オススメ記事(外部)

【遅報】恐竜さん、ケツの穴が臭かったかもしれないと判明しちゃう・・・・・

2021年2月21日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/21(木)22:16:15 ID:md6
https://twitter.com/pantheo27705718/status/1351666586474561539
肛門と生殖器が一緒になった総排出腔のそばに臭いを出す器官があったかもしれない模様

2: 21/01/21(木)22:16:35 ID:Qka
3: 21/01/21(木)22:16:39 ID:jzl
つまりスカンクは恐竜ってことか!分かるぜ!
4: 21/01/21(木)22:17:13 ID:kxR
>>3
それは面白い事を言ってるつもりなのかな?
6: 21/01/21(木)22:18:40 ID:lU6
>>4
本当のことやで
今回の匂い出す器官云々の記事読めば分かるけどスカンクは鳥類の次に恐竜に近い種ってことが発覚した
11: 21/01/21(木)22:21:10 ID:Ito
>>6
要するにおんj民は恐竜に近いってことか
5: 21/01/21(木)22:17:49 ID:md6
これによりプシッタコサウルスにちょっと近いトリケラトプスもケツが臭い可能性が出てきた模様
7: 21/01/21(木)22:19:16 ID:md6
頭スカンクかよ
8: 21/01/21(木)22:19:41 ID:5j6
そらケツは臭いやろと思ったらわざわざ匂いを出す器官があったかもしれないってことか
13: 21/01/21(木)22:22:04 ID:md6
ちな今生きてる生き物の中で恐竜に1番近いのはワニ、2番目はカメや
14: 21/01/21(木)22:22:55 ID:jzl
15: 21/01/21(木)22:23:26 ID:md6
>>14
近いどころか鳥は恐竜そのものやし…
16: 21/01/21(木)22:24:35 ID:jzl
>>15
そう言われるとそうやわ
ごめんなさい負けました
24: 21/01/21(木)22:31:28 ID:o9F
けつの穴が臭くない奴なんているのか
33: 21/01/21(木)22:33:41 ID:3Ma
>>24
洗えよ
25: 21/01/21(木)22:32:01 ID:AqC
たぶん ワイの脇の下にも同じ器官あるわ
29: 21/01/21(木)22:33:18 ID:jzl
>>25
それはただのアポクリン汗腺や
26: 21/01/21(木)22:32:15 ID:TaY
それはそうと何で臭腺ってわかったんやろな
38: 21/01/21(木)22:37:52 ID:md6
>>26
ワニのケツの穴にも臭腺があるから同じようなものじゃないかって感じ?
Twitterでそんな感じの解説してる人おったわ
43: 21/01/21(木)22:39:53 ID:TaY
>>38
なるへそ
37: 21/01/21(木)22:37:44 ID:TaY
なんか記事だと求愛に使ったんじゃないかみたいなことも言ってるな
40: 21/01/21(木)22:38:19 ID:md6
ワイは英語チンプンカンプンやから内容はわからないようってか
41: 21/01/21(木)22:39:07 ID:o9F
ア○ルも奥が深いな
46: 21/01/21(木)22:42:10 ID:jzl
じゃあスカンクの防衛目的の匂いってよりはジャコウネコみたいな感じの臭腺やったんやね
56: 21/01/21(木)22:49:12 ID:YTA
ワニは恐竜より前からいたやろ
62: 21/01/21(木)22:54:30 ID:md6
>>56
二足歩行のワニ草食のワニ海ワニ…昔は色々いたらしいのになぁ
63: 21/01/21(木)22:55:47 ID:DgI
鳥は恐竜の子孫ってよくいうよな
67: 21/01/21(木)22:58:06 ID:md6
>>63
現代に生きる恐竜そのものや
だかは恐竜は絶滅してない

>>64
アンモナイトもモササウルスも首長竜も絶滅してもうたしな…
海の生き物の方が環境変動に弱いんやろか

64: 21/01/21(木)22:55:58 ID:o9F
なんで魚竜も消えたんやろな
フィジカルエリートなのに
82: 21/01/21(木)23:10:48 ID:NRQ
ワイ、恐竜に羽毛生えだしてからロマンがなくなった
83: 21/01/21(木)23:11:31 ID:md6
>>82
なんでや
羽毛恐竜だって猛禽類みたいに格好いいのおるやん
85: 21/01/21(木)23:12:27 ID:NRQ
>>83
怪獣感がないからかなぁ
コレジャナイ感がすごい
90: 21/01/21(木)23:16:06 ID:md6
>>85
まぁ怪獣やモンスターとしての恐竜が好きな気持ちもわかるけど…
逆にワイはそういうの嫌いやねん
小さい恐竜が好きやねん
91: 21/01/21(木)23:17:36 ID:o9F
>>90
かわいい
89: 21/01/21(木)23:15:28 ID:qO6
>>83
ラプトル系は貧弱トカゲみたいなのに羽がついて豪華になった上にスピード増してる感がするから好き
92: 21/01/21(木)23:17:39 ID:md6
>>87
なんでそこでドードーやねん!
ヘビクイワシとかもっとカッコいいのを連想しろ!

>>89
わかる
腕に翼ある復元大好き

87: 21/01/21(木)23:13:31 ID:o9F
羽があるとなんか馬○でかいドードーみたいでカッコ悪いねん
93: 21/01/21(木)23:25:15 ID:NL1
恐竜とかいう考古学者の妄想に貢献している存在
94: 21/01/21(木)23:26:52 ID:md6
>>93
非鳥類型恐竜と人間が同時代に存在したとかいう妄想信じてんの?
やばいよそれ
95: 21/01/21(木)23:31:37 ID:md6
もしかして古生物学者と考古学者間違えてる?
96: 21/01/21(木)23:33:55 ID:qiy
洋画とかやと恐竜の研究者は考古学者って訳されるよな
97: 21/01/21(木)23:34:38 ID:Joh
鳥にもそういうのあるんやないか?
98: 21/01/21(木)23:37:51 ID:md6
>>96
考古学は人間についての学問なンだわ

>>97
腰のケツに油が出る線があるのだけは知ってる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611234975/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク