オススメ記事(外部)

昭和の時代のLGBTとか発達障害ってどうやって生きてきたんや

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/23(火)20:30:44 ID:tN2
変態と無能扱いされて終わるやろ

2: 21/03/23(火)20:31:11 ID:aZF
タヒんだぞ
3: 21/03/23(火)20:31:57 ID:FtZ
最悪変態無能扱いされてもタヒぬ訳では無い
4: 21/03/23(火)20:32:37 ID:Tts
「さぶ」とか「薔薇族」とかいうホ◯本が書店で堂々と売られていた時代やぞ
5: 21/03/23(火)20:32:40 ID:wIc
個性として笑われて終わり
よく考えたら多様性ってそういうことかもな
8: 21/03/23(火)20:34:17 ID:tN2
>>5
逆に世間的に知られてない分今より寛容的だったのかね
6: 21/03/23(火)20:33:51 ID:uct
おまえら、最近は天然ボケって聞かなくなったやろ?
発達障害やADHDは天然ってことにされてたんや
10: 21/03/23(火)20:35:14 ID:tN2
>>6
度が過ぎる天然は無能扱いされてたんかな
7: 21/03/23(火)20:33:59 ID:37S
単純作業でも正社員になれた時代やからなんとかなってたで
9: 21/03/23(火)20:34:40 ID:2Ht
発達障害とかはいまほど認知されてなかっただけであることはあっただろ
LGTBはホ◯レズであっただろ
11: 21/03/23(火)20:35:27 ID:Akd
寛容なんやなくて表立ってボコられてたんやで
やから陰でコミュニティが生まれるだけ
12: 21/03/23(火)20:35:57 ID:wI5
リンチで○されてたんやろ?
13: 21/03/23(火)20:48:58 ID:064
ジッジもパッパもThe発達やけど仕事があって嫁さんも見つけれた
今はそういう出会いも給料もある単純労働がかなり減った
14: 21/03/23(火)20:54:10 ID:fzp
発達は変人 おっちょこちょい 気難しい 頑固
こだわりが強い すぐ泣くor怒るなど感情の起伏が激しい
意見を変えない 自らの世界に入って他の事への歓心が希薄 興味がない事はあんま覚えない一方で興味あることは記憶力が良い

※例えば好きなゲームや漫画の細かいセリフや設定を覚えているとか

16: 21/03/23(火)20:57:09 ID:BQW
>>14
庵野やん
17: 21/03/23(火)20:59:28 ID:fzp
>>16
かもな

歴史上では坂本龍馬 エジソン モーツァルト アインシュタイン ダヴィンチがおる

15: 21/03/23(火)20:56:03 ID:fzp
そういう人間はけっこういる
例えば有名なドラえもんなら のび太orジャイアンが相当する
21: 21/03/23(火)21:12:32 ID:fzp
脳内物質による先天的な精神疾患やで
22: 21/03/23(火)21:12:41 ID:eTK
ノロママヌケ扱いやで
23: 21/03/23(火)21:13:16 ID:Llq
発達は甘え
25: 21/03/23(火)21:13:52 ID:WWU
気ぶりや
26: 21/03/23(火)21:14:20 ID:24M
存在が認知されてから感染するように広まった説
27: 21/03/23(火)21:14:36 ID:efL
平成ですら生きづらかったからな
30: 21/03/23(火)21:16:13 ID:dBf
昔はハッタショでもそれなりにまともな生活ができる時代やった
31: 21/03/23(火)21:16:40 ID:CE2
>>30
まぁ求められるもんが今とは違ったやろうしな
32: 21/03/23(火)21:16:46 ID:04s
三島とか普通にいたやん
結婚させろとか変なこと言わんだけ
33: 21/03/23(火)21:18:05 ID:BQW
ただゲイカップルだと賃貸借りられないとかは酷いと思う
34: 21/03/23(火)21:18:23 ID:jup
江戸時代「武士の嗜みやぞ(パンパンパン)」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616499044/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News