オススメ記事(外部)

国家としての中国嫌いな人って多いけど、日本にいるリアルの中国人ってどんな感じ?

2021年9月21日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/09/13(月) 21:41:39.68 0
近所にリアル中国人の中華料理屋が数店あるんだが
そこの料理人は皆デップリ腹が出てて無愛想というか無表情
でも武骨で無頼っぽい感じで嫌いではない

2: 2021/09/13(月) 21:45:04.01 0
日本にいるのは2つに分かれる
何十年も前からいるマシな中国人と新参のゴミカス
中華街すらかなり高射に入れ替わってる
3: 2021/09/13(月) 21:46:26.29 0
中国共産党に勝てる中国人はいない
4: 2021/09/13(月) 21:56:04.02 0
チャンは帰化してるやつが多い
5: 2021/09/13(月) 21:56:27.58 0
お団子ヘアにチャイナドレスを着てる
6: 2021/09/13(月) 21:56:27.83 0
中国からのスパイ命令に逆らえない
7: 2021/09/13(月) 21:57:14.72 0
池袋もディープ化してるんだっけ
犬肉食えるくらい
8: 2021/09/13(月) 21:59:35.97 0
中国人便利屋が一人暮らししてたうちのばーちゃんを半ば脅迫するようにぼったくってたわ
示談で済まさないで警察に訴えたら同じような手口で高齢者を食い物にしてた
9: 2021/09/13(月) 22:00:54.10 0
若い中国人コンビニバイトは親に社会経験しろって言われて
働いてる一人っ子のボンボン留学生が多いらしいが本当かな
10: 2021/09/13(月) 22:03:44.97 0
国家としての日本嫌いな人もいるけどそれ反日になるの?
11: 2021/09/13(月) 22:03:48.78 0
ボンボンかどうかは知らんが中国人の殆どが一人っ子だろ
それと外国人は日本語習得のために接客業につく人多いよ
12: 2021/09/13(月) 22:06:11.11 0
反日ドラマを子供の頃から見せられてるから根っからの反日は普通に居るだろ
13: 2021/09/13(月) 22:08:21.93 0
NECで働いてた時は中国人エンジニアが大勢居て
友達付き合いした奴も居たよ
多少マナーは悪いけど日本に来て暮らすぐらいだから
反日じゃないし普通だったな
14: 2021/09/13(月) 22:08:22.84 0
日本がいつの間にか中国に負けたのって安倍政権のせいな気がする
半導体産業も完全に歴史問題のネタとして安倍政権に標的にされたし
16: 2021/09/13(月) 22:11:23.55 0
自己中が多いな
17: 2021/09/13(月) 22:17:15.38 0
軽妙な会話が楽しめるレベルの日本語話者でも
なぜだか人目のあるとこで鼻ホジしたりする怖さ
20: 2021/09/13(月) 22:19:47.23 0
田舎だけど時給400円で雇われててそりゃ犯罪起こすわって思った
21: 2021/09/13(月) 22:20:41.36 0
20年前だとベランダ全裸物干しの若い姉ちゃんもいたが
最近はさすがにこのレベルはいなくなったなインおおつか
22: 2021/09/13(月) 22:23:20.71 0
割と近くに長年やってる中国人ガールズバーみたいな店があって
(料金表もちゃんと書いてある)
ちょっと興味あって入ってみたいけど止めといた方がいいかな
暴力団禁止みたいな標識あるけど
逆にお前らが暴力団じゃないのかと思ったり
23: 2021/09/13(月) 22:25:46.69 0
俺が知ってる中国人はみんないい人
でも友達の家の向かいに住んでた中国人が上半身裸の状態で警察に捕まるところを生で見たことある
薬やってたって後で聞いた
24: 2021/09/13(月) 22:26:27.70 0
女もホント愛想ないよな
サバサバしてるというか
個人的にはそういう感じのが落ち着くけど
25: 2021/09/13(月) 22:29:39.70 0
中国人YouTuber多いけど面白いぞ

クズなオタク中国人が面白い
https://m.youtube.com/watch?v=w6mhCpAl0JM

中国人美人人妻
https://m.youtube.com/watch?v=96H1za5ZOPI

この人達の事務所?の動画どれも面白い

26: 2021/09/13(月) 22:30:20.30 0
葛西に住んでる時に中国人とたくさん触れ合ったけど基本親切でいい人が多かった
とにかく仕事に真面目
28: 2021/09/13(月) 22:36:45.00 0
明治大の新入生自己紹介で
ホントは早稲田行きたかったんですけどー
とぶっちゃけるのが中国人
30: 2021/09/13(月) 22:52:56.93 0
日本にいる中国人同士ですごくつながってる
ゲームとかSNSとか
31: 2021/09/13(月) 23:39:44.15 0
刈り上げてる
とにかく刈り上げてる
33: 2021/09/14(火) 00:11:50.03 0
人によるとしか
向こうも人によって対応が違う
日本人よりも周りの人間との関係を見極めてると思う
34: 2021/09/14(火) 00:55:38.15 0
決して日本人になろうとせずに
仲間呼び寄せて集落作って乗っ取るのが嫌
35: 2021/09/14(火) 01:03:52.43 0
日本語なんて曖昧で難解だからな
そんでちょっと日本で稼いでくるか
みたいなノリで海を渡って来て
すぐに日本語で日本人とやり取りするとか
神経太すぎ
36: 2021/09/14(火) 10:53:22.83 0
池袋は中国人に占拠されてるよな
37: 2021/09/14(火) 10:55:02.98 0
仕事仲間だった中国人が
ウチの親は共産党嫌いだって言ってた
38: 2021/09/14(火) 11:00:05.40 0
最初は中国人だとわからなかったけど向こうから
3人組の男が横に広がって我が物顔で歩いていたから
遮るように避けずに歩いていたら通り過ぎたあと中国語で怒鳴ってきたことがあったな
41: 2021/09/14(火) 17:39:03.51 0
>>38
でお前は匿名掲示板に愚痴ってると
どっちもどかないだけなら民度は同じだけど
お前のほうが情けないな
40: 2021/09/14(火) 11:22:00.48 0
中国のヲタもだちはあんま日本人と変わらん
ヲタクは万国共通らしい
42: 2021/09/14(火) 17:59:18.03 0
日本を破壊してる中共工作員は怖いよ
43: 2021/09/15(水) 00:59:55.44 0
若い韓国人はたくさん知ってるが
留学生だけど いたって普通
若い中国人と出会うことが無いんだよな
東大理系の院とか底辺職で食いつないでる層とか
二極化してそうで会話することは無さそうだ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631536899/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク