オススメ記事(外部)

昭和時代の仮面ライダーの撮影、ヤバすぎでしょwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/02/28(日) 12:27:08.27 0
命懸けやん

30: 2021/02/28(日) 12:55:26.16 0
>>1
怪人も心配してるやん
166: 2021/02/28(日) 17:45:44.50 0
>>30
www
31: 2021/02/28(日) 12:56:04.41 0
>>1
高所恐怖症だからこんなの絶対無理
このギフ見ただけで金玉のあたりがシューンとなった
144: 2021/02/28(日) 16:25:09.54 0
>>1
こっわ!!
ほぼ視界ないだろうに
173: 2021/02/28(日) 17:58:34.54 0
>>1の奴ってまさかここから飛び降りてきて戦う設定なの?
なんのために?w
175: 2021/02/28(日) 18:02:12.65 0
>>173
かっこいいからだ
183: 2021/02/28(日) 18:21:11.01 0
>>173
風見志郎が怪人に火葬場で焼かれそうになったが
炎が起こす風でベルトの風車が回ってV3に変身するというストーリー
196: 2021/02/28(日) 19:11:34.73 0
>>183
こわいよー
あとちびっ子は火葬がわからない(おじいちゃんおばあちゃんで経験がないかぎり)
2: 2021/02/28(日) 12:27:42.92 0
こわっ
4: 2021/02/28(日) 12:29:30.21 0
連続爆発でタヒにかけみたいなgifかと思ったわ
5: 2021/02/28(日) 12:31:14.86 0
監督「流石にこれ以上は危ないよ」
V3の中の人「もっと火薬を!もっと崖っぷちを!」
6: 2021/02/28(日) 12:33:43.93 0
宇宙刑事シャイダーのエンディング
7: 2021/02/28(日) 12:34:49.34 0
怪人役が崖転がり落ちて頭打つやつがヤバイ
8: 2021/02/28(日) 12:37:08.22 0
俺は上から車が落ちてくるかと思った
9: 2021/02/28(日) 12:37:32.07 0
なんの煙突なんだよこれ
10: 2021/02/28(日) 12:38:20.11 0
>>9
火葬場
11: 2021/02/28(日) 12:38:22.10 0
CGの爆発とは迫力が全然違うんだよなあ
12: 2021/02/28(日) 12:38:37.76 0
これが原因なのか知らんがこの回の監督この後干されてるんだよな
14: 2021/02/28(日) 12:40:42.71 0
東映のネット番組で永徳さんが誰かがジェットコースターの高いところに立たされてマジ怖かったとかぶっちゃけてたな
92: 2021/02/28(日) 15:23:15.19 0
>>14
後楽園ゆうえんちなんて走ってるジェットコースターの上で立たされるって聞いたよ
15: 2021/02/28(日) 12:40:55.09 0
よみうりランドそばの山で尋常じゃない量の発破炸裂させて東映は永久に使用不可になったんだっけ
16: 2021/02/28(日) 12:41:39.81 0
1号の藤岡はスタントマンなしでバイク撮影してて事故り
大怪我をした
17: 2021/02/28(日) 12:41:42.68 0
昭和は破天荒でいいよなぁ
20: 2021/02/28(日) 12:44:08.13 0
よくタヒ人が出なかったな
22: 2021/02/28(日) 12:46:47.54 0
仮面ライダーの衣装着て
煙突のはしごを恐恐登り降りしてたんだろうな
23: 2021/02/28(日) 12:46:54.48 0
これもある意味やばい

https://i.imgur.com/ql6u9U3.jpg

184: 2021/02/28(日) 18:22:59.53 0
>>23
アンヌのアンヌが!
27: 2021/02/28(日) 12:50:06.37 0
ライダーマンなら落ちてた
28: 2021/02/28(日) 12:50:24.15 0
シャイダーのエンディングのあれは人形かな
94: 2021/02/28(日) 15:25:56.34 0
>>28
あれは登ってる
でも山に登るよりも
ヘリコプター回りながら空撮だから
風がすごいから山登りよりもそっちが一番怖いんだってさ
32: 2021/02/28(日) 13:10:47.09 0
数年前に特撮系やってたんで見てたけど本当に今では考えられん高いとこで色々やってる
キカイダーとかもそこでラッパやギターやるかってとこに登場したりする
ライダー1号あたりのEDとかも10m近い橋の上から戦闘員が川に何人も落ちて行く恐怖
でもだからこそ昔は特撮ヒーローは着ぐるみ的な事は薄々感じてたが憧れた
112: 2021/02/28(日) 15:46:05.42 0
>>32
自分は小さい頃はそれこそあこがれて僕もなりたい!って思ってたけど

これ危ないし自分は運動オンチだし命足りないからスタッフさんになろうって思った

33: 2021/02/28(日) 13:13:56.74 0
中の人は戦闘員レベルでも超人じゃないと務まらない
35: 2021/02/28(日) 13:19:00.65 0
表に出てないだけで
中の人何人かタヒんでんじゃないの?
47: 2021/02/28(日) 14:17:32.96 0
>>35
表に出てる
スカイライダーはバイクで壁を突き破るシーン撮影でタヒ者が出た
96: 2021/02/28(日) 15:27:41.95 0
>>47
まじかよ、、ライダーブレイクでタヒんでたのか
37: 2021/02/28(日) 13:25:34.08 0
森の中で高いとこがなくって仕方なく木の上でギター弾いて登場したのは面白すぎた
40: 2021/02/28(日) 13:37:25.88 0
Xライダーの速水さんは平成映画で客演した際に自分の時代に比べて撮影が安全になったと言っていた
41: 2021/02/28(日) 13:37:50.08 0
キカイダーは採石場とかの上だからここまで高くない
64: 2021/02/28(日) 14:34:37.17 0
>>41
特撮系は撮影場所がけっこう同じだったりするんで登場シーンだけは採掘場じゃなくて廃工場の屋根とか煙突の上とかもあったはず
42: 2021/02/28(日) 13:38:12.77 0
アマゾンのジェットコースター
236: 2021/02/28(日) 22:57:11.85 0
43: 2021/02/28(日) 13:40:27.00 0
平成ライダー俳優でも身体能力が高いことで知られる佐野岳は客演時に
一歩間違えば人生がクランクアップしかねない高所からのトランポリン跳び蹴りを自らやっていた
44: 2021/02/28(日) 13:45:27.51 0
動いているロープウェイの上で殴り合い
45: 2021/02/28(日) 13:51:07.38 0
1は命綱無しで助監督が後ろから足持ってたとか何かでゆってたな
恐ろし過ぎるわ
114: 2021/02/28(日) 15:47:07.79 0
>>45
それどういうこと?
あの煙突の上にもう一人いるの
134: 2021/02/28(日) 16:09:37.74 0
>>114
仮面などの装備は殺陣師の高橋一俊さんが持って登っている
151: 2021/02/28(日) 16:35:21.17 0
>>134
高橋一俊ではなく剣友会の上田弘司
46: 2021/02/28(日) 14:11:02.52 0
煙突だからてっぺんのスペース◎でしょ?怖すぎる
48: 2021/02/28(日) 14:19:40.79 0
さすがにマンホールみたいな蓋はしてんじゃないの
急な突風きたら終わりやん
49: 2021/02/28(日) 14:21:56.13 0
梯子と足に紐は付けてるやろ
59: 2021/02/28(日) 14:27:53.06 0
>>49
つけてない
すぐ後ろに補助がいて足つかんでたという説があったが
本人が言うには「足なんかつかんだらもっと危ない」らしい
ぎりぎりまで横にあったアンテナつかんでたけど本番ではちゃんと両手放してジャンプする真似までした
50: 2021/02/28(日) 14:22:24.40 0
怪人の目を盗んで必タヒに登ってたのか
182: 2021/02/28(日) 18:18:19.55 0
>>50
ライダージャンプを知らんのか
51: 2021/02/28(日) 14:22:38.93 0
東映だからなー
柔道一直線でもタヒ亡事故あったし
54: 2021/02/28(日) 14:25:48.49 0
危険というのとはちょっと違うかも知れんがキカイダーではサイドカーでドリフトターンとかのスタント走行やってるのはすごいと思った
55: 2021/02/28(日) 14:26:14.54 0
Q.シャイダーのエンディングはどうやって登ったのか

A.頑張って登りました

だぞ

57: 2021/02/28(日) 14:27:08.41 0
>>55
あれ人形立ててるんだと思ってた
69: 2021/02/28(日) 14:46:28.86 0
>>57
その人形は誰が立てるんだよw
81: 2021/02/28(日) 14:58:30.58 0
>>69
専門の人間が命綱つけて立てに行くのと
視界の悪いマスクつけて立ってポーズをキメるのとじゃ危険度が違わないかって話
56: 2021/02/28(日) 14:26:56.27 0
タワマンの鳶なんてもっと怖いことやってるだろ
66: 2021/02/28(日) 14:38:31.45 0
>>56
それより低くても10階くらいのマンションとかホテルの屋上の縁で戦ったりしてるんだぜ
落ちてもクッションとか一段低い避難場所があるんだろとか思ってると反対側からのカットで何もねえじゃねえかって驚愕する
58: 2021/02/28(日) 14:27:44.69 0
昔の戦隊は遊園地回とかあったな
子供ながらにジェットコースターで追いかける意味ある?って思ってた
60: 2021/02/28(日) 14:28:00.70 0
ガチャピンが華麗にスキーやってるぐらいだから

中身次第

61: 2021/02/28(日) 14:29:13.38 0
スキーやってるガチャピンは普段と足の長さが違って腹の縞々まで裂けてる
62: 2021/02/28(日) 14:30:12.92 0
配信等で昔の特撮作品を見る機会が増えて、今と比べて特撮自体はショボいけど、その分、実写のアクションや爆発が物凄いから、それでスレ立ったりするよな
65: 2021/02/28(日) 14:34:38.09 0
アマゾンなんて半裸でバイク
67: 2021/02/28(日) 14:39:59.41 0
>>65
ライダーは仮面被ってバイク乗ると普通に前があまり見えなくて怖かったらしい
70: 2021/02/28(日) 14:47:50.88 0
『仮面ライダーV3』宮内洋と中屋敷哲也が"命の危険を感じたシーン"TOP3を告白

BOX2の映像特典に収録される単独インタビューでは、中屋敷演じるV3が50mもの高さの煙突の上に立ち、ポーズを決めたときのエピソード(第4話)も話題になっているが、これについて中屋敷は「もちろんてっぺんまで登る過程はとんでもなく怖かったんですけれど、落ちてタヒんだらどうしようとか、まったく考えもしませんでしたね。先ほど宮内さんが言っていたように、子どもたちを喜ばせるためにどんなことをやってあげようかとか、いろいろやっているときは無我夢中で、それほど『危険だ』と思っていなかったりします。反対に、なんでもないシーンのときほど、実は危険な目に遭ってるな~なんて思うときがあります」と、どんなことにも全力でぶつかっていった若き日の自分自身を回想し、すがすがしい笑顔を見せた。
https://news.mynavi.jp/article/20171222-kamenrider/

75: 2021/02/28(日) 14:53:58.86 0
>>70
そう言うしかないんだろうけどこれはこれで好きだわ
本当にテレビの前の子供達のことを考えてないと出てこない言い訳や
71: 2021/02/28(日) 14:48:58.29 0
しかもこれ監督のその場での思いつきだからな
72: 2021/02/28(日) 14:50:13.98 0
水没系アクションは今でも命懸け
スーツアクトレスの方が(浮かないように)重りを着けて背中から水に沈む撮影のときはタヒを覚悟したという
73: 2021/02/28(日) 14:51:22.39 0
今だってあの高さに立てる人はいるだろうし、昔と違ってドローンで撮影も出来るんだから、スゲーシーン撮れそうだけどな
命綱付けててもCGで消せるし
74: 2021/02/28(日) 14:52:33.92 0
登るのも降りるのも怖すぎる
足がすくんで無理だわ
76: 2021/02/28(日) 14:54:04.02 0
今はコンプラ厳しいんで無理だろう
78: 2021/02/28(日) 14:55:02.60 0
これ煙突に立っているところよりジャンプする(ふりの)映像が怖いんだよな
撮影時ほんとうに飛んだように見えて監督は思わず叫んだという
79: 2021/02/28(日) 14:55:56.94 0
昔の特撮の爆発の方が迫力あるんだよな
CGはやはりCGにしか見えない
91: 2021/02/28(日) 15:15:26.85 0
>>79
火薬の量も今とは違ってフリーダムだからタイミング誤ったりすると爆発でガチでタヒにかけてるよな
84: 2021/02/28(日) 15:00:43.83 0
今のライダーはそもそも単車乗れない奴とかいるからな
85: 2021/02/28(日) 15:02:37.17 0
乗れたとしても事故で撮影スケジュールに影響が及ぶリスクを考えたら運転させたくはないだろうなあ
87: 2021/02/28(日) 15:03:38.48 0
ジムニーでやってくるライダーとかダサすぎるだろw
88: 2021/02/28(日) 15:04:43.53 0
>>87
宇宙刑事ギャバンを愚弄するのか
95: 2021/02/28(日) 15:27:34.30 0
RXの終盤当たりの話で火薬多すぎて「あれ、これ爆炎あびてね?」って回あった気がする
97: 2021/02/28(日) 15:30:21.25 0
今はバイク跨がるシーンまでしか撮らないから免許要らないぞ
98: 2021/02/28(日) 15:31:31.50 0
ゆうえんちで戦うのも
あれ後楽園ゆうえんちがスポンサーだったりしてヒーローショーの為なんだって気がついたのは大人になってからだったな
99: 2021/02/28(日) 15:33:12.58 0
お面を被ってたら視界わるいだろうに
素でも無理やわ
100: 2021/02/28(日) 15:33:15.98 0

104: 2021/02/28(日) 15:35:36.26 0
>>100
昭和めちゃくちゃすぎるw
111: 2021/02/28(日) 15:43:54.61 0
>>100
怪我人絶対出てるだろこれ
105: 2021/02/28(日) 15:35:43.59 0
110: 2021/02/28(日) 15:42:54.45 0
>>105
島を破壊してるやんけ
191: 2021/02/28(日) 18:45:45.22 0
>>105
空爆じゃねえかw
106: 2021/02/28(日) 15:37:10.68 0
こないだ仮面ライダークウガをyoutube配信で見てたら
ビルの屋上で空飛ぶ怪人に襲撃されて吹き飛ばされた一條刑事が
片手でぶら下がってたからびっくりしてしまった

ジャッキー・チェン。

157: 2021/02/28(日) 17:00:44.13 0
>>106
ヤツは太陽に吠えろ世代だから
108: 2021/02/28(日) 15:38:44.88 0
RXさん完全に爆発に飲まれてますやん
https://www.youtube.com/watch?v=U5XeKcJSy8U
113: 2021/02/28(日) 15:46:12.14 0
>>108
火薬の量多すぎ
今じゃありえんわ
126: 2021/02/28(日) 16:00:17.80 0
>>108
この後RXさんどうなったかすげえ気になるw
115: 2021/02/28(日) 15:49:48.72 0
西部警察だか大都会だかの演出も回を追うごとに火薬の量増えてったし 麻薬みたいなモノなんだろうな
116: 2021/02/28(日) 15:50:24.54 0
V3のジャンプ力は60mだから
このくらいわけない
117: 2021/02/28(日) 15:50:42.80 0
ダイナマンのOPの立花レイって萩原さん本人なんやろ
ほんまに恐怖で顔伏せて逃げまどってるのがわかるな
119: 2021/02/28(日) 15:52:19.38 0
戦うときはいつもどこだよっていう採石場
127: 2021/02/28(日) 16:02:01.50 0
>>119
ライダーとかは全国各地の観光地がスポンサーになったりしてて毎週のように旅行がてらに現地のホテルや周辺での戦闘も多かった
131: 2021/02/28(日) 16:08:59.04 0
>>127
思い切りタイトルに
なんとかランドシリーズとか言ってるよな
120: 2021/02/28(日) 15:52:28.39 0
当時はCGとかないから命がけのガチなんだね
122: 2021/02/28(日) 15:56:10.58 0
今の安全配慮はちょっと意味合いが変わってきて
普通の会話シーンすら合成でやっている
123: 2021/02/28(日) 15:56:11.15 0
影の軍団OPの地雷原も意味不明だったな
125: 2021/02/28(日) 15:58:38.24 0
デンジマンのEDのラストの大爆発っで中に入ってた大葉さんが
爆発の熱波の威力でうわー熱ちい!ってなったんだって
128: 2021/02/28(日) 16:06:58.30 0
宮内洋が火薬好きでもっと増やせもっと増やせとスタッフに頼み
歴代でもv3が最も使用したと言われてる
おかげで足はセメントが刺さりまくって傷跡だらけ
129: 2021/02/28(日) 16:07:50.68 0
仮面ライダーゴーストだったか、毎回現場に走って来てたからなw
最近の特撮はご近所の街中ばっかりで海岸とか山もほとんど行かないしな
132: 2021/02/28(日) 16:09:28.34 0
そういえば
子供のころV3の爆発はほんとに爆弾みたいな爆発だなって
そこまでは気がついていたw
138: 2021/02/28(日) 16:13:28.51 0
爆発とは別だけど平成ライダーだったか戦隊で
ちゅうかなぱいぱいかなんか女子ヒーローがゲスト的に出演したときに
顔出しでワイヤーアクションやってて「今でもこんなんできるんか」ってちょっと驚いた
168: 2021/02/28(日) 17:51:39.55 0
>>138
比較的最近だったらウィザード&フォーゼの映画に出てたポワトリンかな
演者が新体操得意でノースタントでワイヤーアクションやってた
当時の子役で今TVのプロデューサーやってる人が「花島(優子。オリジナルのポワトリン)姐さんの10万倍動けてる」と評してたっけ
139: 2021/02/28(日) 16:13:40.06 0
https://youtu.be/a4si1h1kLiU

爆破シーンのノウハウ
ツノの話は興味深かった
137: 2021/02/28(日) 16:13:14.23 0
OPで子供が爆タヒ仕掛ける特撮あったけど
名前忘れた
140: 2021/02/28(日) 16:16:40.11 0

141: 2021/02/28(日) 16:17:52.93 0
>>140
あ、これつべで見た
仮面ライダーXの変身ベルトのCMでそ
初めて見たときびっくりした
143: 2021/02/28(日) 16:20:50.49 0
>>140
子供が恐怖で一瞬固まってるじゃんw
145: 2021/02/28(日) 16:26:23.66 0
>>140
危なすぎ
鼓膜破れそう
147: 2021/02/28(日) 16:28:11.80 0
>>140
アメリカなら児童虐待で逮捕
154: 2021/02/28(日) 16:36:51.06 0
>>147
ジョン・ランディスは有罪になったね
148: 2021/02/28(日) 16:29:30.24 0
>>140
すげえなこれw
今なら大問題だろ
158: 2021/02/28(日) 17:04:52.91 O
>>140
セメント爆弾は粉まみれになるだけらしい
炎が出るナパーム爆発は怖いらしい
194: 2021/02/28(日) 18:59:35.07 0
>>158
どっかのアイドルグループがMV撮影で爆発シーンとったときセメント塗れになって髪や肌傷めた騒ぎがあったな
197: 2021/02/28(日) 19:17:02.47 0
>>194
泥の代わりにセメントを使ってセメントまみれにして火傷(化学熱傷)になった事故る
152: 2021/02/28(日) 16:35:21.69 0
今なら大問題だろうけどガキんちょなら一度はやってみたい夢のシーンだろこれww
155: 2021/02/28(日) 16:42:38.27 0
でも特撮番組の楽しさってこういうところにあったと思うんだよなぁ
CGの変身や合体もいいけどさ
156: 2021/02/28(日) 16:58:41.88 0
唐沢寿明が無名の頃雑魚キャラのスーツアクターをしていて
下着の線が出てはいけないのでスーツの下は裸で常に動いていないと
寒くて大変だったみたいだ
159: 2021/02/28(日) 17:06:25.98 0
GTOの2時間スペシャル番組で主人公がバイクで海に落ちるシーンの時
スタントマンが代わりに飛びこんで事故で亡くなってしまい
大問題になったがテレビはそのまま何事もなかったように放送された
最後に追悼文でもあるかとおもったが全く何もなかった
160: 2021/02/28(日) 17:08:18.71 O
ダイナマンはJACが二人いたから阿蘇ロケで走ってるトロッコの上でアクションしてたな
予告編でもナレーターが「決タヒのアクション!」って言ってるくらい
240: 2021/03/01(月) 00:59:59.66 0
>>160
今JAC改めJAEにあんな感じのイケメン居ないのかな
また戦隊に一人は顔出しで出て欲しいな
やっぱアクションできる人が一人でもいると画面に説得力が出るよ
165: 2021/02/28(日) 17:38:31.33 0
特撮じゃないけどビーバップハイスクールの映画で走ってる電車の窓から川に飛び降りたりしてたな
188: 2021/02/28(日) 18:37:17.11 0
>>165
そのシーンじゃないが別の飛び降りるシーンで骨折したヤツがいた
171: 2021/02/28(日) 17:57:07.33 0
仮面ライダーストロンガーのOPの冒頭の
爆薬が爆発する中でマスク姿でバイクに乗ってウィリーするって地味に凄い
174: 2021/02/28(日) 18:01:40.01 0
俺らの2メートルくらいの感覚なんだろう
ライダーから見たら
178: 2021/02/28(日) 18:09:43.48 0
受け身のやべーやつ
https://nico.ms/sm9124103
189: 2021/02/28(日) 18:38:15.69 0
>>178
これは無事だったの?
首とかやばそう
198: 2021/02/28(日) 19:23:39.62 0
>>189
本人は無事だったけどオンエア見てた親に泣かれて
この一年後ぐらいに引退
201: 2021/02/28(日) 19:40:50.31 0
>>198
漫画で読んだけど怪人役を数多く演じた滑川さんですかね
203: 2021/02/28(日) 19:45:56.27 0
>>198
あらすごい詳しい情報ありがとう!
やっぱ危険だよねえ
200: 2021/02/28(日) 19:38:10.63 0
>>178
蒲田行進曲やん
テラーマクロ
180: 2021/02/28(日) 18:14:37.55 0
ワイヤーアクションと言えば薬師丸ひろ子がクレーン車に吊るされて泥水の中に何度も落とされてたな
185: 2021/02/28(日) 18:24:41.62 O
>>180
テレビドラマ版でも長澤まさみが同じことされてた
181: 2021/02/28(日) 18:15:23.15 0
昭和はいろいろと狂ってるなw
190: 2021/02/28(日) 18:39:31.01 0
V3の火薬量が半端ないって動画があったな
192: 2021/02/28(日) 18:46:35.33 0
主役の藤岡弘でさえ重傷を追って長期離脱するレベルですし
193: 2021/02/28(日) 18:52:19.70 0
薬師丸ひろ子は高いとこ平気だから
安全保障してくれるならクレーン車の場面も全然平気なんだってさ
195: 2021/02/28(日) 19:01:05.46 0
もうここからライダーキックすればよくね
202: 2021/02/28(日) 19:41:29.02 0
V3とかバイクに乗ったまま変身とかあったはず
214: 2021/02/28(日) 21:07:19.67 0
>>202
風見志郎はV3やるから大型の免許取ったくらいではじめのうちは運転もおぼつかなかった
でも最終的にはカーブでも手放し変身できるとこまでいったからすごい
204: 2021/02/28(日) 20:17:33.93 0
今は無茶してもCGと思われちゃうのかな
205: 2021/02/28(日) 20:34:54.10 0
しかし20mでも50mでも落ちたらタヒぬって点では大して変わらんだろ。
207: 2021/02/28(日) 20:41:45.59 0
>>205
忍者の極意だな
畳のヘリの上を歩いて、これが100丈(300m)の高さに渡されたヘリでも同じように歩けるのが忍者でございます
212: 2021/02/28(日) 21:03:03.63 0

216: 2021/02/28(日) 21:14:23.64 0
>>212
テレビか映画かわかんないけど、この画像一枚でワクワクするな
228: 2021/02/28(日) 21:58:01.79 0
>>212
芸術の域だな
相当研究したんだろうな
253: 2021/03/01(月) 14:09:12.67 0
>>212
凄い爆破に目が行くけど、ライダーの格好して改造バイクここまで飛ばすの大変だぞ
215: 2021/02/28(日) 21:14:15.95 0

234: 2021/02/28(日) 22:52:24.45 0
>>215
これ真似して自転車こぎながら変身ポーズしてた奴居たわ
245: 2021/03/01(月) 12:52:15.04 0
>>234
ライディーンのフェードインもチャリで真似したぞ俺は
お陰で普通に両手離しても乗れるようになったが
235: 2021/02/28(日) 22:56:10.36 0
>>215
なんでバイクも変わるね
218: 2021/02/28(日) 21:20:47.68 0
昔はノーヘルでもokだったんだっけ
219: 2021/02/28(日) 21:24:09.35 0
70年代くらいまでノーヘルOKだったんじゃね?
220: 2021/02/28(日) 21:25:36.41 0

221: 2021/02/28(日) 21:26:17.73 0
立花の親っさんはバイクショップやってたくせに無免許のアマゾンにバイク用意してやったり無茶苦茶
223: 2021/02/28(日) 21:40:32.94 0
おやっさんが『仮面ライダーX』でやってた喫茶店は毎回のようにGODの怪人やスパイが人間体になって客で座ってたから
GODの支払いで経営が成り立ってたと思う
232: 2021/02/28(日) 22:45:29.63 0
今日ツイッターで見かけた
https://video.twimg.com/tweet_video/EvUFkiLU4AQIk9U.mp4
実際には奥行きが多少はずれてるんだろうけどそれでもまあまあ近くで爆破させてそう
244: 2021/03/01(月) 12:30:14.98 0
映画のロケだったかで持って帰るのが嫌で最後に火薬を全部使ったら
島の形が変わって地元の漁協から抗議が来たとかw
247: 2021/03/01(月) 13:18:55.26 0
西部警察もノーヘルだったようなw
248: 2021/03/01(月) 13:32:46.84 0

249: 2021/03/01(月) 13:41:09.45 0
>>248
普通にこえーよw
251: 2021/03/01(月) 13:45:27.63 0
ファイヤーマンの誠直也か?脚燃えてるやんw
271: 2021/03/01(月) 17:15:54.60 0
序盤でV3爆タヒ
おやっさん<志郎の事だ無事だろう。先に現地へ行こう
275: 2021/03/01(月) 21:54:10.88 0
子供の頃はあんまり意識してなかったけど
あらためて見ると危険だってわかるな
276: 2021/03/01(月) 22:13:34.09 0
どこまで高いところから飛び降りられるか挑戦して怪我するバ○が
周りに必ず一人はいた時代

引用元: ・昭和時代の仮面ライダーの撮影ヤバすぎwwwwwww

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News