オススメ記事(外部)

アメリカ人でも趣味で格闘技習ったりするの???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/01/07(日) 23:48:51.87 0
どんなにボクシングや空手強くなったところで銃がある社会じゃあまり意味がないのかと

13: 2024/01/08(月) 00:16:30.78 0
>>1
柔術
キックボクシング

が人気な気がする

2: 2024/01/07(日) 23:51:50.80
あいつら日本人より鍛えるの好きだぞ

3: 2024/01/07(日) 23:53:51.95 0
あいつら素人でも身体鍛えてたらドーピングしまくってるのに

4: 2024/01/07(日) 23:54:51.09 0
格闘技は基本的に何処の国でも人気だよ

5: 2024/01/07(日) 23:55:04.01 0
MMAの本場

6: 2024/01/07(日) 23:56:23.73 0
海外でもタイソンとか喧嘩屋上がりの格闘家居るけどよく生きてるよなよほど運が良いのか

7: 2024/01/07(日) 23:57:18.58 0
銃は弾切れするからな

8: 2024/01/08(月) 00:03:00.60 0
キャプテンアメリカみたいに皮膚と筋肉と骨を強化出来るドーピング出来ないかな

9: 2024/01/08(月) 00:03:55.52 0
ステゴロ最強にはロマンがあるからな

10: 2024/01/08(月) 00:05:18.64
ヒョロ男のイケメンなんてバ○にされるお国柄だから

11: 2024/01/08(月) 00:05:27.65 0
アメリカ人だとベンチプレス200kgクラスが100人に1人はいる

12: 2024/01/08(月) 00:14:12.68 0
アメリカは日本以上の体育会系文化だぞ

14: 2024/01/08(月) 00:16:36.08 0
V8エンジンの車に乗りながら男のヒョロガリなんてゲイだって笑い飛ばすのがアメリカ人

15: 2024/01/08(月) 00:17:08.85 0
空手とテコンドーは結構メジャーなイメージ

16: 2024/01/08(月) 00:19:27.76 0
UFCファイターってタヒぬほどキツいトレーニングしてるけどその辺歩いてる女子供の銃にすら勝てないのに虚しくならないのかな

17: 2024/01/08(月) 00:22:46.40 0
銃が有っても近距離で格闘に持ち込まれたら何もできないぞ

24: 2024/01/08(月) 09:31:56.76 0
>>17
漫画じゃないから銃撃されたら走って近距離戦に持ち込むとか無いから
銃を持ってる時点でガチに○しに来てるし

27: 2024/01/08(月) 10:02:25.45 0
>>24
そりゃそうなんだけど実際犯罪で銃が使用される場合というと
3m(1mだったかな?)3発3秒以内が多いと言われている
ならば素手の格闘技が役に立つこともあるかもしれない

18: 2024/01/08(月) 00:24:18.57 0
海外のボクサーとかたまに射○されたニュース聞くよな

19: 2024/01/08(月) 00:27:38.33 0
核兵器もってる軍隊でも、核兵器以外の武器も持ってるし重要なわけで

20: 2024/01/08(月) 00:35:39.78 0
ベスト・キッド

21: 2024/01/08(月) 03:41:30.30 0
アメリカの学校ってどうなってるんだろ
校舎の裏でボコッても翌日銃で撃たれる可能性あるわけだし

22: 2024/01/08(月) 03:47:00.12 0
プレスリーのカラテはどう見ても弱そうwww

23: 2024/01/08(月) 03:50:53.89 0
ザッカーバーグはブラジリアン柔術とMMAやってる

25: 2024/01/08(月) 09:34:01.07 0
アメリカの一般人は日本の警察と違って威嚇とかしないでいきなり狙撃してくるので日本の感覚ならすぐ○される

26: 2024/01/08(月) 09:59:02.46 0
実際に戦闘術として役立つというよりヘルスケア的な面で
やってる人が多いのでは?ボクササイズみたいな
まぁ東洋の武術に神秘的なものを感じる人も多いらしいけど

28: 2024/01/08(月) 12:32:45.71 0
近接打撃で強くなりたかったらムエタイだな
ボクシングは欠点が多すぎ
だからキックボクシングや総合格闘技なるものが出来たわけで

29: 2024/01/08(月) 12:33:52.95 0
日本だってナイフや包丁はあるのに格闘技習ってるだろ

30: 2024/01/08(月) 12:42:35.10 0
愛国心が日本人より強いから
兵士志願者は習うだろ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1704638931/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク