オススメ記事(外部)

理想のT-REX「大地を走り回り全ての恐竜の頂点に立ち捕食する恐竜界の王。子供の憧れ」はたして実際は・・・・・・!??!?!

2021年1月23日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/13(水)11:11:14 ID:8oF
実際のT-REX「身体デカすぎて走れへん」「走れへんから捕食出来へん」「だからそこらでタヒんだ恐竜の肉食べてましたわ」
「あと前足クソちっちゃくてダサいで」「あと最近わかったけど体中変な色の毛フッサフサやったで」

クソ雑魚恐竜ニキ…

2: 21/01/13(水)11:11:57 ID:Ulk
だいたいジュラシックパークの罪
3: 21/01/13(水)11:12:02 ID:U4A
ほなら何で体大きくなったんやろ
4: 21/01/13(水)11:12:59 ID:fn1
>>3
昔の生き物って酸素濃度の関係かなんかで基本ベースで身体デカいんじゃなかったっけ
6: 21/01/13(水)11:13:24 ID:U4A
>>4
はえ~
絶対住みたくないな
7: 21/01/13(水)11:13:28 ID:IGf
>>4
白亜紀は別に高くない
17: 21/01/13(水)11:17:17 ID:fn1
>>7
あれ違ったっけ
5: 21/01/13(水)11:13:07 ID:IGf
走れる
生きた大型恐竜を襲うこともあった
羽毛は生えていたとしても限定的
9: 21/01/13(水)11:14:02 ID:E61
ゴキブリも3倍のサイズあったとかいう楽しい話
12: 21/01/13(水)11:15:41 ID:yHt
今より遥かに温暖化していたという事実。
地球温暖化は地球が体験したこと無い異常事態という嘘
21: 21/01/13(水)11:19:16 ID:b99
>>12
地球が経験したことない(急激で不自然な)温暖化やぞ
32: 21/01/13(水)11:21:19 ID:IGf
>>12
ホモサピは未経験やぞ
15: 21/01/13(水)11:17:09 ID:HJB
昔は尻尾たらりんやったのにいつのまにか水平になったよな

http://open2ch.net/p/livejupiter-1610503874-15-270×220.png

29: 21/01/13(水)11:20:59 ID:UIr
>>15
お前相当年齢いってるやろ
40: 21/01/13(水)11:23:43 ID:AqY
>>15
ワイは子供の頃から新しい方のイメージだつたわ
44: 21/01/13(水)11:24:34 ID:fn1
>>15
ティラノサウルスのちんぽ垂れてんのなんて見たことないわ
16: 21/01/13(水)11:17:10 ID:Ywk
カバの比率で巨大化してれば走り回れたんやろか
18: 21/01/13(水)11:17:33 ID:Lvy
ジュラシックパークのせいで人間よりでかいと思われてるけど実際は七面鳥くらいの大きさのヴェロキラプトル
19: 21/01/13(水)11:17:45 ID:Ywk
じゃあ地上の恐竜最強はどいつだよ!
20: 21/01/13(水)11:17:45 ID:v2s
イビルジョーみたいなやついないの
22: 21/01/13(水)11:19:22 ID:XbP
>>20
あんな火吹く恐竜おってたまるか
24: 21/01/13(水)11:19:56 ID:U4A
>>22
恐竜って炎出せないんか?
30: 21/01/13(水)11:21:10 ID:yHt
>>22
イビルジョーは火を吐かんぞ
33: 21/01/13(水)11:21:39 ID:mFJ
>>30
あいつの吐いてるのはなんなんや一体
黒いなんか…なんだあれ
35: 21/01/13(水)11:22:31 ID:7vi
>>33
食ってきた竜エネルギーや
ゲップみたいなもん
36: 21/01/13(水)11:22:46 ID:dYC
>>35
ゲロか
23: 21/01/13(水)11:19:45 ID:GGD
ころころ説変わりすぎてなんかロマン持つのかバ○バ○しくなってきた
タイムマシンでもなけりゃ答え合わせはできんし
25: 21/01/13(水)11:20:16 ID:7vi
アンキロサウルスのミイラ出てからは
少しは希望出て来たけどな
26: 21/01/13(水)11:20:29 ID:XNf
どうせわからないならロマン型のままでええやんけ
27: 21/01/13(水)11:20:46 ID:QeY
最近の学説やと出せないやつの方が多いらしい
28: 21/01/13(水)11:20:56 ID:Lvy
子供の頃は恐竜好きで実物見たいと思ってたけどジュラシックパーク見たら絶対遭遇したくないと考え直したわ
31: 21/01/13(水)11:21:13 ID:Hzg
70センチとかあるトンボもいたらしいし古代やべえよな
34: 21/01/13(水)11:22:19 ID:H68
知り合いの恐竜に聞いたけど炎は吐けないって言ってたよ
37: 21/01/13(水)11:23:04 ID:fqd
羽毛もっさもっさはまた否定されたやろ
41: 21/01/13(水)11:23:59 ID:8oF
>>37
マ?
38: 21/01/13(水)11:23:08 ID:mFJ
ドラゴンパワー吐き出す謎の龍
42: 21/01/13(水)11:24:11 ID:GGD
いろいろ研究が進んでも初代ジュラシックパークのころが面白さのピーク
今や新説を否定し合うだけのいたちごっこやし恐竜自体がオワコンになってきてる
45: 21/01/13(水)11:24:42 ID:UIr
>>42
わかる
46: 21/01/13(水)11:25:04 ID:yHt
>>42
悲しい?
49: 21/01/13(水)11:26:05 ID:8oF
>>42
>>43
もう子供とかもいうほど恐竜にロマン感じてへんのやろうか…
ワイの子供の頃なんか恐竜が絶滅してなかったらなんて想像して地元で恐竜展なんか開かれた日にゃワクワクしながら親に連れてってもらったもんやけどな…
52: 21/01/13(水)11:26:49 ID:UIr
>>49
子供向けの恐竜ネタ
発掘チョコのCMくらいしか知らんなあ
59: 21/01/13(水)11:28:42 ID:8oF
>>52
悲しいのう
43: 21/01/13(水)11:24:22 ID:UIr
イッチの説は最新やないで
47: 21/01/13(水)11:25:23 ID:kig
フサフサデブ説は素人の妄想だったって結論でただろ
48: 21/01/13(水)11:25:52 ID:Ywk
>>47
結論?どうせ干されただけやろ
53: 21/01/13(水)11:26:55 ID:Ywk
じゃよあやっぱ最強はトリケラトプスか?あんな角と体格で突っ込んでこられたら新造ひと突きやろ
55: 21/01/13(水)11:27:27 ID:kig
戦隊シリーズでついさっき恐竜やってなかった?
56: 21/01/13(水)11:28:12 ID:GGD
そもそもガタイに対して脳が小さすぎるウスノロ揃いだった事実
やっぱり古代生物のエースはサーベルタイガーとマンモスやね
61: 21/01/13(水)11:29:12 ID:fSm
>>56
サーベルタイガーも現代のトラやライオンに比べたら
ノロマで頭悪くて弱いぞ
73: 21/01/13(水)11:30:59 ID:GGD
>>61
カッコよさで勝ってるから
恐竜なんかぬるま湯時代にいきってたデカイだけの変温動物やし
57: 21/01/13(水)11:28:33 ID:XMA
新説出して研究費得たいが為に作られたデマやぞ
62: 21/01/13(水)11:29:15 ID:8oF
>>57
石器出土のアイツといいやっぱ考古学って糞だわ
67: 21/01/13(水)11:30:10 ID:GGD
>>62
結局答え合わせのないオ○ニーやからな
後出し新説バトルを永遠に続けるだけなんよ
77: 21/01/13(水)11:31:27 ID:8oF
>>67
まあ広い意味で宇宙みたいなもんなんかね
真実はわっかんねえけどとりあえずこの理論なら矛盾はしなさそうじゃね?って感じの
87: 21/01/13(水)11:33:31 ID:GGD
>>77
うーん
宇宙はとりあえず今も存在するからな
技術が進歩すればもっとわかるのかも
考古学は現存しないものを考えてるからそもそも答え合わせが存在しないというか
92: 21/01/13(水)11:34:36 ID:8oF
>>87
答え合わせが存在しないか…
石器出土のアレももう検証不可能らしいしなぁ…
58: 21/01/13(水)11:28:39 ID:Ywk
ほならなし崩し的にギガノトサウルスも走れませんでしたってことになるやんあいつも似てる体格やし
60: 21/01/13(水)11:28:58 ID:q6K
アロサウルスも雑魚に成り下がるんか
63: 21/01/13(水)11:29:25 ID:kig
ティラノサウルストリケラトプススピノサウルスの三銃士感すこ
64: 21/01/13(水)11:29:51 ID:9k7
じゃドラえもんを追いかけてた奴はなんだったん?
65: 21/01/13(水)11:29:55 ID:fqd
恐竜は実は古代文明が作り出した人工生物やから生物的欠陥が多いんやで
66: 21/01/13(水)11:30:04 ID:U4A
どうでもええけど骨しかわからんのになんで見た目わかるんや
75: 21/01/13(水)11:31:13 ID:fSm
>>66
一部で皮膚の化石も出とるしな
系統的にはトリやワニに近いし
68: 21/01/13(水)11:30:20 ID:75S
ダチョウみたいな体型だったんじゃないかって思ってる
69: 21/01/13(水)11:30:30 ID:XMA
ワイの時代はティラノトリケラプテラノドンが三大恐竜やったぞ
時点でブラキオサウルス
81: 21/01/13(水)11:32:09 ID:8oF
>>69
いつの間にか最強でも最大でもなくなってて悲しいわ
70: 21/01/13(水)11:30:42 ID:Y1U
このスレ開いたらなんかフォントおかしいわ
72: 21/01/13(水)11:30:50 ID:7vi
人間抜いたら、歴代最強の動物って鯱なんやろな
鯱登場から海中の血から関係一変したんやろうし
76: 21/01/13(水)11:31:21 ID:q6K
>>72
象ちゃうか?
82: 21/01/13(水)11:32:15 ID:7vi
>>76
象は身体のデカさだけやし、
それなら恐竜時代に上位互換おる
86: 21/01/13(水)11:33:05 ID:fSm
>>82
それどころか哺乳類でもかつてゾウよりでかいのおったな
88: 21/01/13(水)11:33:31 ID:75S
>>86
ナマケモノの先祖とかか
93: 21/01/13(水)11:34:47 ID:fSm
>>88
いや、サイの仲間や
94: 21/01/13(水)11:35:05 ID:75S
>>93
めっさ強そう
74: 21/01/13(水)11:31:07 ID:fqd
トリケラかステゴかで別れる
78: 21/01/13(水)11:31:30 ID:kig
ティラノサウルスって翼絶望的に似合わんよな
ツノは似合うのに
79: 21/01/13(水)11:31:44 ID:Ywk
武井壮「ティラノは足細いから足払ってコケさせたらチョークかけて終わり!はっきりわかんだね」
80: 21/01/13(水)11:32:04 ID:q6K
>>79
どんだけ長い腕しとんねん
91: 21/01/13(水)11:34:28 ID:fSm
>>79
実際はリアルチキンレッグなヒクイドリにすら人は勝てないという現実
83: 21/01/13(水)11:32:42 ID:ejg
ディプロドクスとかいう名前で損してる奴
もっと覚えやすいネーミングなら天下取れた
84: 21/01/13(水)11:32:50 ID:75S
鯱は陸上がったら芸しか出来ないし
85: 21/01/13(水)11:33:05 ID:Ywk
流石にブラキオサウルスsageの説は出てないやろ?ヘイト買うようなやつちゃうし
90: 21/01/13(水)11:34:20 ID:75S
>>85
首持ち上げたら折れてタヒぬんちゃうか説ぐらいやないかな
89: 21/01/13(水)11:34:19 ID:fqd
パキケファロサウルスとか言うおんj民
95: 21/01/13(水)11:35:24 ID:kig
イグアノドン「親指で肉食恐竜ぶっ刺します笑」←ア○かな?
100: 21/01/13(水)11:36:48 ID:GGD
>>95
リーチ的に親指届く頃には噛み付かれて瀕タヒになってそう
96: 21/01/13(水)11:35:41 ID:Ywk
やっぱモササウルスが最強、地上の時代なんて最初から無いってはっきりわかんだね
97: 21/01/13(水)11:36:24 ID:7vi
>>96
そのモササウルスや、古代のデカイ鮫駆逐したのが鯱やで
ほんま強い
102: 21/01/13(水)11:37:32 ID:8oF
>>97
シャチ強いのは知ってたけどそんなヤベえやつやったんか
逆になんでシャチですら海中の天下取れへんかったんや
104: 21/01/13(水)11:37:52 ID:7vi
>>102
一応獲ってるやろ
117: 21/01/13(水)11:40:04 ID:8oF
>>104
いうほど取ってるか?結局サメやらクジラのほうが怖いみたいなイメージになってるし海中の王って感じではなくね?

>>106
水中竜駆逐できても大きいだけで勝てなくなるんやな

121: 21/01/13(水)11:42:16 ID:7vi
>>117
鮫が天下獲ってるなんてデマやで
そもそも現実の汽水域で鮫と鰐が邂逅する場合があるが、大体鰐が勝つ程度に鮫は弱い
魚類って身体が脆いし、多少でかくても鯱に勝てるとは思えない
鯱から狩るにはリスキーなレベルでデカイ鮫だった時代は、互いに干渉しなかっただけや
123: 21/01/13(水)11:43:54 ID:8oF
>>121
はえー
まあサメっていうほど好戦的でもないし鼻殴ったら勝てるみたいな話あるもんな
124: 21/01/13(水)11:46:12 ID:ejg
>>123
水の中でピンポイントに突っ込んでくるサメの鼻面殴るのは難しそうやけどな
ゴルゴ13ならともかく
127: 21/01/13(水)11:48:19 ID:8oF
>>124
確かに水中で自分○しに来てるやつ目の前に来たら100パーテンパるわ
106: 21/01/13(水)11:37:56 ID:75S
>>102
鯨さんがデカすぎた
103: 21/01/13(水)11:37:49 ID:Ywk
>>97
ほならでかさじゃなくて小ささと数か、やピラニア最強
98: 21/01/13(水)11:36:25 ID:ejg
>>96
モササウルスも恐らくサメの餌やぞ
99: 21/01/13(水)11:36:30 ID:8oF
>>96
見た目キショすぎて草
101: 21/01/13(水)11:37:17 ID:TOV
アノマロカリスすき
105: 21/01/13(水)11:37:55 ID:oXJ
>>101
カンブリアモンスターのぶっ飛び具合ほんとすこ
113: 21/01/13(水)11:39:17 ID:rvB
>>105
神様のやっつけ感がぱねぇよな
107: 21/01/13(水)11:38:13 ID:jRq
なんでやかっこいいやん
https://www.youtube.com/watch?v=xIqSTFbbcYE
111: 21/01/13(水)11:38:53 ID:VE2
そんな事より恐竜より鯨の方がデカいって教えた奴○したいあれ聞いて絶望したわ
112: 21/01/13(水)11:39:10 ID:7vi
そもそも哺乳類ってフィジカル優秀やからな
カバとワニならカバ優勢やし
114: 21/01/13(水)11:39:26 ID:kig
100mくらいあってツノ生えてて火も吐けるドラゴンいないとおかしいよな
115: 21/01/13(水)11:39:28 ID:rJi
羽毛生えてたのホンマ詐欺で離婚レベル
119: 21/01/13(水)11:40:54 ID:fn1
>>115
羽毛生えてた説が恐竜のロマンに終止符打った感あるよな
116: 21/01/13(水)11:39:36 ID:QeY
ジュラシックワールド経営者「今や子供達にとって恐竜はただの動物」
現実の子供達は興味すら無いもよう
118: 21/01/13(水)11:40:35 ID:fqd
>>116
お菓子とか展開されるくらいには人気あるやろ
120: 21/01/13(水)11:41:04 ID:kig
男の子いる家って読みすぎてボロッボロになった恐竜図鑑あるよな
122: 21/01/13(水)11:43:32 ID:FlG
でも日本にはほねほねザウルスがあるから…
125: 21/01/13(水)11:47:56 ID:ixn
羽毛生えてた説とかいうガセネタをネットにばら撒いたやつガ○ジやろ
おかげで誤った認識がめちゃくちゃ広まってしまった
126: 21/01/13(水)11:47:56 ID:yHt
子育て中のシャチがサメを見たら
(何かあったら面倒だし○しとくか)
で○されるくらいサメは弱いで
128: 21/01/13(水)11:48:43 ID:Hj2
そのうち恐竜なんかおらんくてあれ象やでみたいなことになりそう
129: 21/01/13(水)11:49:13 ID:XHD
羽毛説で悲しんでるやつ見るたびに思うけど
同じティラノでも生息地によって羽毛ありとなしに分かれてた可能性のが高いやろ悲観的にならんでええで
130: 21/01/13(水)11:50:02 ID:ixn
>>129
そもそも羽毛が見つかったのはティラノサウルスやなくて別の恐竜やで
完全なガセネタ
131: 21/01/13(水)11:51:11 ID:8oF
>>129
でも羽毛説が広まってワイみたいなのが勘違いして恐竜ロマン時代が終わったのは事実やし
132: 21/01/13(水)11:53:12 ID:fqd
羽毛アリかっこええやろ
https://i.imgur.com/whBr1gZ.png
133: 21/01/13(水)11:54:14 ID:8oF
>>132
やっぱダサいわ
出始めの狩野英孝かよ
135: 21/01/13(水)11:56:19 ID:oXJ
>>133
(>>132はモンハンやぞ)
138: 21/01/13(水)12:16:49 ID:8oF
>>135
羽毛派は一度のみならず二度までもワイを騙したというのか
絶滅させてやるわ
134: 21/01/13(水)11:54:56 ID:ixn
羽毛の生えたあのイラストもpixivの個人のイラストなのに最新の復元図みたいな感じでまとめサイトが広めただけや
137: 21/01/13(水)11:57:47 ID:d9Y

https://i.imgur.com/aBwymHS.png
めちゃくちゃかっこいいやん!

引用元: ・理想のT-REX「大地を走り回り全ての恐竜の頂点に立ち捕食する恐竜界の王。子供の憧れ」

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク