オススメ記事(外部)

【悲報】日本の皇族 18名しかいない

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/22(月)16:31:47 ID:0DY
この内、男性皇族ら上皇と天皇を含めて5名しかいない模様

2: 21/02/22(月)16:32:08 ID:b9g
その一人がワイ
5: 21/02/22(月)16:32:58 ID:0DY
>>2
皇族がおんJとかやめーや
3: 21/02/22(月)16:32:10 ID:x2I
ケイコムロが増やすからセーフ
4: 21/02/22(月)16:32:36 ID:0DY
>>3
むしろケイコムロが一人減らすんだよなぁ…
6: 21/02/22(月)16:34:17 ID:0iZ
悠仁…任せたで…
9: 21/02/22(月)16:35:08 ID:0DY
>>6
ほんま悠仁親王に頑張ってもらわんと皇族なくなるわ
8: 21/02/22(月)16:35:08 ID:8u2
ワイの先祖って確か神武やったと思うからワイが即位するわ
12: 21/02/22(月)16:36:15 ID:0DY
>>8
国民の半分ぐらいルーツ持ってそう
10: 21/02/22(月)16:35:27 ID:D2N
共和国にすればいいやん!
13: 21/02/22(月)16:36:36 ID:ZjU
断絶したらしゃーないの精神でええやろ
ワイらの生活には何ら影響を与えないんや
14: 21/02/22(月)16:36:53 ID:V8W
ヒッサが巨根じゃなかったらマジで皇室廃嫡やからなあ
18: 21/02/22(月)16:37:47 ID:0DY
>>14
というか種と性欲やな問題は
24: 21/02/22(月)16:39:57 ID:JLo
>>18
ギンギンになるような媚薬盛るしかないわね?
16: 21/02/22(月)16:37:32 ID:MzJ
男系の繋がりがあの変人にかかってるのか 途切れたことあったっけ?男系
21: 21/02/22(月)16:39:28 ID:0DY
>>16
男系は途切れてない
と言っても天皇家の最初期は歴史的にふわっとしてるから、どっかで途切れててもわからんけど
古墳の発掘とかして大昔の天皇と今の皇族のDNA調べたら別とか全然可能性あると思う
28: 21/02/22(月)16:41:38 ID:V8W
>>21
仮につながってても100代くらい離れてて鑑定できるもんあんかね
30: 21/02/22(月)16:42:19 ID:0DY
>>28
なんか男系が続いてたら一致するやつあらへんかったか
29: 21/02/22(月)16:41:41 ID:JLo
>>21
普通に暗○されて途中で途切れたけど歴史上の記録は書き換えられて続いてるように見せかけてるだけとかもあるかもやね
33: 21/02/22(月)16:43:42 ID:0DY
>>29
既存の歴史は基本的に勝者の歴史だし、最初の方とかもういたかいないかわからんのも一代と数えてるから十分あり得そう
19: 21/02/22(月)16:38:20 ID:JLo
ケイコムロ法皇とかにしたらどうやろか?
22: 21/02/22(月)16:39:44 ID:0DY
>>19
母親神になりそう
23: 21/02/22(月)16:39:44 ID:1Md
実際は践祚できる帝はたくさんいる
旧皇族とかにも確かいると聞いた
25: 21/02/22(月)16:40:01 ID:rc0
昔って養子バンバンとってたやん
ほんまに血なんてつながってるんかね
26: 21/02/22(月)16:41:26 ID:dte
ワイがタヒぬまでは男系維持されそうやしもうええわ
その先なんか知らん
34: 21/02/22(月)16:45:07 ID:1Md
江戸時代から続いてるんやで
その前は鎌倉とか
35: 21/02/22(月)16:45:12 ID:V8W
継体朝から続いてたらほんとすごいとは思う
38: 21/02/22(月)16:47:00 ID:0DY
>>35
王朝毎変わっててもわからんな
36: 21/02/22(月)16:45:36 ID:U7H
これ以上増えても税金で養えるかどうか
39: 21/02/22(月)16:47:17 ID:0DY
>>36
まぁ昔に比べたら減ってますし
37: 21/02/22(月)16:46:25 ID:uf4
ワイの皇位継承順位は何位やろか
40: 21/02/22(月)16:47:31 ID:JLo
>>37
予想は?
41: 21/02/22(月)16:47:33 ID:dte
即効性と確実性なら竹カスを戻すのが一番という事実
45: 21/02/22(月)16:51:17 ID:0DY
>>41
ちょっ、政治思想強過ぎんよぉ
46: 21/02/22(月)16:52:16 ID:V8W
>>45
政治思想含めて世俗に塗れすぎてる人はもう天皇にはなれんわ
だれか仏教徒とか出家した皇族おらんかね
42: 21/02/22(月)16:48:03 ID:1Md
現帝のご先祖様がその時の天皇の敵だったとかもあるくらい混沌してるんだよ。日本でそんな国や
43: 21/02/22(月)16:48:24 ID:1ca
天ちゃんが神の子孫ならワイらも神の子やし実質皇位継承者やろ
44: 21/02/22(月)16:48:44 ID:dte
お前ら立太子ボタン押したか?
47: 21/02/22(月)16:52:48 ID:a9L
なんでこんなに女性ばかり産まれるん
なんかあるんか
48: 21/02/22(月)16:53:08 ID:kLj
悠仁がガ○ジだという風潮
思春期男子なだけやろ…
51: 21/02/22(月)16:54:19 ID:V8W
>>48
ADHDなどの症状のほとんどは思春期過ぎれば治るし大丈夫やろと思いたい
52: 21/02/22(月)16:54:29 ID:1ca
>>48
異世界転生小説を嗜まれるという風潮
57: 21/02/22(月)16:56:37 ID:kLj
>>52
健全やん、下手に歴史小説や鉄道名鑑とか読むよりええやろ
49: 21/02/22(月)16:53:11 ID:Z8M
上皇夫婦と弟夫婦と三笠宮の奥さんがタヒんだら13人になって愛子様
佳子様、眞子様と三笠宮家の娘が嫁いだら皇室7人しかいなくなるやんけ
58: 21/02/22(月)17:01:05 ID:0DY
>>49
そもそも若い男性皇族は悠仁はんしかおらんからな
50: 21/02/22(月)16:53:24 ID:1Md
皇室モード入ると変わる心境ってわかる?
なんだろうなあれ
53: 21/02/22(月)16:54:35 ID:eWt
もしかして皇室も少子化?
55: 21/02/22(月)16:55:30 ID:sSL
大丈夫や
悠仁様が性豪の可能性がある
結婚相手が男児5人位生むことを期待しよう
56: 21/02/22(月)16:56:35 ID:y7o
ワイも皇族になりたいん
61: 21/02/22(月)17:03:52 ID:0DY
>>56
生活は保証されるけど色々な自由を奪われるんやで
生まれた時から皇族からそれが普通やろうけど
59: 21/02/22(月)17:01:16 ID:vMB
もう悠仁が5000人くらいおめかけさん貰えばええやん
現代の後宮やで男女平等は知らん
60: 21/02/22(月)17:02:48 ID:0DY
>>59
そこまでは冗談としても子供を産める身体かどうかの検査ぐらいは事前に必要かもな、公になったら叩かれそうだけど
62: 21/02/22(月)17:04:36 ID:rc0
男だけで家を継いでいかなあかん縛りが無理
それだとうちももうほぼ断絶してるわ
63: 21/02/22(月)17:06:03 ID:8u2
割とマジで忙しい天皇職は愛子がやって悠は気楽に子作りだけしてれば良くね?
64: 21/02/22(月)17:06:43 ID:doD

https://i.imgur.com/iLl29Fz.jpg

悠仁様とかいう最後の希望

65: 21/02/22(月)17:07:33 ID:rc0
>>64
少子化やねえ
68: 21/02/22(月)17:10:34 ID:0DY
>>64
秋篠宮が頑張ったから希望が生まれたんやけどな
66: 21/02/22(月)17:07:40 ID:IhD

70: 21/02/22(月)17:13:04 ID:0DY
>>66
割とマジでこいつの存在が女性宮家議論を止めたという
72: 21/02/22(月)17:26:22 ID:nNC
>>70
小室「人生を賭けて皇室の伝統を守るンだわ」
69: 21/02/22(月)17:10:52 ID:ST8
ロマノフ家も元は大したことない家格やったのが当時の皇室やったリューリク家と縁戚関係になって後継者になれたんやしティムールも王家の婿養子になって権力握ったし
73: 21/02/22(月)17:27:58 ID:B7C
男子皇族がおらんなったら次は今上天皇の娘やっけ?
75: 21/02/22(月)17:30:43 ID:0DY
>>73
現在の制度だと愛子さんはつげないんじゃないか?
76: 21/02/22(月)17:32:02 ID:B7C
>>75
ほなら男子のおる元宮家呼び戻すしかないんか
78: 21/02/22(月)17:34:50 ID:PBb
>>76
竹田息子が旧皇族では
みんなそんなの勘弁いうてるとかなんとか
80: 21/02/22(月)17:36:12 ID:0DY
>>78
皇族じゃなくなったとはいえ、日本きっての名家やからなみんな
自由があってお金もあるならわざわざ自由を制限される身分に戻りたくないってのもあるやろ
79: 21/02/22(月)17:34:52 ID:0DY
>>76
仮に悠仁さんに男子が生まれないことを想定して日本の皇族をつなげたいのなら
女性天皇&女性宮家容認
もしくは旧皇族の皇籍復帰

この2つしか手立てないんやない?

74: 21/02/22(月)17:30:09 ID:udn
男の皇族「あいつと結婚したい!」
まんさん「嫌です」
国民「断るなんて何事だ!」「はいって言わせるために○人予告に家に押しかけたろ!」

女の皇族「コムケイと結婚したい!」
男「ええよ」
国民「あいつは相応しくない!」

なにが違うのか

77: 21/02/22(月)17:32:35 ID:0DY
>>74
お妃候補に脅迫なんてもってのほかやけど
黒田さんとか結婚の時なんも世間は反対せんかったし、単純にお相手の問題やと思うで
81: 21/02/22(月)17:40:49 ID:B7C
可能性だけやけど継承順からいくと秋篠宮の超短期天皇もありえるんやなって
82: 21/02/22(月)17:42:01 ID:ysC
>>81
それで自分の番飛ばそうとしてるのが法律にないから
皇族の政治介入やって批判されてたな
83: 21/02/22(月)17:42:06 ID:0DY
>>81
順位的には秋篠宮が次だから当然そうなるわね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613979107/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News