オススメ記事(外部)

【観光】「敬意が欠如している…」スペインのヌーディストたちが着衣の観光客に反対運動

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/09/08(金) 11:34:40.19 ID:??? TID:alex
スペイン・カタルーニャ州のヌーディスト連盟は、「カタルーニャのビーチで直面しているヌーディストへの差別」に対処するよう、州政府に求めた。連盟のメンバーであるセギモン・ロビラ氏は、英ガーディアン紙の取材に対し「以前は、訪れた場所がヌーディストビーチだと気づくと、人々はその場から立ち去るか裸になるかのどちらかでした。
ところが最近は、気にせずに水着を着たままです」と説明。
着衣の人が多いビーチは、ヌーディストにとって居心地が悪い。
「そのことに観光客たちは気付いていません。これはマナーと敬意の欠如です」と続けた。

つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/a004129bb29136a35c5179def45769e513874bee

4: 2023/09/08(金) 11:47:21.24 ID:ttbcQ
>>1
画像も貼らずにスレ立てとな?
5: 2023/09/08(金) 11:48:11.80 ID:lPMl7
>>4
見ない方が幸せということもあるんだぜ?
10: 2023/09/08(金) 12:22:45.53 ID:ttbcQ
>>5
いい画像を貼りなさい
そうすればみんなシコれて幸せだから
2: 2023/09/08(金) 11:44:10.35 ID:h1GDf
いいものをはやしなさい
27: 2023/09/09(土) 08:03:33.69 ID:eCxr7
>>2
モジャモジャと?それともギンギンに?
6: 2023/09/08(金) 11:53:09.10 ID:U6DWU
最近はただ自由を感じたいって風潮だけどもともとヌーディストビーチってのは
キリスト教の信仰に関わる宗教文化だからな
着衣してるとぶっ○されたりした時代もあったわけでずいぶん緩やかになったもんだ
7: 2023/09/08(金) 12:17:24.39 ID:xVMe3
シロンボのヌードはエ○くないんだよ
だからチ○ポが勃たたない
9: 2023/09/08(金) 12:20:32.53 ID:uuPWe
日本にもヌーディスト地域作ろう。
11: 2023/09/08(金) 12:24:15.73 ID:YAbzO
>>9
混浴の温泉みたいに砂の中で女を待ち構えるおっさんが続出しそう
13: 2023/09/08(金) 12:25:26.38 ID:ttbcQ
>>11
そのまま埋めちまえ
15: 2023/09/08(金) 12:30:13.61 ID:8AlXa
私有地なのか?
16: 2023/09/08(金) 14:05:10.19 ID:9D90s
なんで脱ぎたがる?
見られたくないけど
脱ぎたいの?
17: 2023/09/08(金) 15:58:51.39 ID:KKmn9
いきなり全裸の奴に敬意が足りないとか言われても。
18: 2023/09/08(金) 16:02:39.09 ID:jY3U0
>>17
ここは人々が気兼ねなくヌードになれる場所です言うて運用してるのに
着衣のやつがいたらおかしいだろ
低能おじさんってなんでそんな頭悪いの?
19: 2023/09/08(金) 18:46:29.04 ID:tatuc
ヴィーガンも海チワワもグレタファンもそうだけど
自分らの趣味を他人に押し付けるんじゃねーよ
別に一般の連中はなんも言ってねえだろ
基地が大杉なんじゃね?
29: 2023/09/09(土) 09:03:55.27 ID:G7oTH
>>19
ヌーディストビーチによっては自治体の認可を得て裸になる事を前提で運営しているところもあるからな
一応思想的な運動だから「自分は違う」と場違いを感じたのなら黙って出ていくのが礼儀
日本にだってあるだろ
明確にルール化はされていないけど暗黙の了解って
温泉に入る前に掛け湯をしなかったり、バスタオル巻いたまま風呂には入らないって
20: 2023/09/08(金) 19:39:37.19 ID:UoC2s
そもそもヌーディストビーチは関係者以外入れないものだと思っていた
21: 2023/09/08(金) 22:30:40.63 ID:Xtf7B
早くオデッサのビーチに行きたいな。
22: 2023/09/09(土) 05:16:44.02 ID:J3msh
白人女のヌードにはあんまりそそられない
いまいちエ○くないんだよな
23: 2023/09/09(土) 05:35:34.38 ID:ETH3P
自由にしたいからそこに集まってんだろ、着衣も自由だ
24: 2023/09/09(土) 05:42:33.81 ID:Q3WqP
何故か分からんけど
ヘアは黒い方が興奮する
25: 2023/09/09(土) 05:45:58.55 ID:aTEEr
区画ごとにドレスコード指定するしかないな。
30: 2023/09/09(土) 10:52:19.86 ID:A2YAO
自分は昔海の近くに住んでて時々密かに裸で泳いでた
めっちゃ気持ちよかった
でも心の隅に人に見られたら困るという意識があったから不安感もあった
人目を気にせず裸になれるビーチがあればそれに越したことはない
31: 2023/09/09(土) 14:53:23.61 ID:3mxTl
新婚旅行でセント・マーチン島のオリエントベイ行ったんだよね
女房は恥ずかしがって絶対脱がなかったけど俺はフルチンで過ごしてた
とんでもない量の裸見るけどチ○コ立つとかは一切ないんだよ
知らん奴の裸っていうほど興奮しない 裸ってなんか恐い 異様なんだよね
32: 2023/09/09(土) 16:06:22.02 ID:9jCJs
高校生の時に実家の近くの人気の無い浜辺で
仲良い友達5人とフルチソで泳いだことあるけど
俺だけフル勃キしてしまって笑われた経験あり
33: 2023/09/09(土) 16:23:34.20 ID:xgYLV
>>32
ユー、明日から合宿所来なよ🥰
26: 2023/09/09(土) 06:53:41.45 ID:anad9
水着の方が興奮するわ脱がすのが好きなんだよ殆どの男は

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1694140480

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク