラーのランキングが発表されててシンはどっちにも上位でランキングされてて
プロレスをガチ視してた俺はなんであんな悪い奴にまた来てくださいって思うんだ?
と理解できなかったな いま思うと当時でもプロレスを分かっている読者が結構いたんだな
123: 2021/10/03(日) 10:09:49.95 0
橋本がテロリスト村上に襲われた
121: 2021/10/03(日) 10:05:55.66 0
他に路上で襲われたレスラーいたっけ?
126: 2021/10/03(日) 10:24:09.97 0
炎のファイターに歌詞があって倍賞美津子が歌ってるよな
128: 2021/10/03(日) 10:34:54.28 0

133: 2021/10/03(日) 11:12:39.88 0
wiki読んでびっくりしたけど当時はヤクザとズブズブだったんだな
138: 2021/10/03(日) 11:36:13.29 0
>>133
ってか今もだよ
それらしいの会場で見た記憶が

そもそも反社会の基準なんてないからな
警察だって理由なく逮捕できないし

152: 2021/10/03(日) 13:00:18.21 0
>>133
興行するのに地廻りに挨拶するからな
140: 2021/10/03(日) 11:40:00.03 0
組幹部とケバいお姉チャンがズラッと並んでた
141: 2021/10/03(日) 11:41:05.41 0
美空ひばりの離婚会見は男も女もそれぞれ山口組組長付きで離婚会見したもんな
145: 2021/10/03(日) 12:05:46.65 0
最近花束贈呈もほとんど見ないな
153: 2021/10/03(日) 13:07:33.14 0
カナダからヒューマニスティックなニュースが届いた。東日本大震災から10年目の今年、被災地の児童に寄付金を送るなど支援活動を続けてきたトロント在住のシンに日本政府が総領事館を通じて表彰状を授与したのだ。

地元でシンは学校や病院を支援する財団を運営している。そうした功績から通りには彼の名前が冠せられている、という。 そこで彼の名前+ストリートで検索すると「新宿伊勢丹前路上」と出てきた。そこは48年前、猪木に襲いかかったストリートファイトの現場である。表の顔は悪党だが、実は紳士。見上げた男である。

156: 2021/10/03(日) 13:36:02.91 0
昔のプロレス中継で場外乱闘が起きてもリングサイド席から絶対に逃げないおっさんが居たけどアレはヤクザだったんだな
レスラーも察して威嚇しなかった
191: 2021/10/04(月) 03:43:54.52 0
猪木がペールワンの腕を折ったのは有名だけど目を抉ったってのも夢枕獏の本で読んだけど話盛ったのかな
まぁ猪木ならやりかねないから怖い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1633214268/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク