オススメ記事(外部)

その昔、セブンイレブンでシェイクみたいなスラーピーを売ってたよな?あれいつの間に消えたん???

2021年10月8日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/09/23(木) 20:14:25.61 0
しかも結構美味かったよな

2: 2021/09/23(木) 20:17:44.50 0
しらんがな
3: 2021/09/23(木) 20:18:02.89 0
雑貨屋と言うよりはファストフードショップみたいな印象だったな
セブンイレブンはブリトー食ってシェイク飲むところみたいな
5: 2021/09/23(木) 20:19:08.04 0
あとアイスか
6: 2021/09/23(木) 20:21:01.92 0
アイスkwsk
7: 2021/09/23(木) 20:21:38.59 0
ファミマのんは覚えとるけどセブンにあったっけ?
ファミマのんはシャーベットいう名前で角バーガーと一緒によー食うたやで
9: 2021/09/23(木) 20:25:18.37 0
ファミマでシャーベット売ってたのは覚えてる
紙コップに入れてもらって50円とかだったか
10: 2021/09/23(木) 20:27:49.76 0
一瞬で消えたな
12: 2021/09/23(木) 20:28:55.97 0
サーティーワンみたいなコーンに乗せるアイスをレジ前で売ってた
13: 2021/09/23(木) 20:29:20.54 0
セブンのシェイクはバニラの中に細長いパウチ状のソースを入れて撹拌機にかけてたよ
自分はメロンソースが1番好きだった
20年以上は前だったと思う
まだ父と一緒に買い物行ってた頃だから
14: 2021/09/23(木) 20:31:08.11 0

https://pbs.twimg.com/media/E4zds9FUUAQf4U6.jpg
15: 2021/09/23(木) 20:34:06.34 0
なぜジェイク・リーの写真を…
16: 2021/09/23(木) 20:36:27.37 0
セブンイレブンにサーティワンみたいなアイスコーナーあったな
チョコミントのチョコが不揃いでたまにデカいチョコの塊があって個人的にはそれが当たりだった
17: 2021/09/23(木) 20:36:49.64 0

18: 2021/09/23(木) 20:57:39.57 0
スラーピー
19: 2021/09/23(木) 20:58:42.44 0
ブリトーは昔のが美味かった
20: 2021/09/23(木) 21:00:54.73 0
アルバイト経験者

粒氷のアイスをディッシャーで取ってシロップかけて機械で攪拌して提供してた

21: 2021/09/23(木) 21:07:10.26 0
レンチンタイプも少し前にコンビ二であったな今は知らんけど
昔のローソンもアイスあったよバイトしてたときあんまり売れなかったけどたまーに
たくさん買ってくれる人いたなワンオペで大変だった
22: 2021/09/23(木) 21:09:24.81 0
じゃが丸くん
23: 2021/09/23(木) 21:23:00.49 0
スラビーじゃなくて?
シェイクなんかあったっけ?
24: 2021/09/23(木) 21:25:58.41 0
37年前に近所の商店がセブンになった
じゃが丸くんが好きだっけどあの大きさで60円は高級だった
ブリトーは当時から220円くらいしたから小4には滅多に食えなかった
26: 2021/09/23(木) 21:39:13.99 0
じゃが丸くん数年前に復活したけどその時って100円オーバーだったっけ?
一回食ってそれっきり
25: 2021/09/23(木) 21:27:24.99 0
コーラとかもデカイ紙コップで売ってたよな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632395665/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク