オススメ記事(外部)

もし南樺太が日本領のままだったらどうなっていたの???

2020年9月25日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/09/08(火) 23:55:19.15 0
今の北海道のような立ち位置だったのだろうか

2: 2020/09/09(水) 10:07:44.44 0
シベリアまで鉄道つなげる?

 

3: 2020/09/09(水) 16:17:38.21 0
当時から北海道より人口少なかったし無理かな

 

4: 2020/09/09(水) 18:56:01.98 0
津軽海峡冬景色が宗谷海峡冬景色になっていた

 

8: 2020/09/09(水) 22:41:21.93 0
国境自体が観光名所になってそう
日本人にとっては珍しいから

 

9: 2020/09/09(水) 22:49:12.72 0
行政区分は南樺太全体で一つかな?

 

14: 2020/09/14(月) 23:38:06.98 0
樺太放送 日テレ系
樺太テレビ TBS系
オホーツク放送 フジテレビ系
豊原放送 テレ朝系

 

15: 2020/09/15(火) 04:17:14.70 0
北海道すら持て余してるので何も開発されない土地になってた
ロシア領になってよかった場所

 

16: 2020/09/16(水) 01:44:57.89 0
今の北海道の鉄道網見てるととても維持できると思えない
そしてその鉄道が無くなった北海道の中でも長不便な土地を買い占めてる人達ってどうやって冬場暮らそうとしてるんだろ?

 

17: 2020/09/16(水) 13:47:19.86 0
サハリンの大地や動物たちは日本の手荒い統治を受けるよりロシアの方がいいってよ

 

19: 2020/09/17(木) 03:22:34.08 0
そう言わないと銃○されるのかな?

 

21: 2020/09/24(木) 00:24:35.54 0
今のサハリンは北の労働者がスゴく多い
アイヌなどもういない
ロシア人がサハリンからいなくなるならどの国の領土になるのかは住人の多さで決めるべき

 

23: 2020/09/25(金) 08:38:36.91 0
サハリンの大地や動物たちは日本の手荒い統治よりはロシアの方がいいってよ。

 

 

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1599576919/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク