オススメ記事(外部)

神聖ローマ帝国の皇帝を輩出したことのある貴族の末裔がいるじゃん???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 令和元年 05/06(月)17:34:54 ID:gua
悠仁さまの養子として縁組させるのはあかんのか?
世が世なら皇帝やし、万民が頭を下げる血筋としては申し分ないと思うで
日本人か怪しい人間を側室にするよりマシ

19: 令和元年 05/06(月)17:41:22 ID:U4D
>>1
日本人を側室にするよりマシってどういことや
23: 令和元年 05/06(月)17:46:46 ID:gua
>>19
そいつ本当に日本人なのか怪しいから

KKみたいに宮内庁の内偵能力無能

2: 令和元年 05/06(月)17:35:28 ID:ZMA
徳 川 で よ く ね
3: 令和元年 05/06(月)17:36:06 ID:gua
>>2
先祖の時点で臣籍降下されてるんですがそれは
4: 令和元年 05/06(月)17:36:55 ID:h0J
まあでも白人の血入れたいよな
5: 令和元年 05/06(月)17:36:59 ID:jex
貴族の末裔も貴族が認められてないから平民やぞ
今やハプスブルク=ロートリンゲン家すら平民や
6: 令和元年 05/06(月)17:37:21 ID:j5W
>>5
なんでそんなに落ちぶれたん?
10: 令和元年 05/06(月)17:38:34 ID:jex
>>6
国が滅びた結果や
貴族も皇帝もポイーされた結果、国家へ忠誠を捧げたり、王位請求を行わないと誓わない限り国に戻ることすらできんかったんや
16: 令和元年 05/06(月)17:39:29 ID:j5W
>>10
自業自得やな
国が滅びないように頑張っとけばよかったのに地位にあぐらかいてたんか
8: 令和元年 05/06(月)17:37:37 ID:gua
>>5
こマ?うせやろ?
欧州情勢複雑怪奇
20: 令和元年 05/06(月)17:42:14 ID:As5
>>5
スペインじゃまだ王家や
24: 令和元年 05/06(月)17:46:49 ID:jex
>>20
ボルボン(ブルボン)家やぞ
25: 令和元年 05/06(月)17:47:25 ID:j5W
>>24
なんで二つ呼び名があるん
34: 令和元年 05/06(月)17:51:58 ID:jex
>>25
単に言語が変わると読みが変わるだけやで
フランスのブルボンはスペインで言うボルボンや
ドイツのハプスブルクはスペインならアプスブルゴやったかな
日本かて習近平はシージンピンやなくてしゅうきんぺいやろ?
中国も日本人名ピンインで読むらしいで
7: 令和元年 05/06(月)17:37:34 ID:ubD
3行なのに何言ってるのか分からないw
9: 令和元年 05/06(月)17:38:23 ID:JAm
スペインハプスブルク家とかいうマジキチ一族
11: 令和元年 05/06(月)17:38:39 ID:FMw
いや白人混ぜちゃいかんでしょ
12: 令和元年 05/06(月)17:38:48 ID:4k8
昔ハワイの王族と結婚する予定だった天皇家の人とかおったよね
13: 令和元年 05/06(月)17:39:14 ID:eml
王朝滅ぼした国が日本の近くにありますね
14: 令和元年 05/06(月)17:39:23 ID:yse
サヴォイア家はどう?
15: 令和元年 05/06(月)17:39:27 ID:ubD
女系もしゃーないねって結論出てるやん
17: 令和元年 05/06(月)17:39:56 ID:PWY
もうちょい天皇家に権限与えて皇族のことは自分達で決められるようにした方がええやろ…
年号も相続もさぁ…
18: 令和元年 05/06(月)17:40:44 ID:jex
スーパーインブリード一族のハプスブルク
vs
タヒぬかスルタンかのバトルロワイヤルなオスマン皇帝家

これ実際地中海世界周辺を巡ってあったバトルなんだよなあ…

21: 令和元年 05/06(月)17:42:31 ID:FMw
そういや悠仁さまの養子にしてどうするんや?
22: 令和元年 05/06(月)17:43:11 ID:YAe
隣の半島に神の如き一族いるから迎えようや(暴論)
26: 令和元年 05/06(月)17:48:09 ID:QcN
ハプスブルクだろうがブルボンだろうが所詮は成り上がりものやろ?
帝が宮中で恋の歌詠んでた頃
あいつらの先祖は槍持ってイノシシ追いかけてたやん
28: 令和元年 05/06(月)17:48:56 ID:lEa
>>26
さすがに平安時代辺りなら欧州のゲルマン人も文明化されてるぞ
31: 令和元年 05/06(月)17:49:44 ID:jex
>>26
ブルボンはカペー家の分家筋やぞ、由緒正しい名家中の名家や
そんなことも知らんとはやっぱりおんJ民は無教養やな
43: 令和元年 05/06(月)18:01:12 ID:EDE
>>26
いうて日本さんかて中国が皇帝持ってたころに
シャーマンやって踊ってたんでしょう?
27: 令和元年 05/06(月)17:48:54 ID:As5
そういや、英ウィンザー朝の本家筋にあたるハノーバー家ならまだ存続しとるやろ
名門やし政治権力はないし、嫁を貰う当てがあるならええんやなかろうか
29: 令和元年 05/06(月)17:49:38 ID:eml
??「あの王族ムカつくから銃○したろ!」
30: 令和元年 05/06(月)17:49:43 ID:U4D
戦前に玄洋社が皇室とアフリカのどっかの独立国の王室と結婚させようとしてたな
35: 令和元年 05/06(月)17:52:31 ID:7FU
>>30
エチオピアやったっけ
32: 令和元年 05/06(月)17:49:50 ID:JAm
タイ王室はいかんのか?
33: 令和元年 05/06(月)17:51:10 ID:gua
>>32
ええんやで

ワイが言いたいのは出自定かでない怪しい日本人と結婚するより
他国のロイヤルブラッドをそのまま持ってきたほうがええんちゃうかってこと

36: 令和元年 05/06(月)17:52:44 ID:U4D
>>33
流石に結婚まで行くときは徹底的に調査するやろ
調査された結果、KKが振るい落とされたんやから機能しとるやん
外国人を、日本の機関が調査する方が難しいで
37: 令和元年 05/06(月)17:53:26 ID:lEa
機能してたらそもそもKKが候補にあがることすらなかったんじゃないですかね…?
39: 令和元年 05/06(月)17:55:19 ID:U4D
>>37
お付き合いの段階は止められんのちゃうの。そこまで徹底的に調査しとったら平安時代みたいに完全な男女別みたいになりそうやし

結局、KKがなんか怪しいことが国民に知れ渡ったんやから効果あったやん

40: 令和元年 05/06(月)17:57:50 ID:FMw
皇族を継ぐものじゃなければなんでもいいんじゃない
41: 令和元年 05/06(月)17:58:45 ID:JAm
ホーエンツォレル家の血筋残ってないんかな あそこの血を入れたらおもろいことになりそうなのに
42: 令和元年 05/06(月)17:59:18 ID:lEa
清王朝の血入れたこともあったんやしやろうと思えばできるやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557131694/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク