オススメ記事(外部)

恐竜と人間が共存してた時代って、恐竜を捕らえて食べることもあったの?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/06/02(水) 22:02:16.09 0
漫画でマンモスをチーム戦で捕らえて食べる描写はよく見るけど
ティラノザウルスとかも食べていたのだろうか?

2: 2021/06/02(水) 22:11:35.75 0
ティラノは硬くて不味いとコロンブスが書いてた
3: 2021/06/02(水) 22:14:15.41 0

4: 2021/06/02(水) 22:16:10.64 0
部位破壊ーっとか太古の人も討伐に燃えてたんだろうな
5: 2021/06/02(水) 22:17:11.86 0
卵とガキを狙うのは自然の常識
当然やってたろうな
6: 2021/06/02(水) 22:18:27.43 0
恐竜100万年と言うドキュメンタリー映画に詳しい
7: 2021/06/02(水) 22:20:02.23 0
恐竜がいなくなったあと恐鳥類の時代があったことを忘れないでいて欲しい
8: 2021/06/02(水) 22:21:38.77 0
草食系はわりと鶏肉に似ててウマイ!
12: 2021/06/02(水) 22:37:46.75 0
>>8
牛タンはグラスより穀物の方が美味い
9: 2021/06/02(水) 22:29:46.13 0
恐竜→6500万年前に絶滅
人類→約1万年前に誕生
16: 2021/06/02(水) 23:15:41.66 0
>>9
現生人類は5万年前には生まれてたぞ(15万年前って説もあり)
20: 2021/06/02(水) 23:42:15.16 0
>>9
いやいやホ◯サピエンスは遺伝子学で最古のもので27万年前ということがわかってるよ
それじゃ縄文時代はホ◯サピエンスじゃ無いことになるじゃん
27: 2021/06/03(木) 01:44:36.02 0
>>9
絶滅してないし
11: 2021/06/02(水) 22:36:53.91 0
ギャートルズを見ればわかる
13: 2021/06/02(水) 22:46:05.55 0
1万5000年前の構造物は誰が作ったんだ
15: 2021/06/02(水) 23:13:59.41 0
玉乗り仕込みたいね
17: 2021/06/02(水) 23:24:59.89 0
手搏図見れば一目瞭然!
18: 2021/06/02(水) 23:28:15.18 0
恐竜が人間の祖先にあたる小型哺乳類(ネズミみたいなの)を喰らっていたというのは聞くがな
どうなんだろうね
19: 2021/06/02(水) 23:29:26.77 0
恐竜全盛のジュラ紀とかほ乳類はネズミくらいの大きさでは虫類から
逃げられるだけのすばしっこさが無いと絶滅していった
現代でも集合体恐怖症とか魚のウロコとか鳥の足とか見ると気持ち悪いのは
は虫類から逃げ回っていたジュラ紀とかのネズミだったときの記憶から来る
21: 2021/06/02(水) 23:58:20.89 0
共存なんて出来るわけねえだろ
人間は恐竜の餌だ
23: 2021/06/03(木) 01:15:24.01 0
>>21
ロープで罠をはっとけば
恐竜がズデーンって転んでイチコロじゃないの?
22: 2021/06/03(木) 00:16:58.20 0
ホ◯デウスに
元々いろんなホ◯族がいて
生き残ったのがホ◯サピエンスって説が書いてあるんでしょ?
24: 2021/06/03(木) 01:21:18.00 0
人間もいずれ滅んでその数千万年後にイカ辺りが地球の覇権握るんだろうな
38: 2021/06/03(木) 06:11:21.87 0
39: 2021/06/03(木) 06:14:41.57 0
>>38
24はイカだっつってんだろ!
ちょっと前のアニメのほれなんだ
地球温暖化で海洋惑星になっちゃってたヤツ
あれのイメージなんだと思うぞ
25: 2021/06/03(木) 01:40:37.61 0
それはイカがなものか
26: 2021/06/03(木) 01:42:15.65 0
ニワトリの仲間だぞ
28: 2021/06/03(木) 01:45:23.30 0
ピクルは恐竜を食べてたから勝てる奴もいたんだろ
現代人がクジラを食べてるのと一緒
42: 2021/06/03(木) 10:13:48.74 0
>>28
エイハブ船長乙
29: 2021/06/03(木) 01:57:23.06 0
恐竜には申し訳ないが恐竜が絶滅したから人類が生まれてきた
隕石が衝突していなかったらいまだに恐竜が地球を支配していたかもしれない
30: 2021/06/03(木) 02:02:30.19 0
恐竜は鳥類に姿を変えて生き残った
現代の恐竜は鳥類そのものと言える
焼き鳥うめえ
31: 2021/06/03(木) 04:40:54.32 0
恐竜が外歩いてたら怖くてゆっくり寝てられなかっただろうな
現代人が蛇とかトカゲが生理的に嫌いなのはその名残なんだろう
32: 2021/06/03(木) 04:50:49.05 0
現代の恐竜と言われてるのがインドネシアのコモドドラゴンな
ちなみに見た目は段原みたいな顔している
34: 2021/06/03(木) 05:43:25.09 0
ナイルワニも大昔の恐竜時代から見た目変わらないらしいな
35: 2021/06/03(木) 05:47:56.22 0
そういや恐竜の寄生虫事情って聞かないね
火入れはガッツリのほうがいいのかな?
36: 2021/06/03(木) 05:59:13.52 0
草食恐竜は美味くて肉食恐竜は食べれないんだと予想する
37: 2021/06/03(木) 06:00:51.70 0
ワニは美味いらしいじゃん
肉食のヤツらもそれなりの身体づくりしてるんじゃね
40: 2021/06/03(木) 06:23:57.71 0

41: 2021/06/03(木) 10:02:45.28 0
今でも恐竜は生き残っている!
大魔神ユラーの地下帝国で
43: 2021/06/03(木) 10:37:09.02 0
>>41
それどこの春日部地下神殿?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622638936/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News