オススメ記事(外部)

江戸時代のころの蝦夷というか北海道って何してたんやろ?????

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/15(月)23:04:51 ID:SyP
でっかいどうとか言うなよ

2: 21/02/15(月)23:05:15 ID:cHh
生キャラメル作ってた
3: 21/02/15(月)23:05:27 ID:SyP
>>2
やっぱヨシタケすげえや!
4: 21/02/15(月)23:06:43 ID:Xnb
和人と戦いながらアイヌ同士での紛争繰り返してた
5: 21/02/15(月)23:06:55 ID:SyP
>>4
やっぱアイヌメインなのか
6: 21/02/15(月)23:08:08 ID:Xnb
>>5
言うて道南は日本が支配してたし北にはたまに露助が来てる
8: 21/02/15(月)23:08:47 ID:SyP
>>6
挟まれてるアイヌかわいそう
7: 21/02/15(月)23:08:15 ID:SyP
寒いし作物育たねえから誰も興味なかったんかな
9: 21/02/15(月)23:09:10 ID:woe
ロスケがラッコの毛皮獲りにきてたぞ
10: 21/02/15(月)23:09:58 ID:SyP
>>9
きっとそいつらが南下して山に住んで天狗と言われたんや!
11: 21/02/15(月)23:10:30 ID:evu
>>9
ラッコって蝦夷にいたのか?
12: 21/02/15(月)23:13:22 ID:b2t
鬼はバイキングで天狗はもっと前からいる土着のコーカソイドで河童は宣教師やで
13: 21/02/15(月)23:15:10 ID:SyP
>>12
また一つ歴史の謎が明かされてしまったか…
14: 21/02/15(月)23:17:34 ID:Xnb
日本にまで来てる宣教師にトンスラの文化はなかったんじゃないのか?
>>12
15: 21/02/15(月)23:21:15 ID:b2t
トンスラがあったのが隠れて来てたんやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613397891/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク