オススメ記事(外部)

アメリカ人のBBQの肉って、人生で一度で良いから食ってみたいよな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/09/12(火) 03:19:16.08
どんな感じなのか

2: 2023/09/12(火) 03:20:36.79 0
きっと想像したまんまよ
3: 2023/09/12(火) 03:24:27.23 0
庭でバーベキューはいいぞ
鶏肉ばっかだった記憶あるがw
5: 2023/09/12(火) 03:33:15.63 0
色で選べるぞ
6: 2023/09/12(火) 03:33:35.13
聞きたくもないくだらないお話込みの味なんだろ
7: 2023/09/12(火) 03:34:46.35 0
めちゃめちゃ硬い肉を喰わされそう
8: 2023/09/12(火) 03:34:56.26 0
今なら茎ブロッコリが付け合わせにもらえます
10: 2023/09/12(火) 03:37:14.76 0
コストコいってでかいスペアリブ買ってこい
11: 2023/09/12(火) 04:13:37.92 0
ほとんど赤身でカチカチっぽい
13: 2023/09/12(火) 05:08:55.78 0
各家庭こだわりの特製タレに漬け込んであって意外にお前らの想像してるより何倍もジューシー
14: 2023/09/12(火) 05:24:35.41
ブロンドギャルのジューシーなプッシーも頂きたい
15: 2023/09/12(火) 06:00:33.32 0

16: 2023/09/12(火) 06:06:50.16 0
ピットボーイズみてるとこれなら60でタヒんでも良いと思える
18: 2023/09/12(火) 12:38:05.45 0
時間をかけてゆっくり焼いて
やわらかくておいしいんだろ
25: 2023/09/12(火) 18:45:22.10 0
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、○すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

26: 2023/09/12(火) 18:46:38.53 0
やたら柔らかい肉を喜んでる日本人には苦行になるぞ
27: 2023/09/12(火) 18:46:59.96 0
アメリカ人ていろんな人種いるから味も決まらないだろ
29: 2023/09/12(火) 20:47:59.93 0
>>27
だからアメリカの味付けは大味なんだよな
30: 2023/09/12(火) 20:49:26.24 0
食わなくても糞まずいって分かる
米かオージー牛だからな
31: 2023/09/13(水) 00:23:55.34 0
高輪の桂っていうステーキハウスで一人二万円のフランス人に食わせたら
これは何の肉だ? ビーフ お前は牛知ってるか? ツノがあってモーと鳴くんだぞ だとさ
本麒麟ぐびぐび

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1694456356/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク