オススメ記事(外部)

アメリカでは黒人が一番モテるらしいけどビックリせえへん?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/09/14(木) 12:10:40.85 0
学校で人気者は間違いなく黒人らしい
金髪白人少女も黒人と付き合いたいと思ってるらしい

https://youtube.com/shorts/V84RacjG3Eo?si=r7sTxVME3oDLPGHE

85: 2023/09/14(木) 16:00:35.00 0
>>1
そらチ○ポコデカいからw
4: 2023/09/14(木) 12:12:26.48 0
黒人の方がオシャレだからな
6: 2023/09/14(木) 12:12:30.99 0
パワフルだしマッチョだし背が高いし明るいから
7: 2023/09/14(木) 12:12:42.15 0
おはスタをクビになったやつもモテてたのか
11: 2023/09/14(木) 12:14:03.32 0
黒人女とアジア男はワースト人気らしいぞ
12: 2023/09/14(木) 12:14:43.47 0
BBCの威力は凄まじいからな。
17: 2023/09/14(木) 12:17:02.98 0
男の色白ってキモいからな
19: 2023/09/14(木) 12:17:23.52 0
白人はデカイけどフニャフニャ
20: 2023/09/14(木) 12:17:33.29 0
俺もデカいよ UTAMAROと呼ばれてる
25: 2023/09/14(木) 12:19:31.52 0
フランスでも黒人がモテる
フランスのサッカー部員黒人ばかりだろ
28: 2023/09/14(木) 12:20:18.09 0
日本だとモテる=草食系だからビックリするだろうな
32: 2023/09/14(木) 12:21:42.66 0
>>28
日本のガタイいいやつって暴力的だったりナルシストだったり地雷多いのが要因
36: 2023/09/14(木) 12:24:43.57 0
嘘だなこりゃ
本当だったらジョニーデップやブラットピットなんか全く人気出てなかっただろう
39: 2023/09/14(木) 12:25:47.26 0
童貞「デカイのが一番気持ちイイ」
43: 2023/09/14(木) 12:28:39.87 0
マイケルジャクソンとマイケルジョーダンとか
ラッパーとかスターはだいたい黒人だし
イケてる白人てあまり居ないよね
56: 2023/09/14(木) 12:38:36.08 0
なんだかんな人間も動物だろ
60: 2023/09/14(木) 12:40:23.14 0
黒人つってもいわゆる典型的アフリカンみたいに鼻が低くて横に広がった顔はモテなさそう
2パックみたいな黒人っぽくない鼻筋の黒人はまあモテそう
71: 2023/09/14(木) 13:54:51.91 0
黒人女はモテない
スパイク・リーの映画でも
モテない黒人女の悲哀描く映画あった
77: 2023/09/14(木) 15:15:29.44 0
黒人がモテるんじゃなく
バスケやアメフトが上手いヤツがモテる
結果的に黒人が多いだけ
黒人だからモテる訳じゃない
97: 2023/09/14(木) 19:04:13.48 0
アメリカじゃあないけどイギリス首相のスナクとかサッカーのクリロナとかが現代でモテてそうだな
110: 2023/09/15(金) 04:27:25.58 0
頭の古いおっさんなので
イケメン黒人といったらボビーブラウンの35年前をイメージ
112: 2023/09/15(金) 04:33:29.95 0
日本人が知ってる黒人はmcハマー マイケルジョーダン ボブサップ ボビーオロゴン メイウェザー 大阪なおみ位だよ
114: 2023/09/15(金) 04:35:28.51 0
>>112
マイケルジャクソン先生を抜かしてどーすんだあああああ
116: 2023/09/15(金) 04:36:37.50 0
>>114
途中で白くなったんだよなぁ
119: 2023/09/15(金) 04:42:24.78 0
野球は日本のピッチャーがみんな150km/h前後投げるようになったら
外国人選手もあまり活躍しなくなっちゃって
それに円安で良い選手が日本に来なくなってしまったから
黒人の面白選手とか見かけなくなった
123: 2023/09/15(金) 04:46:44.84 0
>>119
北米での生え抜きクロちゃんはあんまりベースボールやらんのよな
カリブ圏でより重い淘汰圧に晒されたラティーノが強いんよ
127: 2023/09/15(金) 06:22:02.96 0
このまえ深夜に黒人グループが歩いてきたけどみんな二メートルくらいあってめちゃめちゃ怖かった
バスケかなにかの選手かもしれん
128: 2023/09/15(金) 08:01:47.99 0
白人の血も混じってそうな顔の黒人が一番かっこいい
129: 2023/09/15(金) 08:09:22.40 0
確かに白人のスターってあんまりいないな
人口はまだまだ白人が多いのに
エンタメとかスポーツにかける黒人が多いのかな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1694661040/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク