オススメ記事(外部)

歴ヲタって全人類が歴史に興味ある前提で語ってくるから嫌いやわ・・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/29(月)12:23:05 ID:BzW
日本人の大半はそんなに日本の歴史に興味ないんやで

2: 21/03/29(月)12:23:39 ID:HNY
ないなら大河も見ないよな
5: 21/03/29(月)12:25:51 ID:BzW
>>2
大河基準なら視聴率15%くらいやから85%の人間は興味ないってことでええか?
3: 21/03/29(月)12:24:00 ID:BzW
他のジャンルのヲタクは興味ないやつに無理やり語るタイプは少ないけど
歴ヲタはなんか日本人なら日本の歴史に興味あって当然だよね?みたいな感じ
9: 21/03/29(月)12:28:26 ID:fP6
>>3
アニオタ君
11: 21/03/29(月)12:29:25 ID:BzW
>>9
アニオタとかは興味ないやつに語ってくるタイプのやつ少なくない?
4: 21/03/29(月)12:25:02 ID:ZTu
お前らは普段撮り鉄をバ○にしてるけど、ふとあの鉄道どんな顔してたかなぁ?と思ってググって出てきた綺麗な写真は全部撮り鉄が取ったものなんだぞ
6: 21/03/29(月)12:26:46 ID:BzW
>>4
あの鉄道どんな顔とか考えたことない定期
7: 21/03/29(月)12:27:21 ID:7Go
興味ないなら黙ってりゃいいのに
寺社城郭はコンビニレベルなんて煽ったら噛みつかれて当然やろ
10: 21/03/29(月)12:28:58 ID:4oa
泣きましたワイはアニヲタで歴ヲタで鉄ヲタです
12: 21/03/29(月)12:29:51 ID:as1
全く興味ないやつのほうが少ないやろ
13: 21/03/29(月)12:33:20 ID:BzW
>>12
ワイは全く興味ないぞ
14: 21/03/29(月)12:35:25 ID:as1
>>13
じゃあ君は特別なんやしゃーない
15: 21/03/29(月)12:35:36 ID:aFf
普段は歴史オタ隠してるけど友達とかが明らかに脚色されたYouTubeとかで垂れ流されているような歴史をこれ見よがしに話してくると抑えられなくなってくるわ
16: 21/03/29(月)12:35:49 ID:9Mp
オタクは知識をひけらかすから嫌われるんだぞ
17: 21/03/29(月)12:36:11 ID:fP6
班長やろなぁ
18: 21/03/29(月)12:36:30 ID:uyN
主観ガ○ジ同士仲良くしろや
19: 21/03/29(月)12:36:48 ID:BzW
まだ世界史のほうが面白いけど
世界史スレは高確率で日本が好きな普通の日本人の方が暴れるから嫌い
21: 21/03/29(月)12:38:29 ID:HNY
知識はあるに越したことないのに偏見と変なプライドで学びを拒否するのはもったいないことやで
23: 21/03/29(月)12:39:29 ID:BzW
>>21
いや日本の歴史とかブルキナファソの歴史くらいどうでもええわ
22: 21/03/29(月)12:39:24 ID:4oa
反知性主義は別に悪い事でも無いけどな
24: 21/03/29(月)12:40:16 ID:fP6
クッソ広い世界史よか
自国についての日本史の方が人気なんやないか

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616988184/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク