オススメ記事(外部)

アメリカとかの簡単なお弁当って憧れない?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/02/01(木) 11:16:26.53 0
弁当箱の1区画にパックジュースを入れたりするやつ

2: 2024/02/01(木) 12:04:54.67 0
アメリカ長距離トラックドライバーおじさんがよく食べてるやつ
3: 2024/02/01(木) 12:05:34.27 0
典型的な粗末な食事って感じで陰鬱な気分になるよ
家畜の餌っていうかさ
4: 2024/02/01(木) 12:18:10.17 0
必要なもんだけ食えれば良いんだよ的スタンスは好きよ
5: 2024/02/01(木) 12:22:31.43 0
料理は愛情(ダミ声
6: 2024/02/01(木) 12:32:41.12 0
シットコムとかに出てくる
紙パックのデリバリー中華憧れた
9: 2024/02/01(木) 12:35:20.46 0
>>6
中が見れない分余計憧れる
7: 2024/02/01(木) 12:33:56.77 0
大学のキャンパスで芝生の上に座って
紙に包んだサンドイッチ食うの
8: 2024/02/01(木) 12:35:05.40 0
カップコーヒーの蓋の上にドーナツ乗せて車に乗り込むと気分出るゼ
10: 2024/02/01(木) 12:44:35.53 0
ご飯がないと食えない
11: 2024/02/01(木) 13:37:11.98 0
リュックサックに無造作に放り込んだリンゴを取り出して服でゴシゴシこすってかじりついて
今日のランチはこれだとか言ってムシャムシャ食うのがかっこいい
12: 2024/02/01(木) 13:44:15.92 0
アメリカでもオニギリになりつつある
ヘルシーってことでな
16: 2024/02/01(木) 13:59:19.76 0
>>12
アジアの食い物臭えええええって
普通のアメリカ人は言ってるよ
18: 2024/02/01(木) 16:14:37.56 0
>>16
アメリカの標準的な中流階級の家は日本式のBENTO BOXに野菜やフルーツやパンを適当に詰めてランチにしてる人が多い

https://iili.io/JlBrsfe.jpg
13: 2024/02/01(木) 13:52:03.08 0
外国気分を味わえるけど毎日だと辛い
14: 2024/02/01(木) 13:52:48.89 0
日の丸弁当サイコー
15: 2024/02/01(木) 13:55:33.93 0
俺の夕食はごはん 焼きハム 野菜ジュースとかなんで同じだ
17: 2024/02/01(木) 16:00:56.07 0
リンゴ一個でいい
19: 2024/02/01(木) 16:15:14.18 0

https://stat.ameba.jp/user_images/20201020/10/akkolife-2020/c4/19/j/o1080108014837671761.jpg
こういう感じの弁当箱にコレより雑な感じに食い物入れてるのインスタで見る
お菓子とかパックジュースとかいれてる
憧れる
20: 2024/02/01(木) 16:17:23.36 0
21: 2024/02/01(木) 17:29:57.35 0
バーガーとポテトと缶コーラのワンプレートだろ
22: 2024/02/01(木) 17:39:04.33 0
アメリカのバーガー店のポテトは箱とかに入れず
バーガー渡す時
紙袋にそのままザラザラーと入れちゃう
23: 2024/02/01(木) 20:56:13.40 0
アメリカ児童は校内 にあるタコベルで済ませる
WASPはメシのことなんてどうでもいい
25: 2024/02/02(金) 07:39:56.07 0
小さなリンゴは酸っぱくて美味しそう

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1706753786/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク