オススメ記事(外部)

ニュートン(1666年)「万有引力って…あるんちゃう?」

2021年9月6日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/18(木)00:55:15 ID:x04
ニュートン(1666年)「あと微積分考えました」

ニュートン(1666年)「あとプリズム分光考えました」

ニュートン(1666年)「あと二項定理見つけました」

このスピード感ヤバすぎだろ

4: 21/03/18(木)00:59:36 ID:0uD
>>1
どれも同時代の他の科学者たちと
「ワイが先に考えついたんや!」って争ってたらしいから
当時の科学はだいたい皆んな辿り着いてたんやろね
2: 21/03/18(木)00:56:11 ID:nTV
その頃感染症流行ってたからね
今、ニュートンみたいな人出てきても良さそう
3: 21/03/18(木)00:56:53 ID:k9I
ニュートンてこんなにすごかったんか
5: 21/03/18(木)01:03:07 ID:x04
切れたナイフ感はかなり高い
6: 21/03/18(木)01:04:56 ID:CIo
異世界転生してきた感ある
8: 21/03/18(木)01:07:44 ID:KaK
思い付いてたことをまとめてドバ~っと発表したんとちゃうんか
9: 21/03/18(木)01:36:41 ID:PKP
林檎落として「お!これ万有引力!万有引力やんけ」とキャッキャしとったんやろか
10: 21/03/18(木)01:39:33 ID:N7o
万有引力、微積分から相対性理論まで200年ちょっとってのもスピード感あるわ
11: 21/03/18(木)01:51:54 ID:TBo
ニュートンは他の奴らが自粛疲れしてる時に「法則発見!法則発見!」とか言ってたんだからコロナ疲れの裏でとんでもない学者が出てくるかもしれんぞ
12: 21/03/18(木)01:52:53 ID:FVn
ニュートンさんは功績にこだわりすぎて他の学者いじめるの糞
フックさん?
13: 21/03/18(木)01:53:47 ID:HHG
ワイ(2021)「みかんは皮を剥いた方がいい」
14: 21/03/18(木)01:53:56 ID:3kL
15: 21/03/18(木)01:55:11 ID:eX9
>>14
ニュートンってイケメンやったんやな
マジ好み
16: 21/03/18(木)01:55:18 ID:UEd
>>14
はぇ~ヴァンパイアだったんすね…
17: 21/03/18(木)01:55:28 ID:y0Z
ほんとにこれ1人でやったん?
19: 21/03/18(木)01:59:14 ID:eX9
アインシュタインも、ほぼ一人で相対性理論完成させてるから
天才ってポツポツいるよね
20: 21/03/18(木)01:59:14 ID:DL1
万有引力はコペルニクスやコペンハーゲンのおかげでもあるし微積分もギリシャの功績のおかげでもあるしまとめ上げたのが凄いって感じやね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615996515/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク