オススメ記事(外部)

ホントに日本のテレビって教養番組ないよな、いつからこんなにレベル低くなったんだ???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/05(金)07:25:00 ID:bNg
タレントがギャーギャー
自称専門家が語り草ですよ

2: 21/03/05(金)07:25:16 ID:GnZ
やめたれw
3: 21/03/05(金)07:26:33 ID:L2V
自称専門家ならまだマシな方
5: 21/03/05(金)07:28:15 ID:bNg
>>3
なかには芸能人か芸人が語ってんもんな
4: 21/03/05(金)07:28:04 ID:Mfm
所さんの目がテン
6: 21/03/05(金)07:28:33 ID:bNg
>>4
バラエティーやん
7: 21/03/05(金)07:29:08 ID:z9M
コメンテーターとかワイでもできるわ
8: 21/03/05(金)07:29:47 ID:3Gf
教養番組はNHKの質が高すぎる
民放がわざわざやるまでもないな
9: 21/03/05(金)07:31:45 ID:ije
Eテレはそこそこ優秀だからセーフ
10: 21/03/05(金)07:33:35 ID:qoS
NHKがあるじゃん
11: 21/03/05(金)07:34:10 ID:iTx
NHKあるやん
社会問題から教育から芸術からなんでもやるで
12: 21/03/05(金)07:38:05 ID:use
イッチ海外住んでたことないだろ?
なんで日本を語っちゃうん?
13: 21/03/05(金)07:38:44 ID:qUT
鉄腕ダッシュは見てて勉強になる
活かせるとは言ってない
14: 21/03/05(金)07:41:15 ID:THc
放送法でニュースとか教養で枠とらなあかんのやけどな
殆どの民法はクイズ番組を教養枠としてる
15: 21/03/05(金)07:42:10 ID:CVA
あくまでもバラエティやからな
民放の歴史系は鵜呑みにしちゃいかん
だいたいトンデモ説やし
16: 21/03/05(金)08:02:10 ID:bas
番組作ってるやつに教養がないからな
17: 21/03/05(金)08:14:20 ID:h3S
放送大学おもろいで
18: 21/03/05(金)08:16:03 ID:nHT
Eテレだけは見るに耐えうる
あと美の巨人たち
19: 21/03/05(金)08:17:20 ID:h3S
>>18
くだらん寸劇入るのが嫌やわ
20: 21/03/05(金)08:19:27 ID:fN0
面白くない内容を芸能人が必タヒに面白くしようとしてくれてるんやね
21: 21/03/05(金)08:21:27 ID:h3S
俳優とかのくだらんコメントも余計やし
事実だけをしゃべるナレーターと専門家のコメントだけで構成してほしい
>>20
そういうことなんやろな
ほんまクソやわ
22: 21/03/05(金)08:23:27 ID:h3S
もう放送大学の他には世界遺産くらいしか見るものないわ
あれもスポンサー変わってから変なフォントのテロップが目障りなんやけど
23: 21/03/05(金)08:26:09 ID:iTx
ドキュメンタリーのええのやってるやん
少し前に在日ネパール人の夫婦とその子供にスポットを当てたのはよかった
やっぱ民放とレベチよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614896700/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク