オススメ記事(外部)

大日本帝国「ソ連の戦車部隊?竹槍と火炎瓶で倒せるやろwwww」その結果・・・・

2021年6月21日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/17(日)18:59:24 ID:P84
日本の被害
タヒ傷者18000名
戦車30両大破
航空機180機破壊

ソ連の被害
タヒ傷者25655名
装甲車両400両大破
航空機350機破壊

2: 21/01/17(日)19:01:05 ID:qyw
なんでこうなったんや?
5: 21/01/17(日)19:04:00 ID:DDZ
>>2
数でごり押して勝つタイプだから
4: 21/01/17(日)19:02:51 ID:lLQ
ソ連参戦時に日本に航空機が180機も残ってたことに驚き
38: 21/01/18(月)06:37:28 ID:eug
>>4
そら大本営は本土一億総玉砕しようとしてたからな
上流階級絶対○すマンがきたから降伏にのりかえただけやぞ
6: 21/01/17(日)19:04:54 ID:uKV
竹槍燃やしてすぐ投げればRPG7ーV2並の威力になるしな
7: 21/01/17(日)19:06:14 ID:P2g
ドイツに戦勝したと思ったらシベリアに駆り出されて士気だだ落ちやろな
8: 21/01/17(日)19:06:47 ID:b2t
実際まあまあ倒してるのホンマ草
9: 21/01/17(日)19:07:50 ID:Tic
竹槍の先に爆弾でも括ってたんか
10: 21/01/17(日)19:08:39 ID:P2g
冷気で勝手に故障してそう
11: 21/01/17(日)19:09:16 ID:mJY
大和魂の勝利
12: 21/01/17(日)19:10:13 ID:fgS
1人で確実に戦車を潰す方法があったんや
リュックに大量の爆薬を入れて戦車に轢かれるんや
ただあまりにものア○らしさに
実践したやつは誰もおらんかったらしい
13: 21/01/17(日)19:11:35 ID:OI8
よく読め
ソ連の被害は戦車やなく装甲車両やぞ
45: 21/01/18(月)06:58:33 ID:79b
>>13
日本の戦車なんて装甲車レベルやぞ…
14: 21/01/17(日)19:13:17 ID:e0I
日本の戦争の仕方は欧米式
15: 21/01/17(日)19:13:57 ID:e0I
その欧米と戦った昭和
17: 21/01/17(日)19:15:53 ID:7DY
ナチス並のホロコースト政策を大陸の占領地で実行してたらもう少し戦況良かったんかな
20: 21/01/17(日)19:18:53 ID:TLt
単純に数の差やぞ
底辺youtuberよりヒカキンの動画の方が低評価多いみたいな
21: 21/01/17(日)19:19:24 ID:ZFu
対ソ戦ってそんな実質的な戦闘ってあんまりなかったんちゃうの?
22: 21/01/17(日)19:20:17 ID:zD6
>>21
ノモンハンでは局地戦とはいえ普通にガチでやりあってる
23: 21/01/17(日)19:21:40 ID:e0I
国旗は天皇のマークにして、
十六菊花紋を国家マークにしたほうが良い
国旗というのは海賊の証だ
24: 21/01/17(日)19:22:56 ID:e0I
つまり占領されたことを意味する。ただ明治の頃は同盟だった。他は多分植民地として国旗が使われてると思うよ
25: 21/01/17(日)19:25:27 ID:ZFu
日露戦の日本海戦はマジで真逆なんだよなぁ
あれチートすぎ
26: 21/01/17(日)19:28:52 ID:P2g
日本とかいうロシアになぜか強いのに一番ロシアを怖がってる国
30: 21/01/17(日)20:12:14 ID:Rde
>>26
ロシアを恐れとるからしっかり対策してて強いんやろ
27: 21/01/17(日)19:57:19 ID:e0I
紙幣に十六菊花紋が使われないことは不敬罪
28: 21/01/17(日)20:10:44 ID:e0I
紙幣ってのは経済や国を繁栄させるためにあって戦争するためにあるもんじゃねーんだよ
29: 21/01/17(日)20:11:20 ID:bAx
ノモンハンの頃は両方とも大した戦車持ってなかったからセーフ
35: 21/01/18(月)06:34:51 ID:SfU
ノモンハンは負けやろ
目的が達成出来なきゃ負けなんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610877564/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク