オススメ記事(外部)

1万年前は縄文時代だった←これは実際に遺跡とか残ってるから分かる

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/12/03(木)19:59:01 ID:LCz
2億年前には恐竜がいた←化石が残ってるからうん、まぁ
38億年前に生命が誕生した←え
46億年に地球が誕生した←は?
100億年前に宇宙が誕生した←???ww??www

そんなこと分かるわけないやん
適当なことばっか言うなよ?

2: 20/12/03(木)19:59:39 ID:G5C
イッチがバ○なのはわかった
4: 20/12/03(木)20:00:08 ID:LCz
>>2
は?なんでや
何も間違ったこと言ってないぞ
3: 20/12/03(木)19:59:46 ID:6fU
おじちゃんがわからせてあげようか?
5: 20/12/03(木)20:00:22 ID:gj1
夜ワイ「宇宙ができる前は何があったんや」
6: 20/12/03(木)20:00:41 ID:ygR
まあだいたいよだいたい
大腿四頭筋よ
10: 20/12/03(木)20:02:14 ID:LCz
>>6
流石に、適当に100億年前くらいちゃうかなぁ
ってので教科書載せちゃうのはアウト
7: 20/12/03(木)20:01:34 ID:LCz
生命が誕生した時期とか分かるわけないやん
化石が残ってんのならまだ別として
ましてや宇宙の誕生の時期とか?
8: 20/12/03(木)20:01:48 ID:djx
滅んだ前文明に触れてないやり直し
9: 20/12/03(木)20:01:52 ID:uLW
宇宙は膨張しとって膨張のスピードから逆算したら100億年ほど前に1つの点やったってわかるんやで
11: 20/12/03(木)20:02:44 ID:LCz
>>9
それも、多分やろ??
12: 20/12/03(木)20:03:40 ID:LCz
そもそも宇宙がデカくなってるのなんでわかんねん?
宇宙の端っこ行って計ったんか?
13: 20/12/03(木)20:05:05 ID:EeP
エドウィン・ハッブルという人がいてぇ…
15: 20/12/03(木)20:05:52 ID:ygR
馬○野郎三角比使えばなんでも測れるんだよ!!!!1
20: 20/12/03(木)20:06:40 ID:LCz
>>15
月とか太陽の距離ならまだわかる
宇宙って?
16: 20/12/03(木)20:05:53 ID:Rl9
いやマジで宇宙できてたで
17: 20/12/03(木)20:06:29 ID:wXT
半減期を調べてどうのこうのしてるんやで
18: 20/12/03(木)20:06:30 ID:uLW
端っこ行かなわからんとか現代の科学はそんなイッチの頭みたいな貧相なもんやないわ
19: 20/12/03(木)20:06:35 ID:hOh
ただの推論だから・・・
21: 20/12/03(木)20:07:08 ID:md1
陰謀論とか信じてそう
24: 20/12/03(木)20:08:00 ID:LCz
>>21
ちゃうわ
進化論とかはあったんやろなと思ってるし
でも流石に生命の誕生とか地球とか宇宙の誕生は分からんやろ?
27: 20/12/03(木)20:10:03 ID:hOh
>>24
だからって全否定しても意味ないやん?
仮説を立てて検証していったらおもろいやん?
30: 20/12/03(木)20:11:19 ID:LCz
>>27
証拠もないのに勝手に〇〇やろって言われてもそんなん信頼する奴の方がア○やん?
32: 20/12/03(木)20:12:28 ID:hOh
>>30
それを信用するかどうかは個人の勝手やろ
イッチみたいに全否定する人もおるし、違う仮説を立てる人もおるからおもろいやん
34: 20/12/03(木)20:13:47 ID:LCz
>>32
勝手に信じたい奴は信じとけばええ
そういうのを教科書とかに載せるのがあかんねん
35: 20/12/03(木)20:15:08 ID:hOh
>>34
教科書に載ってるのは1番信用されてる説ってだけや
断定するような書き方はしてないはずやで
22: 20/12/03(木)20:07:34 ID:DVr
無学な人間が一番よくやるのは「当たり前の事に反発する」だそうです
23: 20/12/03(木)20:07:39 ID:VY8
宇宙に行きたいな
25: 20/12/03(木)20:09:21 ID:21Z
【悲報】イッチ、放射年代測定を知らない
28: 20/12/03(木)20:10:36 ID:LCz
>>25
は?知っとるぞ
炭素14とかやろ?
あれは数千年単位しか測れないから
はい論破?
38: 20/12/03(木)20:18:33 ID:21Z
>>28
だから46億年からしたら数千年単位の差なんか誤差やろ
1の位まで年代断定しとるわけやないし
26: 20/12/03(木)20:09:56 ID:LCz
遺跡とか化石とか物的証拠があるならまだええねん
ないものを適当に抜かすな、と
29: 20/12/03(木)20:11:15 ID:hkT
まぁ気持ちは分かる
31: 20/12/03(木)20:11:29 ID:LCz
>>29
ほらこれ
33: 20/12/03(木)20:12:37 ID:LCz
ワイも前からそう思ってたわ
36: 20/12/03(木)20:15:55 ID:YoM
全て痕跡がありそこから推測してる
たぶんでしょ?というもっともだけど
現時点でより有力な痕跡と推測がない以上は信用していいんじゃないかな
37: 20/12/03(木)20:16:33 ID:ygR
ちなみにワイはアメリカに実際に行ったことがないのでアメリカは実は存在しないのではないかと思っている
47: 20/12/03(木)20:23:09 ID:Jtm
>>37
行った地域は存在しているということも疑え
もしかしたらニキにその地域があると思わせたい勢力が作ったテーマパークかもしれんで
48: 20/12/03(木)20:23:30 ID:ygR
>>47
なん……やと……
50: 20/12/03(木)20:24:14 ID:hOh
>>47
トゥルーマン・ショー定期
あれ当時見た時衝撃やったなぁ・・・
39: 20/12/03(木)20:19:22 ID:pfo
断定してないんやがな、少なくとも科学者は
「間違ってる可能性があるなら黙ってろ!!」って言いたいんか?
40: 20/12/03(木)20:19:54 ID:hOh
宇宙の起源とかも一応宇宙マイクロ波背景放射とか色々観測して計算して出しとるから推論に全く根拠が無いわけではないんやで
そういう研究するうちに新しい発見があって新しい技術が生まれたりするんやで
42: 20/12/03(木)20:20:47 ID:YoM
ある仮説を提唱しなきゃより正確な仮説は生まれてこないよ
43: 20/12/03(木)20:21:02 ID:hvu
世界は5秒前に出来たんだよなぁ…
45: 20/12/03(木)20:22:12 ID:EeP
>>43
44: 20/12/03(木)20:22:01 ID:2q2
電磁波も知らんのか
46: 20/12/03(木)20:22:56 ID:FuO
化石やって木の実かもしれへんしナウマン像のウ○コかもしれへん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606993141/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク