オススメ記事(外部)

江戸時代ってワキガってだけで自◯した女結構いたらしいな・・・

2022年2月13日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/09/04(土) 17:35:25.04 0
今とは違って隠せないからな

3: 2021/09/04(土) 17:39:35.62 0
>>1
どの歴史的書物にそんなこと書いてあるんだよ
4: 2021/09/04(土) 17:41:32.68 0
>>3
時代劇小説ww
2: 2021/09/04(土) 17:38:24.21 0
包茎は?
5: 2021/09/04(土) 17:41:43.89 0
口臭
6: 2021/09/04(土) 17:42:27.84 0
夜這いしたらワキガ、口臭だったパターンも多かったらしい
7: 2021/09/04(土) 17:44:58.06 0
好きな男に臭いと言われたらな
今みたいに情報ないし
8: 2021/09/04(土) 17:47:22.66 0
当時は整髪剤がめちゃくちゃ臭かったらしいが
わざわざ自分から臭くするんだったらワキガなんて気にするなよ
14: 2021/09/04(土) 19:14:25.24 0
>>8
力士が付ける松脂でなくて?
あれは悪くない香りだったけど今とはまた違うのかな
9: 2021/09/04(土) 18:13:44.25 0
毎日風呂入れるわけでもないし
男も女も臭いから問題なさそう
13: 2021/09/04(土) 18:51:15.71 0
>>9
その辺を全てクリアする
混浴風呂で合体という荒技がある
19: 2021/09/04(土) 20:11:47.94 0
>>13
銭湯ができたばっかりの時にそれが多発したから
男湯と女湯に別れたんだっけか
10: 2021/09/04(土) 18:17:33.14 0
昔は歯だってまともに磨いてないから口臭い奴もいっぱいいただろな
11: 2021/09/04(土) 18:34:16.58 0
水道整ってなくて
軒先で身体を手ぬぐいで拭いてたんだっけか
12: 2021/09/04(土) 18:39:45.59 0
夜這いした女が口臭かったら暗闇でショック受けるよな
15: 2021/09/04(土) 19:17:45.13 0
生理とかどうしてたんだろう
17: 2021/09/04(土) 19:27:57.52 0
2000年前のローマでは上下水道が完備され娯楽施設を併設した浴場設備も街中のいたるところにあったが
その1500年後のヨーロッパでは窓からうんこを投げ捨ててうんこよけのためにハイヒール体臭をごまかすために香水というように進化した
18: 2021/09/04(土) 19:53:05.13 0
昔は今ほど臭いに敏感じゃないだろう
20: 2021/09/04(土) 20:34:38.28 0
昔はみんな臭いからな
自分も臭いから相手が臭くても気付かなかったんじゃね
ワキガは不潔にしてる臭さとは違うから可哀想
21: 2021/09/04(土) 20:35:40.26 0
今の方が臭いやろ
22: 2021/09/04(土) 20:36:32.49 0
江戸って臭い外人が使ってる香水とか持ってなかったの?
23: 2021/09/04(土) 20:37:11.88 0
なんか香り袋があったような
24: 2021/09/04(土) 20:42:00.39 0
石鹸がないとかありえないよな
25: 2021/09/04(土) 22:11:05.75 0
銭湯では木綿の袋に糠を入れて体こすってたんだっけ
そりゃ化粧水とか保湿剤とかいらないわ
26: 2021/09/04(土) 22:15:01.58 0
女をタヒなせちゃダメだよ!
男は女を幸せにしなきゃダメだよ!
27: 2021/09/05(日) 04:22:02.70 0
その考え方が平等じゃない無理
自分でお互いに幸せになる
28: 2021/09/05(日) 04:36:17.55 0
最近もJKがワキガを指摘されて自○ってなかったっけ?
29: 2021/09/05(日) 05:20:23.34 0
単純な破壊力なら口臭の方がやばい気がする
30: 2021/09/05(日) 05:32:54.58 0
口臭はしゃべらなければ臭わない
31: 2021/09/05(日) 08:02:08.14 0
ワキガはキツいな
隣の席に固定されたら○意覚えるレベル
33: 2021/09/05(日) 12:53:58.95 0
手術で治る体質ならいいじゃん
もっと大変な体質もあるんだし
34: 2021/09/05(日) 13:11:49.63 0
江戸時代に手術だったの?
32: 2021/09/05(日) 12:45:55.94 0
本当に大変だなと思う
何も悪いことしてないのにどこ行っても嫌がられるんだから

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630744525/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク