オススメ記事(外部)

太平洋戦争の時に硫黄島とかあの辺に行かされた人達って何者なの?

2021年7月22日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/07/09(金) 11:19:01.80 0
一般人からランダムで行かされたの?

4: 2021/07/09(金) 11:37:19.71 0
所属部隊が送られただけなのに>>1はバ○なのか?
5: 2021/07/09(金) 11:38:51.55 O
>>1みたいなのが「戦争になったら誰を○しますか?」って言うんだろうな
2: 2021/07/09(金) 11:20:40.13 O
そらそうよ
3: 2021/07/09(金) 11:26:31.24 0
東条に批判的な新聞記者が徴兵されて送られた
6: 2021/07/09(金) 11:40:15.72 0
マジレスすると第109師団っていって
ほとんどが金沢の人
石川県には慰霊碑がたくさんあるよ
10: 2021/07/09(金) 11:55:59.39 0
>>6
なるほど
それで石川は森みたいな戦中派の議員を排出するのか

人質に対して芽生えた愛情みたいな心理だな

7: 2021/07/09(金) 11:42:55.22 0
無駄な戦争で若者を多く○した戦犯は靖国に祀られる資格なんてないわ
9: 2021/07/09(金) 11:43:19.93 0
日本て軍隊よりも地方に武器を渡して好き勝手にゲリラ戦やらせた方が強いんじゃねーかな
14: 2021/07/09(金) 19:23:10.11 0
226事件の下士官とかじゃね
無罪放免になったけど激戦区に飛ばされた

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625797141/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク