オススメ記事(外部)

【ブラジル】行方不明の船頭、ピラニアに食いつくされ服とほぼ骨だけで発見されてしまう・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/01/26(金) 11:50:26.64 ID:??? TID:kousui
ブラジル、ロンドニア州にある自治体、コスタ・マルケース近くのグアポレ川で今月1日、行方不明だった船頭の遺体が発見された。引き上げられた遺体はほぼ骨と化しており、地元住民に衝撃が広がった。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えた。

グアポレ川の上流35キロ地点で1日、地元住民が船頭として働くオダイル・ラッシュさん(Odair Raash、46)の遺体を発見した。オダイルさんは牛を船で輸送中に行方不明になり、川から引き上げられる様子が動画に収められた。
カメラは赤いTシャツにジーンズ、ブーツを着用したままのうつ伏せの遺体を、2人の男性が川岸に引き上げる様子を捉えており、これを見た地元住民は震え上がった。
オダイルさんの衣服は手つかずだったにもかかわらず、ほぼ全ての肉や内臓が食べ尽くされ、唯一残っていたのは手の皮膚と後頭部の髪の一部だけだったのだ。

続きはこちらから
https://news.livedoor.com/article/detail/25758823/

2: 2024/01/26(金) 11:51:47.75 ID:rKbER
ピラニア葬か

3: 2024/01/26(金) 11:52:56.58 ID:IiOSf
天然の処刑場とでも言うべき状態か

4: 2024/01/26(金) 11:56:02.34 ID:Lmxjf
裏金クソ議員をピラニアの刑に処そう

5: 2024/01/26(金) 11:56:32.73 ID:UwPxC
ぴらめいた!

10: 2024/01/26(金) 11:59:47.90 ID:Sh0is
>>5
評価する

6: 2024/01/26(金) 11:57:46.42 ID:nJWW3
多分ピラニアに食べられたのはタヒんでから

13: 2024/01/26(金) 12:16:58.68 ID:gAGZ4
>>6
そうだよなピラニアは意外と臆病な魚って聞いてたから
こんな漫画みたいな事も実際あるのかと思ったわ
タヒんで無抵抗の人間だったら根こそぎ齧られても不思議はないな

21: 2024/01/26(金) 12:49:46.67 ID:IO9ac
>>13
何年前だったか?だか
異常気象でピラニアのエサが減って飢えたピラニアが泳いでた人を襲った記事がニースになったことがある。

38: 2024/01/26(金) 13:54:33.38 ID:snon7
>>6
ピラニアは生きた動物も獲物にする
https://www.youtube.com/watch?v=8PkeVtjaGo0

45: 2024/01/26(金) 14:52:54.16 ID:1eTSl
>>38
なぜ撮影者は襲われないのか?

これって撮影の為にわざとカピバラを傷つけ、血が出てる状態で川に入れたんだろうな。

7: 2024/01/26(金) 11:57:48.33 ID:lUa6b
髪を食べないとかハゲじゃ痕跡も残らんのか

8: 2024/01/26(金) 11:58:33.42 ID:lOjmh
ピラニアが人を食べるという証拠はない。あくまでも都市伝説

9: 2024/01/26(金) 11:59:29.76 ID:zzVDM
もしかして、ピラニアじゃなくてカンディルかもよ。

11: 2024/01/26(金) 12:02:42.32 ID:Vw4Me
昼にやってるテレ東の映画みたい

12: 2024/01/26(金) 12:09:34.89 ID:RmgyM
日本国のタヒ刑をこれにしようぜ
透明な水槽にピラニアを入れてタヒ刑囚を放り込む
タヒ刑囚は水槽に入れる前にピラニアに食われる様子の
映像を見せられ恐怖を与えられる
ちなタヒ刑は公開処刑とされYouTubeやテレビで無修正生中継される

18: 2024/01/26(金) 12:35:52.15 ID:1GiuU
>>12
こう言う一罰百戒はあってもいいと思うんだけどな。
みんながみんな道徳心で生きてるわけじゃないし、社会のルールに添えない人間もいる。そう言う奴らに言葉ではなく行動でブレーキを掛けさせるために公開処刑でこうなりたくなければやるなよ、と知らしめることも必要なんじゃないかと。

59: 2024/01/26(金) 17:53:25.36 ID:eTOZX
>>12
足湯みたいに、膝から下だけ水にいれてあげればいいと思うの。
足には、鮫革のわさび下ろし器で、ちょっと傷をつけてあげる。

70: 2024/01/27(土) 02:34:32.79 ID:KI49x
>>12
誰も見たくねえわw

14: 2024/01/26(金) 12:17:17.31 ID:wCoBb
どこまで食われるまで意識残ってんだろうな

15: 2024/01/26(金) 12:22:33.23 ID:oDOct
ピラニアってめっちゃ臆病だけど
血の臭いに興奮して襲いかかってくる

だから水に落ちるだけじゃあ襲われない。
怪我して流血でもしてたんかね

16: 2024/01/26(金) 12:23:43.03 ID:EMclh
ピラニア飼ってるけどめちゃビビりやで
水槽に手入れたら一目散に岩陰に隠れてでてこんで

19: 2024/01/26(金) 12:41:18.99 ID:XmY6j
>>16
抵抗しないタヒ体しか攻撃できないなんて
まるでお前らのよう

35: 2024/01/26(金) 13:30:21.42 ID:295zH
>>16
友達が金魚が隠れて出てこなくなったって言ってた数日後
実は飼い猫が食べてただけだったというのを思い出した

20: 2024/01/26(金) 12:48:46.61 ID:BeSDz
ピラニアって美味いのか?

25: 2024/01/26(金) 12:54:42.34 ID:IO9ac
>>20
アマゾンに遊びに行った奴から聞いた
話しでは鯛のような味だとか。
大型のナマズは魚と言うより鳥のササミ
食べてるみたいで旨かったとも。

22: 2024/01/26(金) 12:52:23.94 ID:qamih
ネトウヨがピラニアに食われたら笑う🙎💥🐟 😈w

23: 2024/01/26(金) 12:53:54.56 ID:Hpd9o
骨格標本

29: 2024/01/26(金) 13:18:59.12 ID:PXl7F
川口浩探検隊で見た

30: 2024/01/26(金) 13:19:13.79 ID:5dQkW
関連記事のニシキヘビに丸飲みされた女性の方が怖い…

33: 2024/01/26(金) 13:24:42.58 ID:767yl
>>30
ピラニアに食われるかニシキヘビに食われるかの二択か?
タヒぬのは代わりないからどうでも良さそうだけど

74: 2024/01/27(土) 07:24:07.04 ID:Mqip7
>>33
ニシキヘビのが100倍ましじゃ
ピラニアやったら一センチずつ痛いがな😃

31: 2024/01/26(金) 13:22:00.83 ID:WeQKG
腹減ってたんやね

32: 2024/01/26(金) 13:23:01.01 ID:fLMGp
なんでもかんでもピラニアのせいにしやがって

34: 2024/01/26(金) 13:27:31.68 ID:B58NW
シャークネードとピラニアネードとどっちがヤバいんだ?

37: 2024/01/26(金) 13:50:07.31 ID:tV1ya
体に入り込むのもいなかったっけ?
中から食う奴

39: 2024/01/26(金) 13:54:40.16 ID:BNL9p
>>37
カンディルな
こいつに食われたタヒ体を引き上げる動画がツベに上がってる

42: 2024/01/26(金) 14:19:03.00 ID:N11dw
金魚の水槽にメダカを放したら翌朝メダカ全部食われてた
金魚を川に放したら秒で鯉に食われた
鯉VSピラニアを見てみたい

43: 2024/01/26(金) 14:23:22.61 ID:Iy12m
船頭可哀想や

44: 2024/01/26(金) 14:33:52.74 ID:9JLhh
ピラニアはタヒ肉に群がって食いついてくる

47: 2024/01/26(金) 15:34:23.58 ID:Oh76u
>>44
誰かに○されたってこと?

50: 2024/01/26(金) 16:00:32.73 ID:zzVDM
>>47
溺タヒした後にタヒ体を食いつくされたとかならありそう。

46: 2024/01/26(金) 15:00:28.74 ID:yDGjR
ピラニアよりもっと恐ろしいの居たよな大量に居て排泄器官から食い破ってくるやつ

51: 2024/01/26(金) 16:18:54.42 ID:7a2FV
piranha
ピラニアっていうけど、英語だとプラナーみたいな発音だな

53: 2024/01/26(金) 16:57:10.44 ID:9Ebek
昔大量の人食いピラニアがトビウオみたいに飛んで人を襲う洋画があったな

55: 2024/01/26(金) 17:09:28.94 ID:1yrqg
>>53
○人魚フライングキラーだな

56: 2024/01/26(金) 17:44:34.52 ID:Vwt9X
>>53
キラーコン○ームは名作

54: 2024/01/26(金) 16:59:35.94 ID:JESV1
子供の頃見た映画の
ピラニアが人を食い○すのは本当だったんだな

57: 2024/01/26(金) 17:48:53.85 ID:hm8Ai
漁葬

58: 2024/01/26(金) 17:52:42.02 ID:M1RiX
川の中を歩いて渡って対岸に上がったら下半身が骨になってたって漫画見たことあるよ。

60: 2024/01/26(金) 19:22:05.12 ID:BrfDB
ピラニア映画がサメ映画並の市民権を得る日を待っている

63: 2024/01/26(金) 19:31:54.53 ID:9HgIh
牛ですら3時間で骨になると聞いた
人間なんぞひとたまりもないだろな

68: 2024/01/27(土) 01:46:39.89 ID:gXgL7
何かの事故で落ちたんかな。脳卒中となでもうタヒんでたのかもな

71: 2024/01/27(土) 07:07:13.36 ID:5VfAV
アニメのタイガーマスクでピラニアを使った試合があった記憶が

77: 2024/01/27(土) 13:22:42.43 ID:XbSya
ただの白身魚だろ
フライで食え

78: 2024/01/27(土) 22:09:00.95 ID:kA4Hg
>>77
ビラニア釣りって一度はやってみたいんだよね
結構美味いらしいな

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1706237426

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク