オススメ記事(外部)

夜這いって日本の信じたくない過去の風習だよな・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/06/03(木) 06:05:47.90 0
外国に漏らしてはならぬ

2: 2021/06/03(木) 06:08:49.55 0
性に非常にだらしない好色人種なのはポルトガルやオランダ人が当時から指摘してるからな
3: 2021/06/03(木) 06:10:39.95 0
どの地方にあったの?
4: 2021/06/03(木) 06:12:03.65 0
岡山であったって
よく豹の小説家の人がMXの番組でいってる
5: 2021/06/03(木) 06:15:13.20 0
もうAVで世界中に知られてるから無意味
7: 2021/06/03(木) 06:17:35.46 0
宗教の縛りが無かったところは
どこでも似たような様相だぞ
8: 2021/06/03(木) 06:19:14.00 0
風習ならいいじゃん
犯罪は駄目だけど
10: 2021/06/03(木) 06:20:18.86 0
祭りもナンパの場で木陰でみんなやってたとか
11: 2021/06/03(木) 06:23:41.92 0
むしろ復活させるべきだろ
12: 2021/06/03(木) 06:23:58.39 0
ヤれるヤツはヤれるし
ヤれないやつはヤれない
いまとおんなじ
16: 2021/06/03(木) 06:29:31.34 0
>>12
頭いいな
13: 2021/06/03(木) 06:25:24.18 0
キルギスの誘拐婚よりまし
14: 2021/06/03(木) 06:25:32.97 0
性的におおらかで良かったんじゃないの
17: 2021/06/03(木) 06:30:57.69 0
同じような風習は世界中にあっただろ
18: 2021/06/03(木) 06:33:14.98 0
初めての娘の部屋に一人でたどり着ける時点で誰かの手引があるわけで実質親公認だろ
19: 2021/06/03(木) 06:33:28.25 0
伊勢参りに女の一人旅とか多かったみたいだな
道中誘われるのも旅の醍醐味とか
20: 2021/06/03(木) 06:34:37.10 0
少子化の今こそ復活させたい文化
21: 2021/06/03(木) 06:34:37.66 0
夜這いって確か女に拒否権なかったっけ
22: 2021/06/03(木) 06:35:52.15 0
不倫は文化
29: 2021/06/03(木) 06:40:05.43 0
>>22
※金持ちイケメンに限る
30: 2021/06/03(木) 06:41:17.74 0
>>29
そんな固定観念を揺るがしていこう
ってのが石田氏のいわんとするとこやぞ
24: 2021/06/03(木) 06:37:16.57 0
俺の80超えた親父は若い頃山奥の村でお茶農家してて
当時は人力でお茶刈るからお茶仮の若い娘が何人かのグループで泊まり込みで来るので
今日はあそこの農家に何人来るらしいって情報を聞きつけたら
夜中に仲間と忍び込んでよろしくやってたらしい
昼間はお茶揉んで夜は姉ちゃんの乳揉んで寝る暇がなかったそうだ
28: 2021/06/03(木) 06:39:24.29 0
>>24
寝なよ
身体壊すよ!
31: 2021/06/03(木) 06:41:50.56 0
>>24
親の性の話とか一番聞きたくねーわw
とはいえ年寄りは昔の武勇伝を盛って話すからなぁ
25: 2021/06/03(木) 06:37:17.04 0
そうやってキリスト教的倫理観に毒され
日本の伝統文化が滅びてゆく
58: 2021/06/03(木) 08:30:46.91 0
>>25
ヒント:デカメロン
26: 2021/06/03(木) 06:38:13.51 0
遊郭ですら女が客を選ぶし拒否権もあったからな
現代の方が社会的弱者な男にとっては暮らしやすい世の中だと思うぜ
36: 2021/06/03(木) 06:52:48.91 0
>>26
客を選ぶ遊女って上層だけだぞ
32: 2021/06/03(木) 06:43:45.10 0
石田純一は不倫は文化とか言ってないから
マスゴミの誘導と恣意的な切り抜き報道に嵌められただけ
34: 2021/06/03(木) 06:46:40.14 0
>>32
なんだよ言ってないのかよ
当時いいこというなあって感心したのに
33: 2021/06/03(木) 06:45:38.49 0
ヒッピーコミューンやセ○クス教団へ入れ
ただしブスにも求められたら応じるんだぞ?
38: 2021/06/03(木) 06:53:36.53 0
ヤル奴はヤルっていう人間の本質だな
俺も次生まれ変わったら淫獣になって生まれたい(いや、やっぱいいわ)
39: 2021/06/03(木) 06:58:33.88 0
真っ昼間じゃなくて夜だからいいじゃん
42: 2021/06/03(木) 07:09:06.66 0
夜這いで何人かの男とやって妊娠
一番気に入った男に、はいあなたの子供ですよ
で結婚出産、当然ほんとうの父親なんてわからない

昔は子供は町の村の宝って言ってみんなで育てたのはもしかして自分の子供かも弟かも姪っ子かも…だったから

43: 2021/06/03(木) 07:20:28.59 0
フリーセ○クスみたいなもんだろ
51: 2021/06/03(木) 07:37:47.95 0
女の人も待ってたんでしょ?
松っちゃんが言ってた
52: 2021/06/03(木) 07:41:28.74 0
変態文化だからな
むしろこれだけ変態であったことを誇りにしないと AVにその精神は連綿と受け継がれてる
57: 2021/06/03(木) 08:27:29.49 0
想像だからロマンがあるだけで時代劇と同じ
今の風俗のが良いに決まってる
59: 2021/06/03(木) 08:37:19.08 0
光源氏は妻の密通を知りながら薫を我が子のように育てたんやで
61: 2021/06/03(木) 08:54:22.22 0
平安時代の宮中はなかなかアグレッシブだな
62: 2021/06/03(木) 08:59:23.37 0
大きな声では言えないけど復活してほしい
63: 2021/06/03(木) 09:06:52.75 0
九州の山村とかではまだやってそう
64: 2021/06/03(木) 09:09:48.49 0
まぁセ○クスぐらいしか楽しみがないしね
66: 2021/06/03(木) 09:48:33.73 0
レ○プになりがちなところをきっちりルール化したのが凄いな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620043175/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク