オススメ記事(外部)

白洲次郎って戦後日本の連合軍と渡り合ったって聞くけど、実際何が凄いの???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/03/07(土) 16:12:42.83 0
凄い人なんでしょ

2: 2020/03/07(土) 16:14:01.49 0
白戸三平なら知ってる
3: 2020/03/07(土) 16:14:07.74 0
吉田茂が凄いんで白洲次郎は
言うなら総理秘書官みたいなもんだからな
4: 2020/03/07(土) 16:14:45.99 0
名前
5: 2020/03/07(土) 16:16:57.74 0
イケメン
6: 2020/03/07(土) 16:18:20.05 0
凄そうな雰囲気が凄い
7: 2020/03/07(土) 16:24:26.56 0
英語が喋れたらしい
8: 2020/03/07(土) 16:25:15.08 0
白川次郎
10: 2020/03/07(土) 16:29:28.73 0
戦後間もなく朝鮮半島出身者を朝鮮半島へ戻すよう
働きかけ多くの朝鮮人を半島に戻したのも
数多い優れた仕事の中のひとつだよ
12: 2020/03/07(土) 16:35:33.78 0
家は金持ちで遊び慣れして余裕がありイケメン高身長で留学経験と語学堪能
例えそれだけだとしても外人負けしない人物がテーブルにつくことで雰囲気が変わる
13: 2020/03/07(土) 16:36:56.49 0
伊勢谷友介と同じだよ
ただのハッタリ屋
14: 2020/03/07(土) 16:40:35.88 0
とんでもない上級だよな
今で言うと三木谷孫正義並み
ZOZOTOWNでも勝てない
22: 2020/03/07(土) 17:48:32.01 0
>>14
三木谷 孫とかみたいな貧乏の生まれじゃないぞ
15: 2020/03/07(土) 16:40:45.31 0
英語がペラペラでオックスフォード人脈
16: 2020/03/07(土) 16:42:39.77 0
コミンテルンとの繋がりは?
18: 2020/03/07(土) 16:44:46.36 0
>>16
どっちかっつーとCIA
19: 2020/03/07(土) 16:54:38.17 0
孫正義は自力でのし上がったけどこのしらす干しは親の金で遊んでただけ
20: 2020/03/07(土) 16:57:22.50 0
なんとなく高杉晋作とイメージがかぶる
23: 2020/03/07(土) 17:49:23.25 0
>>20
どっちも伊勢谷がやったからだろ
21: 2020/03/07(土) 17:40:17.22 0
ただの通訳がカッコつけてただけじゃないのか
24: 2020/03/07(土) 17:50:27.41 0
>>21
吉田茂も英語しゃべれたけど
25: 2020/03/07(土) 18:23:49.30 0
めっさイケメン
26: 2020/03/07(土) 18:24:54.23 0
近現代史の本はいろいろ読んでるが彼についてはほとんど興味がないから特に調べたことはない
他の人について書かれたものでついでに学んでる
29: 2020/03/07(土) 18:53:55.28 0
嫁さんがアレだったから男としては魅力が無かったのだろう
30: 2020/03/07(土) 18:57:24.55 0
稲妻二郎なら知ってる。
31: 2020/03/07(土) 19:22:36.85 0
東北電力の会長時に自分で車を運転して工事現場に陣中見舞いに行った
32: 2020/03/07(土) 19:23:22.90 0
ほかほかのご飯に合うらしい
36: 2020/03/07(土) 19:29:37.37 0
>>32
生なのか釜揚げなのか
33: 2020/03/07(土) 19:24:04.15 0
ナローポルシェを2Lエンジンに載せ替えて乗ってた
34: 2020/03/07(土) 19:25:01.70 0
研究材料にしろと自分のポルシェをトヨタにあげた
35: 2020/03/07(土) 19:28:33.18 0
自分が確実に安全な場所にいたから
アメリカに文句言えただけ

所詮は徴兵逃れのク◯

37: 2020/03/07(土) 19:31:47.10 0
吃音者だな
38: 2020/03/07(土) 19:33:57.01 0
東北電力についての本が震災後に出てたな
探してみたら持ってたがまだ読んでないや

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1583565162/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク