オススメ記事(外部)

【ナイジェリア】人間にそっくりなヤギ誕生で「ハーフでは?」と驚きの声 同様のケースはフィリピンでも

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/09/11(月) 11:10:30.91 ID:??? TID:choru
ナイジェリアの小さな村の農家で先月下旬、人間にそっくりな奇妙なヤギが誕生し、「人間とヤギのハーフでは?」と話題となった。ヤギは誕生後間もなくタヒんでしまったが、農家には奇形のヤギを一目見ようと大勢の人が集まったという。ナイジェリアのニュースメディア『The Nation Newspaper』などが伝えた。ナイジェリア西部クワラ州の村の農家で先月30日夜、2匹の子ヤギが誕生した。ヤギの飼い主の妻アイシャ・ウマルさん(Aishat Umar)によると、2匹のうち1匹は被毛が無く、耳と手の形以外は人間にそっくりだったという。

村のコミュニティーリーダーは「2匹のヤギが誕生した農家の裏庭には、奇妙な生き物を一目見ようとたくさんの人が集まった。1匹は被毛で覆われた普通のヤギだったが、もう1匹は被毛が全く無く、歯が生えていて人間そっくりだった。ただ誕生直後、奇形のヤギはタヒんでしまった」と語り、このように続けた。

続きはこちら
https://japan.techinsight.jp/2023/09/ac09091738.html

https://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2023/09/pink230909.jpg

61: 2023/09/11(月) 12:38:06.21 ID:xol27
>>1
鼻が不形成のヤギやウシは割と生まれる
件という妖怪はその御伝
77: 2023/09/11(月) 13:55:07.67 ID:UjRqo
>>1
近所によく似た奴おるんやろな
2: 2023/09/11(月) 11:16:43.42 ID:AoGa9
たまにこんな感じの力士いるよね
6: 2023/09/11(月) 11:33:15.79 ID:IYBWL
人面犬も本当かも
35: 2023/09/11(月) 12:08:46.28 ID:TyqEq
>>6
夜中に路地裏で人面犬を目撃した人が「なに見てんだよ?」って言われたらしいな
53: 2023/09/11(月) 12:28:43.93 ID:DSoYG
>>35
誰に言われたんだよ
58: 2023/09/11(月) 12:33:16.66 ID:TyqEq
>>53
人面犬らしい、実話ナックルズで見た
23: 2023/09/11(月) 11:48:37.26 ID:cuI9d
ワイなんかカッパそっくりとか言われるわ
95: 2023/09/11(月) 16:02:47.70 ID:o11id
>>23
カッパに謝れ!はげ
30: 2023/09/11(月) 11:59:00.70 ID:dnG17
アンミカが笑うと馬かラクダみたいな顔になる
66: 2023/09/11(月) 12:47:29.91 ID:nP7wY
>>30
フィフィと系統が似てる(アンミカの方がそりゃ美形だが)せいもあるのか
エジプトではアンミカみたいな顔が人気だと、エジプト人がテレビで話してたな
43: 2023/09/11(月) 12:17:21.30 ID:tU8DG
たまに動物犯す変態が現れるからな
48: 2023/09/11(月) 12:25:23.97 ID:m0IU4
子ヤギが「ハーフでは?」って言ったんかと思った
50: 2023/09/11(月) 12:26:47.10 ID:QJxsC
人間の顔になれば人間に食われないと必タヒに進化した結果だろうな
59: 2023/09/11(月) 12:35:42.19 ID:baz0h
人間の精子で受精はあり得ないから
環境汚染か何かでDNA情報がバグっただけ
65: 2023/09/11(月) 12:46:33.57 ID:9RqJp
ヤギというより豚人間
75: 2023/09/11(月) 13:42:40.76 ID:IkAzl
風船みたいに膨らんでるだけじゃん
89: 2023/09/11(月) 15:01:54.72 ID:3FkJf
遺伝子調べればすぐわかる。
94: 2023/09/11(月) 15:50:30.03 ID:ZrfgA
件でしょ
モロッコの次はナイジェリアかな
96: 2023/09/11(月) 16:04:58.77 ID:v7AKt
なるほど・・。バフォメットってなるほどこれからきてるんだな
確かに、恐ろしい
101: 2023/09/11(月) 17:01:22.75 ID:YEee7
無毛症の動物は大体可愛くないし これもそうだろ
人間だって毛なしは可愛くないだろ
108: 2023/09/11(月) 22:07:11.13 ID:fI8VT
歴史の先生に梅毒って新大陸行きの船員がヤギの膣から感染した菌を現地でばら撒いたのが原因と教わったことがある
109: 2023/09/11(月) 22:56:20.89 ID:zf6Ec
LAMB/ラム
111: 2023/09/11(月) 23:20:54.22 ID:RHs1S
フェィクニュースの臭いがするんだが
114: 2023/09/12(火) 01:07:17.91 ID:k73g6
>>111
だったらいいな

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1694398230

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク