オススメ記事(外部)

江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい!!」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせからお願いしやす!」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/09/26(日)22:31:25 ID:4Yod
初会

遊女(上座)「………………」

江戸男「貴女は素敵だ、一目惚れしました」

遊女「…………」プイッ

遊郭「それじゃあ今日はこの辺でお開きという事で、あ、食事や酒の代金のお支払はお任せしました」

江戸男「はい…」

ーー

2: 21/09/26(日)22:31:55 ID:4Yod
裏会

遊女(上座)「…主さん、またお会いしまして」

江戸男「また会えて嬉しいです、今日もとても素敵ですね」

遊女「どーも」

遊郭「それじゃあ今日はこの辺で、あ、食事や酒の代金の支払はお任せしました」

江戸男「はい………」

ーー

3: 21/09/26(日)22:31:57 ID:RMMB
このシステム凄いよな
4: 21/09/26(日)22:32:19 ID:4Yod
本会

遊女「江戸男様、ようこそおいで下さいました、またお会い出来るのを楽しみにしておりました」

江戸男(上座)「ようやくやね、待ちきれんかったわ」

遊女「今日は、たっぷりと可愛がっておくんなせ」

パンパンパン

5: 21/09/26(日)22:32:40 ID:Glqf
だから金持ちの特権なんやな
6: 21/09/26(日)22:32:50 ID:4Yod
長えわ
しかも永久指名制度やから他の簡単に抱ける遊女に行ったら野暮男で半○しにされるらしいし
7: 21/09/26(日)22:33:14 ID:9xPt
一両くらい必要なんやっけ?
8: 21/09/26(日)22:33:22 ID:Glqf
抜けたら終わりな世界
9: 21/09/26(日)22:33:37 ID:mont
おナニーで良くね?
10: 21/09/26(日)22:35:33 ID:2ipv
ちゃんとすぐやれるところもあるからセーフ
11: 21/09/26(日)22:36:02 ID:4Yod
馴染みになった証として名前入りの箸渡されるやったっけな
12: 21/09/26(日)22:36:38 ID:BkgQ
性病とか罹ってみるまで分からん時代やしな
金なし底辺が多少頑張ってもヤれない仕組みは必要悪や
13: 21/09/26(日)22:37:09 ID:LXJe
当時の江戸で一番カッコ悪いのが「不粋」って思われることやからな
粋じゃない、って言われるのが一番嫌だったらしい
14: 21/09/26(日)22:37:15 ID:zggz
今で言う風俗は遊郭以外にもあるのご存知?
15: 21/09/26(日)22:37:45 ID:d2IG
>>14
陰間茶屋?
16: 21/09/26(日)22:37:54 ID:VTT9
金のない貧乏人は強○やらしてそうやけどな
刀で脅されたら逆らえんやろうし
21: 21/09/26(日)22:41:05 ID:q8Um
>>16
なんか最近見た話と思ったら
Youtubeでこんなんあったわ

https://youtu.be/pzKB64cWIEE

17: 21/09/26(日)22:38:48 ID:dhHN
疑似恋愛で女に拒否権もあったんやったか
18: 21/09/26(日)22:39:09 ID:BkgQ
まぁ結局底辺なりの風俗はあったんやろな
上等な遊女は1人育成するのにもア○ほど手間掛かるから安売りできんってだけで
19: 21/09/26(日)22:40:14 ID:fHah
客男からしたらクソゲー
遊女からしたら無理ゲー
20: 21/09/26(日)22:40:30 ID:dsjK
河原にゴザ敷いてやる奴が一番安いんやろ
22: 21/09/26(日)22:42:04 ID:dsjK
地方のエ○はどう対処してんたやろか
24: 21/09/26(日)22:43:10 ID:q8Um
>>22
それ怖い話でいま残ってたりするよな
25: 21/09/26(日)22:45:36 ID:dsjK
>>24
?知らんぞ?
36: 21/09/26(日)23:26:52 ID:9xPt
>>22
歩き巫女や
23: 21/09/26(日)22:42:14 ID:oNUA
つまり「むっ、遊郭か」のコピペは遊郭エアプなんか?
26: 21/09/26(日)22:50:48 ID:o6HU
>>23
それ思ったわ
27: 21/09/26(日)22:52:17 ID:eOQa
夜鷹をググれ
28: 21/09/26(日)22:54:38 ID:zggz
>>27
これや
29: 21/09/26(日)22:56:25 ID:eOQa
指切り=「お前が出世して囲ってくれるまでアタイは待っとるで、今はアタイの小指あげるわよw(ブッシャー)」
30: 21/09/26(日)22:56:37 ID:Koqf
いまで言うマッチングアプリみたいなもんやな
31: 21/09/26(日)22:56:56 ID:rc17
昔は夜中にキャンプファイヤーしてその周りで踊りながら良い相手見つけたらセ○クスやぞ
ソースは今川氏真
32: 21/09/26(日)22:56:57 ID:UB4x
いやぁ甲府にして参りました
34: 21/09/26(日)23:00:43 ID:eOQa
>>32
江戸人「呪いの地である甲府、お米を作ろう思って水田拓くと「なにか」に取りつかれてタヒぬとこの人はいらんでw」
33: 21/09/26(日)22:58:04 ID:TCa7
それって相当いい遊女だろ
雑魚の遊女はそれなりにすぐやらせてくれるぞ
35: 21/09/26(日)23:07:08 ID:zh7w
花魁クラスか
37: 21/09/27(月)16:48:15 ID:bEUH
>>35
せや
38: 21/09/27(月)16:50:16 ID:3rmx
だからこそどっかで見た落語の話好き
夫婦になってまんじゅうだか作る平和な話
題名忘れたけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632663085/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク