オススメ記事(外部)

幕府「オラァ!!踏め!踏め!!」隠れキリシタン「ううっ・・・嫌です・・・・・」←これwwwwwwww

2021年1月30日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/07/08(水)17:36:41 ID:SUl
絵じゃん
その程度で別に怒ったりせんやろキリスト

2: 20/07/08(水)17:36:58 ID:4Ih
切れるぞ
3: 20/07/08(水)17:37:40 ID:kdT
これ徳川ちゃんが「ワイを踏め」って言ったってこと?
11: 20/07/08(水)17:38:37 ID:1jW
>>3
成仏して
4: 20/07/08(水)17:37:41 ID:Dyc
そもそも踏まないのは偶像崇拝やから踏んだほうがええやろ
92: 20/07/08(水)18:50:46 ID:K67
>>4
それ教皇庁からも言われてたよな
6: 20/07/08(水)17:37:58 ID:B7g
おまえだってウ○コの絵、踏みたくないだろ
9: 20/07/08(水)17:38:24 ID:oow
>>6
○されんなら踏むわ
7: 20/07/08(水)17:37:59 ID:khc
役人「マジでフリでいいから踏んでよお願い」
8: 20/07/08(水)17:38:08 ID:aik
こんなんも許さんとかキリカスさぁ…
NTRで産まれてきた忌み子だから仕方ねぇか
10: 20/07/08(水)17:38:26 ID:2nK
役人「踏んでないけど踏んだことにしとくわ…」
12: 20/07/08(水)17:39:13 ID:khc
こんなん踏まんやつって殉教者気取ってオ○ニーしたいだけのナルシストだろ
13: 20/07/08(水)17:39:40 ID:LrL
法王でも踏むやろ
15: 20/07/08(水)17:40:31 ID:jiZ
実は踏んでた信者もいたぞ
帰ってきて贖罪の儀式したらしい
16: 20/07/08(水)17:40:51 ID:B7g
ガンジーが助走をつけて踏むレベル
19: 20/07/08(水)17:41:22 ID:cjP
今の日本人には命より大事な信念が無くなってしまったんやなぁ
21: 20/07/08(水)17:41:44 ID:sCr
ブラタモリでクソみたいなイチャモンつけて踏んでも大丈夫っていう風習できてたって聞いたな
22: 20/07/08(水)17:41:59 ID:p1l
牛裂きの刑とかやった長崎奉行はすごい出世したとか
23: 20/07/08(水)17:42:42 ID:ToZ
ワイキチジロー余裕で踏む
29: 20/07/08(水)17:45:15 ID:Cbo
>>23
キチジロー人間らしくてすこ
24: 20/07/08(水)17:43:51 ID:4pg
先祖を大事にしないと先祖に祟られるとかな
自分の子孫を祟ってどうすんねや
25: 20/07/08(水)17:43:52 ID:cjP
おまえらそれがタヒんだマッマの写真やったら踏みたくないやろ?
そういうことや
26: 20/07/08(水)17:44:03 ID:Yuh
南米見ても分かるとおり、スペイン、ポルトガルは布教と侵略セットやからな。そりゃ権力者キレますわ。

なお、プロテスタントのオランダはノーダメで踏みまくった模様。

27: 20/07/08(水)17:44:11 ID:W5E
迫害されたとき信仰貫き通せば天国直行やから践まんのやぞ
31: 20/07/08(水)17:46:25 ID:HnC
>>27
これ
宗教は現世で徳を積んで天国に行くって考え方やし
はなから現世に期待してない
28: 20/07/08(水)17:44:51 ID:r7W
ワイモルモン教徒余裕で踏みまくる模様
33: 20/07/08(水)17:46:52 ID:Sx1
迷える子羊を迫害から救えるなら喜んで踏まれるやろキリストは
34: 20/07/08(水)17:47:27 ID:0Th
なんで33人もおるんや…
38: 20/07/08(水)17:47:49 ID:4pg
>>34
監視されとんねん
41: 20/07/08(水)17:48:17 ID:NBo
>>38
少しでも変な動きを見せたらワイらが動くで!?
39: 20/07/08(水)17:47:49 ID:Sx1
>>34
試合開始前で暇やからな
35: 20/07/08(水)17:47:37 ID:4pg
そんなんで怒るんならキリストケツの穴小さすぎやろ
36: 20/07/08(水)17:47:38 ID:3qq
異常に集まってて草
37: 20/07/08(水)17:47:48 ID:NBo
絵じゃん
40: 20/07/08(水)17:47:55 ID:ofl
沈黙結局読まずに放置してしもた
52: 20/07/08(水)17:49:54 ID:W5E
>>40
オリバースコットの沈黙見ろ
イッセー尾形と窪塚がいい味出してる
42: 20/07/08(水)17:48:22 ID:W5E
高山右近列聖しようとすんの草生える
まだ官兵衛にしろよ…
46: 20/07/08(水)17:48:58 ID:0Th
>>42
信長を動かした男やからな
45: 20/07/08(水)17:48:44 ID:Cbo
このスレめっちゃキリスト教徒のJ民が見てるんやろ
47: 20/07/08(水)17:49:07 ID:4pg
>>45
それしかないやろ
48: 20/07/08(水)17:49:24 ID:Cbo
>>47
怖いンゴ
49: 20/07/08(水)17:49:31 ID:bVO
ある意味なろう思考やな
現実逃避&逃避先は幸せいっぱい夢いっぱい
50: 20/07/08(水)17:49:39 ID:Dot
キリスト教弾圧とかホンマ有能やったな
54: 20/07/08(水)17:49:56 ID:NBo
金払って信じたら天国行くんか…?金いるか?
57: 20/07/08(水)17:51:09 ID:7AJ
>>54
なとなく救われそうな安心感を買うんとちゃうか?
60: 20/07/08(水)17:52:49 ID:fig
>>54
天国にはお金は持っていけないし払っても問題ないやろ??
78: 20/07/08(水)17:58:33 ID:NBo
>>60
なんでいったこともないのにわかるんや??
56: 20/07/08(水)17:50:43 ID:4pg
まあね
イッチが出てこない時点でね
58: 20/07/08(水)17:52:03 ID:4pg
それでも20人…
59: 20/07/08(水)17:52:37 ID:4pg
怖いなあ宗教狂い
61: 20/07/08(水)17:53:12 ID:gIi
まあキリスト教は生まれてすぐ神を信じないと途中から信じ始めても天国には行けへんのやけどな
62: 20/07/08(水)17:53:32 ID:4pg
>>61
理不尽ちゃうかそれ
65: 20/07/08(水)17:53:51 ID:gIi
>>62
途中から信じても煉獄にしか行けないんやで
68: 20/07/08(水)17:54:24 ID:7AJ
>>61
それって何派の神学なん?
63: 20/07/08(水)17:53:35 ID:gIi
神を信じなかったら地獄とかいうクソ制度
64: 20/07/08(水)17:53:50 ID:Cbo
キリスト教でいう地獄ってどんなところなん
67: 20/07/08(水)17:54:15 ID:4pg
>>64
煉獄やて
69: 20/07/08(水)17:54:26 ID:Cbo
>>67
喧嘩商売思い出した
71: 20/07/08(水)17:54:56 ID:QEI
>>69
金剛!
70: 20/07/08(水)17:54:28 ID:khc
こういう時のガバガバ役人の話きくと、なあなあで済ませる文化も悪くないなって思う
72: 20/07/08(水)17:55:41 ID:pSe
>>70
農民○しまくると
後から苦しむのは役人やしな
73: 20/07/08(水)17:55:46 ID:gIi
神を信じない→地獄www

途中から神を信じ始める→煉獄(火で燃やし尽くしてから天国に入れるねwwww)

こうやぞ

82: 20/07/08(水)18:00:52 ID:7AJ
>>73
せやったら十二使徒(イエスの直弟子)とかアウグスティヌスとかよりキリスト教国のなんとなく信仰しとる凡人のほうが上なんか?
74: 20/07/08(水)17:56:03 ID:Tlx
布教したのがプロテスタントだったらタヒななかったのに…
75: 20/07/08(水)17:56:05 ID:Dh9
正直無宗教やからってそんなこと海外で言わん方がええで イスラムですら怒ると思う
76: 20/07/08(水)17:56:08 ID:0hw
頭トチ狂って民衆○しまくったけど神に祈ったから
最期良い風にタヒねたジルドレさん
77: 20/07/08(水)17:57:25 ID:W5E
キリスト教信者はタヒんだら天国直通はまれやぞ
大抵はれんごくで禊してから行く。
81: 20/07/08(水)18:00:37 ID:lC4
キリストって博愛的な宗教かと思ったらバリバリ戦国時代の火縄銃に関わってくるしな
83: 20/07/08(水)18:01:32 ID:Cbo
>>81
なんかこの前NHKの番組で見たけど
めちゃくちゃ戦国時代の日本の軍事と内政に関わってたんやねあれ
87: 20/07/08(水)18:02:37 ID:lC4
>>83
多分おんなじ番組見てると思うわw
あれってよくよく考えたら仏教対キリスト教の宗教戦争よな
88: 20/07/08(水)18:03:13 ID:Cbo
>>87
わかるわかる
89: 20/07/08(水)18:04:07 ID:7tG
でもワイは幼女に踏まれたいです
90: 20/07/08(水)18:05:58 ID:vU1
正直好きなキャラの絵踏めって言われたら抵抗あるわ
91: 20/07/08(水)18:06:48 ID:4pg
それは元々2次元やからやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594197401/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク