オススメ記事(外部)

暴れん坊将軍の徳川綱吉ってよく考えたら全時代劇のなかでも最強だよな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2019/02/01(金) 17:54:08.06 0
毎週20人くらいの侍相手に30年近いロングシリーズ一度も負けたことがない
全750話で今まで切り捨てた侍一万人居て無敗
これより凄い実績持つ時代劇の人物居るか?

2: 2019/02/01(金) 17:57:13.44 0
将軍に付き従う太郎と次郎がこれまた強いんだよな
3: 2019/02/01(金) 17:59:08.13 0
えーっと…
5: 2019/02/01(金) 18:05:44.60 0
>>3
突っ込んだら負け
4: 2019/02/01(金) 18:00:55.12 0
さすが綱吉!ちびのくせに剣豪とな日本人にぴったり
6: 2019/02/01(金) 18:12:42.92 0
八代将軍吉宗の話
綱吉は五代将軍
7: 2019/02/01(金) 18:13:48.00 0
俺の名前は徳田新之助
貧乏旗本の三男坊だ
9: 2019/02/01(金) 18:19:16.33 0
子連れ狼の拝一刀とどっちが強いかな
18: 2019/02/01(金) 18:48:12.41 0
>>9
拝一刀は最後負けたじゃん

どうでもいいがマシンガンじゃなくて連発銃

10: 2019/02/01(金) 18:22:02.13 0
乳母車マシンガン付いてる子連れ狼
11: 2019/02/01(金) 18:27:06.21 0
大五郎はまじもんだしなあ
12: 2019/02/01(金) 18:37:13.90 0
破れ傘刀舟悪人狩りが至上
「てめえなんか人間じゃねーや!叩き斬ってやる!」
13: 2019/02/01(金) 18:41:20.79 0
なんたって将軍だからな
他の時代劇の主役は町奉行とか岡っ引きだし
14: 2019/02/01(金) 18:43:35.90 0
刀舟は凄いよな
全くなんのバックボーンも無いのに
権力者を斬りまくっていながらお咎め無し
15: 2019/02/01(金) 18:44:11.45 0
綱吉って剣術嫌いだったんだな
柳生家を遠ざけていたらしい
まあただ単に柳生家が嫌いだったのかもしれないが
21: 2019/02/01(金) 18:55:25.53 0
>>15
柳生は兵法指南だよ
将軍家剣術指南は小野派一刀流
17: 2019/02/01(金) 18:47:09.41 0
上様こないだパチ○コで妖怪と戦ってたけど今度は鬼と戦うんだって
人外とも戦える上様やっぱ最強だな
19: 2019/02/01(金) 18:48:35.15 0
最終回はさすがに権力者過ぎてやばいことに
20: 2019/02/01(金) 18:51:28.24 0
将軍と言っても先の副将軍はじっちゃんだし強くない
22: 2019/02/01(金) 18:56:31.31 0
未だに錦ちゃんヲタ多いな
23: 2019/02/01(金) 19:07:21.29 0
錦ちゃんより橋蔵派
24: 2019/02/01(金) 19:12:09.07 0
萬屋錦之介なら長崎犯科帳の平松忠四郎が好きだわ
26: 2019/02/01(金) 20:58:24.44 0
つべに長崎犯科帳上がってたんで見たら
中村嘉葎雄がヨロキンの偽物役で出てたな
28: 2019/02/01(金) 21:23:36.07 0
>>26
偽物というかお目付け役で江戸から派遣されてきたんだよ
27: 2019/02/01(金) 21:05:38.01 0
眠狂四郎とか子連れ狼とか大菩薩峠とか捻くれたのしか見てないから暴れん坊将軍とかあんま知らないんだよなぁ・・・
29: 2019/02/01(金) 21:27:17.24 0
副将軍黄門の印籠を見せると悪人もひれ伏すのに
将軍だと分かっても将軍のご乱心じゃと言って襲いかかってくる暴れん坊将軍の悪人たち
30: 2019/02/01(金) 21:28:31.77 0
悪人の開き直り俺も好きw

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549011248/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク