オススメ記事(外部)

【羽田空港】体内から“まゆ状”コカイン約200個 計1.5キロ…ポルトガル人の男女を密輸疑いで逮捕

2023年10月3日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/10/03(火) 10:32:38.02 ID:??? TID:choru
およそ200個のコカインをまゆ状に固めて飲み込み、体内に隠して密輸しようとしたとして、ポルトガル人の男女2人が警視庁に逮捕されたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、逮捕されたのは35歳のポルトガル人の男と女の2人で、先月下旬、コカインを体内に隠したままドイツから羽田空港に到着し、密輸しようとした疑いがもたれています。

2人を不審に感じた税関職員がレントゲン検査を受けさせたところ、体内に不審物を発見し、その後、2人の腹からまゆ状に固められてラップのようなものに包まれたコカインおよそ200個が排出されたということです。

2人が飲み込んだコカインはあわせておよそ1.5キロに上り、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/755587?display=1

5: 2023/10/03(火) 11:04:11.48 ID:QMOgl
>>1
これ、振動か何かで内部破壊とか出来ないのかね?
検査するフリして中毒誌させちゃえばいいよ、こんな奴等。
2: 2023/10/03(火) 10:47:54.76 ID:UoaEO
ナイス摘発
3: 2023/10/03(火) 10:54:42.96 ID:15Nd9
麻薬犯罪者に甘い日本
外国人犯罪者に甘い日本
女性犯罪者に甘い日本

これから更に外国人による麻薬絡みの犯罪が増える
上級と上級の家族がコロコロされる目に遭えばいいのに

4: 2023/10/03(火) 10:56:30.65 ID:HYZfD
こえー
6: 2023/10/03(火) 11:06:46.16 ID:1JsoP
偶然だぞ
8: 2023/10/03(火) 11:37:07.65 ID:FDc7q
袋が中で破ければ良かったのにね
9: 2023/10/03(火) 11:40:03.56 ID:cnybj
心臓の形にしとけば、
「こいつ心臓10個あるなあ。」で、終わったのに。
10: 2023/10/03(火) 12:18:10.49 ID:eoIpL
2人を不審に感じた税関職員がレントゲン検査を受けさせたところ、

すげーなよく分かるな

11: 2023/10/03(火) 12:23:13.94 ID:1gHN8
2人で1.5キロ飲んでたのか。
フードファイターなら1人でいけたかもね。
12: 2023/10/03(火) 12:24:34.14 ID:MQpVG
生命かけてまでやる事か? 犯罪者は知能が低いんだな
13: 2023/10/03(火) 12:39:23.93 ID:dtCfK
アメリカでやってた密輸方法だけどついに日本にもやってきたね。
そのうち腹に埋め込んで日本に来たらそれを割いて取り出す方法をやり始めりのかな?
アメリカじゃ実際にこれやって腹を割られた連中がタヒんでる。
14: 2023/10/03(火) 12:41:05.64 ID:vKxBB
ボス「使えねぇ運び屋はカイコだ」
15: 2023/10/03(火) 12:49:33.58 ID:PcV9h
モスラのカイコなら一つで良いのに
16: 2023/10/03(火) 13:08:34.34 ID:o78l6
ポルトガル人がどこルートで入ってきたんやろ
19: 2023/10/03(火) 17:41:19.18 ID:Ch5qs
出島でやれ。

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1696296758

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク